とーと民総選挙立候補した〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙立候補

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 15:33:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いやぁ〜久しぶりに浮上しといて良かった笑笑

Girls²とか好きなんで良かったらガルファンの人は投票してください〜笑

あ、未玲亜がいたな…笑(((

とりあえず最下位にだけはならないように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


頑張ってください!


>>1
お互いがんばろーね!w

私も自分以外の誰かに投票しようと思ってるけど誰にしようか考え中…笑笑


>>3
お〜٩( ᐛ )و

めっちゃいるから分からんよな笑


まぁ、せいぜい頑張るんだな(高圧的な態度が取れるほど有名じゃないんだけど、私)


7: ドッペル @K1234567 2022/08/10 19:15:59 通報 非表示

>>1
エクレアさんはつよいww...


>>4
多分我はレアに負けるであろう(((


>>8
未玲亜は負けません笑笑


>>7
それどっちの意味だ?(゚∀゚)


>>5
頑張って'自滅'するわ笑

あれ、これ鬼滅のパクりになるんかな🤔((((


>>12
草ww

私は裏垢でいろんな人に入れまくるつもり(


>>10
負けるよ〜知名度低いもん笑笑


15: ドッペル @K1234567 2022/08/11 09:32:28 通報 非表示

>>11
人気ってことっす!


>>15
ありがと!笑


>>14
人気なの!笑笑

人気と有名は違う笑


>>17
私人気じゃないもん((


>>18
も〜(๑•ૅㅁ•๑)(

じゃあ今回の総選挙で票が多い方が人気って事にしよ笑


>>19
りょかぁ笑笑

負けるよ(((


>>20
プロフで宣伝しといたから絶対未玲亜が勝つな笑((


>>21
なんで宣伝したん!?w

まぁいいけどw

レアが私推しってことでいいのかなぁ???😏(((((


>>22
そういう事やぁぁ!笑(((

割とその予想当たってるかも…?笑


>>23
レアは私推しなのかぁ、へぇ🤭((((


>>24
んじゃあ他の人推そっかな( ^ω^ )((


>>25
え、だめ(((ツンデレでした🤫


>>26
もう、しょうがないなぁ笑笑

元々好きだからええけど笑


>>27
やった((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆