冥霊夢とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

冥霊夢
冥霊夢

9(8%)
ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

93(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冥霊夢 ゴッドフュージョン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 10:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「冥霊夢」派2023/08/16 10:26:30 通報 非表示

観客とフュージョンだ~?

そんなのほかのトピで論破されまくりなんだよ。


2: 2コメさん 2023/08/16 10:52:40 通報 非表示

>>1
他の全てのトピで投票数勝ってるけどね

せめてUSJでアトラクションしてもらえるレベルのキャラ当ててきなよ


4: 1コメさん 「冥霊夢」派2023/08/16 22:50:18 通報 非表示

>>2
他の全てのトピで投票数勝ってるけどね←いやだからなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5: 5コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/17 23:20:40 通報 非表示

>>4
いやだからゴッドフュージョン悟空の勝ちだよ


6: 3コメさん 「冥霊夢」派2023/08/18 06:28:10 通報 非表示

>>5
負け惜しみは良くないよ。負けたからって


7: 7コメさん 「冥霊夢」派2023/08/18 07:31:50 通報 非表示

>>5
議論でまともに勝負できず、ましてやその票勝ちは殆ど不正なんだが?そんなので勝ってるとか頭沸いてんじゃねぇの?


8: 8コメさん 2023/08/19 17:46:02 通報 非表示

>>7
不正の証拠は?

不正はどちらに対しても平等だろ?

不正のせいにして負けを認めないのは男らしくないぞ?


9: 7コメさん 「冥霊夢」派2023/08/19 18:21:49 通報 非表示

>>8
数分で票上がってるんだよなぁ。そこまでしらを切って悪足掻きするのは流石に心配だなぁ。他のトピ見てみたらどうだ?頭悪りぃからそこまでして足掻くの滑稽でオモロ。お前みたいな低層な不正男の方が男らしくねぇよなぁ?

不正は平等とか訳わかめ。そんなのがある前提の票なんて票に価値や信頼性なんて無いと言ってるのと同じやで。ならそんな票での議論なんて意味ねぇから普通に議論で勝たないといけねぇのに票で勝ったから勝ちとか言うお前はスゲェよ、そこまでくると。もう何考えてんのかわからんけどネタとすら思える思考回路してんのな。


10: 10コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/20 06:09:35 通報 非表示

>>9
冥霊夢&真現実とか立ってすぐ投票数6だったから主が不正してるの確定

それでもジワジワ追い抜かれて今はもう負けてるけど(笑)


11: 3コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 08:31:52 通報 非表示

>>10
お前この前言ったよな。GFG信者の票2000票=常人の1票と。よって票数でもお前が負けている。あと妄想はやめようねww


12: 1コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 09:03:18 通報 非表示

>>10
不正ってどうやるの?


13: 3コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 09:06:54 通報 非表示

>>12
例えばバグとかツール使ったり機器を変えて投票したりするとできる。


14: 1コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 09:13:33 通報 非表示

>>13
ほへ~。

冥霊夢&真現実のトピ主(俺)にはわからないのでできないですね。


15: 3コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 09:16:58 通報 非表示

>>14
まあやんないほうが身のためだよ。


16: 1コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 09:18:01 通報 非表示

>>15
ソウダ


18: 7コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 11:47:36 通報 非表示

>>13
このサイトで不正するなら多分一般的にはこのサイトのデータ消すんだけどその場合コメ数変わるんよね。


17: 7コメさん 「冥霊夢」派2023/08/20 11:46:01 通報 非表示

>>10
3票だが?それお前らだろw

主とか俺とかも出来ないからその証明は可笑しいしお前らしか出来ないんだよw

何方にせよお前データ消してやる最短ルートで不正やってんだろ。だったらコメ数変わるんだからお前じゃねぇか。やってんの。お前8コメなんだろ?そして5コメ、2コメだろ?元。喋り口調全部同じじゃねぇかよ。8コメは何か変えてるようだが反応する際に8コメからでは無く10コメからくるのはおかしくねぇか?まぁまぁ早い時間に返信したのに見られてねぇからなぁ、8コメには。やるんだったら口調もう少し変えろよなぁwバレバレじゃねぇかよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する