この前イラスト募集したけどマジで誰か来ないと困る。(´・ω・`)

4 2023/03/21 16:48

前回僕のイラストを募集したんすけど、なんで誰も描いてくれないんやああああ!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 前イラスト募集 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 16:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お願い!描いて(´°‐°`)


2: 希美 @shiho2516 2023/03/21 17:03:52 通報 非表示

カービィ可愛いです!うますぎます!


>>2
かわいい♡ 絵上手いねえ~(*'▽')


4: 希美 @shiho2516 2023/03/21 17:07:20 通報 非表示

>>3
ですよね!


>>3
盛り上がってる中申し訳ございませんが、これ描いたの私じゃなくて友達です。アナログでのイラストなら自信あります!申し訳ございません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する