マジで気にしないでください

2026/06/08 18:58

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/08 18:58:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここを使う時が来たか


なんですぐ喧嘩になるの?本当に嫌だキモい嫌い


父親はすぐ声荒らげんな母親は私に八つ当たりしてくんな私何も関係無いし


腹立つマジで!!


失せろ失せろ失せろ


イライラが行動に出てしまうかも


でもそうしたらまたキレられるんだろう


意味分かんないよマジで、イライラさせてんのはそっちなのに


親以外ストレスに感じる事がほぼ無いのに


そうだよ親が邪魔なんだよマジで


やーーばいTwitterでは愚痴らないようにしないと


昔っからくだらない事ですぐ喧嘩になるよね。

八つ当たりされるのはもちろん、母親は家出ていったりだとか、警察がわざわざ家に来てくれて宥めてくれたりとか


見ててみっともないんだよマジで。いいおっさんとおばさんが何してんのって感じ


もう50代半ばだろ。さっさと更年期終われや2人共さ


従姉妹、叔母さん、学校の先生達、警察の人たち、児童の施設の人たち

あいつらのせいでどれだけの人に迷惑かけたか


おじいちゃんおばあちゃんにもだ、迷惑かけたのは


もちろん全部が親のせいっていうわけではない。私にも非はあるんだよ

でもやっぱり根本的なところは親のせいじゃん


ブレイキングダウンみんなようるさいな


何がおもろいのあれは


ヤンキーがギャーギャー騒ぐだけ


テレビのYouTubeで観てんのほんと困るな


目の前にスマホとかいう便利な板があるのにね


「𓏸𓏸だ!!!」「𓏸𓏸じゃない!!!!」

↑この口論、うおw


バカかよって感じほんとに


もう26個も呟いてんの


親が死んだら心から悲しめるのかな私


流石に心から悲しみたいよね


でもあの感じじゃあなぁ


毒親、と言いたいところだけど世の中にはもっと酷い親もいるだろうから簡単に言えないな


こゑ親に見つかったら○されるわ!冗談抜きで

一旦タブ消そうっとさようならー


「お前もっと色んな事に興味持たなあかんぞ❓笑」←黙れカスゴミ


興味持ってるわ色んな事に


何も知らんくせに黙れよ


うわ母親頭触ってきたガチできしょい😅😅


親からのスキンシップって本当に不快


こっちからしたらどうでもいい話ばっかだし


適当に相槌打つのすらめんどい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する