これっておかしい事かなぁ?

4 2022/02/19 17:34

僕さぁ、性格上、飽きっぽくて、いろんなことに無関心でさ、でもこれってさ、しょうがなくない?

本当に関心ある人とか、関心があることじゃなくちゃ、気になんないし、なんとも思わないし、相手が構ってきたㇼしても、なんとも思えないしさ、

相談されても、何にも言えないし、可哀想とかも思えないの。

それってしょうがないじゃん。

なのにさぁ、「つめたい」って言われるんだけど、つまんないよねぇ。。。そんなこと考える時間あったら勉強しろよw

まぁ、みんなの意見を聞かせてくれ!アンチも、歓迎!なんで文句言うか教えてね!これから生かしていくんで。

あと、僕からDM送られてきたことある人は関心あるんで!

じゃほんじゃあまた~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 17:34:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: たんTAKA @tantaka12 2022/02/19 17:36:54 通報 非表示

飽きっぽいのは俺も一緒w


3: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 17:38:14 通報 非表示

めっちゃ分かる


>>3
分かってくれる?!よかったぁ


5: しか @sikaaaaaa 2022/02/19 17:40:04 通報 非表示

>>4
飽き性なんよw


15: ifまろ好きっ @ssyou 2022/04/08 19:52:55 通報 非表示

>>5
同じく


そこは特に問題がある状況ではないと思う

むしろ問題は文節一個一個に読点を振る文章の方なのでは

はっきり言って気持ち悪いし見づらい


>>6
おおっ!!なるほどぉ!

ありがとぉ~


9: 流星☆ @ci 2022/02/19 17:46:29 通報 非表示

僕もだから、大丈夫だよなぁ。(多分!)


11: 女の子 @Tu 2022/02/19 18:11:53 通報 非表示

私も飽きっぽいいし親によく怒られてる

習い事とか長く続かない


あたくしも飽きっぽい

神っぽいなの替え歌⇢飽きっぽいな


お姉ちゃんは温かい!ホカホカ!

無関心でも、お姉ちゃんはいつもの優しいお姉ちゃんだよ!

はっ僕はなんてことを...


>>13
今すぐというわけじゃないです。

どこかで年をとって逝くなという意味です。


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する