マジでさーー

6 2022/04/09 21:33

やほやほやっほぉぉぉぉぉだいおういかだお☆((((

マジでさ!!最近、平和すぎだしネタないんだよねぇ"ぇ"ぇ"!!!(?)

本当になんか事件?もないww!

事件と言ってもスゴイ色んな意味で面白い事件ねw?なんか、なにこれ?!ってなるレベルじゃなくてパパパーってできる感じの、

あと、ネタがなくてなにしようww!って思ったけどクソみたいにアッタァァァァァァァァァァ☆(((シンプルにバカ

マジおかしいわ、(え)

本当におもろい事件起きたろマジでおもろいんだけどね( ^∀^)←

ああああぁぁぁぁぁぁあぁあ

はい、すいません、ハッシュタグつぶやいてきまーす☆(?)

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 21:33:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



謎トピ(?)

でも、見ろよぉぉぉおおぉお


>>1
見たよぉぉぉwww


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する