ゴッドフュージョン悟空と海外&日本全てのキャラクターはどっちが強い?

ゴッドフュージョン悟空
ゴッドフュージョン悟空

373(75%)
海外&日本全てのキャラクター
海外&日本全てのキャラクター

124(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴッドフュージョン.. 海外&日本.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/09 12:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/09 12:19:00 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空に勝てるのは一人もいません... Supreme Arthor Essential Divinityですら...


6: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/09 12:22:08 通報 非表示

>>1
勝てるやついたわwwwww


32: 32コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/25 15:07:42 通報 非表示

>>6
いない


249: 249コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2024/04/25 06:52:06 通報 非表示

>>32
toaa


115: 111コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/13 12:17:18 通報 非表示

>>1
それな いるにはいるけど・・・


123: 111コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 04:35:22 通報 非表示

>>1
そんな訳無かろう


244: 244コメさん 2023/12/20 01:11:28 通報 非表示

>>1
居るぞ。ドガバキエンペラー。


245: 1コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/12/26 07:05:42 通報 非表示

>>244
no feat + god fusion goku is weak


2: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/09 12:19:37 通報 非表示

創作物最強のAntiprincipleですら...


3: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/09 12:20:23 通報 非表示

アースビーング、オーマジオウ、苦悩、色香、SOTMですら...


4: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/09 12:21:37 通報 非表示

ただ一人だけ勝てるとすれば... ブリーマグワイア、オハイオFB、カメラマン、IShowSpeedなどのミームキャラクター...


5: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/09 12:21:52 通報 非表示

>>4
一人じゃなかったwwwwww


7: 7コメさん 2023/01/22 22:13:33 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空の能力がわからない


8: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/22 22:50:56 通報 非表示

>>7
実際の現実の数万人の観客とフュージョンできるという能力です。そのほかにも能力あったけど忘れた。てか、現実の人間とフュージョンしてるなら創作物は勝てるわけないんですよ。オーマジオウとかSOTMとかSCP-3812とかTOAAとかミ○キーとかでもね。


10: 10コメさん 2023/01/22 22:55:43 通報 非表示

>>8
それってほんとに現実に干渉出来るの?

Scp3812みたいに作者を超えたって言っても実際に出来ないのとは違うの?


11: 11コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/01/23 10:07:48 通報 非表示

>>10
実際の現実の数万人と干渉してるって事やで


216: 216コメさん 2023/08/01 23:32:40 通報 非表示

>>8
そもそもどうやって戦う?ww


9: 1コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/22 22:51:18 通報 非表示

>>7
ミームですら勝てないんですよ。


12: 12コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/01/31 16:00:13 通報 非表示

対抗できるキャラが存在しないわな。現実の存在でも無理だろw


241: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 17:21:58 通報 非表示

>>12
現実に悟空おらんやろが

映画と同じや


13: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/01/31 16:37:03 通報 非表示

TOAAは現実の創作者やMARVEL 読者の集合体だしゴッドフュージョン悟空でも倒すのは不可能だろ。TOAAもゴッドフュージョン悟空を倒すことは無理傘さだろうけど

USJに集まった数万人の観客とMARVELのクリエイターと読者で観客の方が格上って事はあるまいし


14: 14コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/01 21:47:45 通報 非表示

>>13
そのTOAAの現実メタが本当ならGF悟空でも倒せる可能性が100%とは言えないかもね。でも俺は過去干渉を強制してくるGF悟空の方が誤差で強いと思うな、でもまこの投票の場合GF悟空対全部だから、相手側にミームもTOAAも宗教系も最強論も暴論もメタオーマ、メタプリキュア、強い二次創作もいるだろうし全部合わせたら強さ的にはどっこいくらいにはなるんじゃね?知らんが


38: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/28 12:39:10 通報 非表示

>>14
まぁMr.founderが創作物判定になるかならないで結構変わるんじゃないかな。


15: 15コメさん 2023/02/28 22:29:31 通報 非表示

そうならアザトースはどうなんだろう。

所詮は夢でしかないだろうし


16: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/28 22:38:34 通報 非表示

悟空はつええぜ。


17: 15コメさん 2023/02/28 22:39:01 通報 非表示

強いならいいけど、どうやって倒すん?

方法は、具体的に教えてくろ。


18: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/28 22:40:41 通報 非表示

>>17
ゴッドかめはめ波で全員ぶっ飛ばす。


242: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 17:22:56 通報 非表示

>>18
吉田沙保里パァーンち


19: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/02/28 22:44:27 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空は、ゴッドシャイニングトラペゾヘドロンが使える可能性がある。

ゴッドシャイニングトラペゾヘドロンをアザトースにぶち当てることによって、アザトースは現実と夢の関連を切り離され世界を存続させる意識だけの存在と化し封印される。

論破。


243: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 17:23:25 通報 非表示

>>19
〇〇ゆき それってあなたの感想ですよね


20: 15コメさん 2023/02/28 22:45:28 通報 非表示

アザトースの弱点って、夢と現実に関わるのかしら

とはいえ、ここまで来るとアザトースは倒される事になるわね。


21: 15コメさん 2023/02/28 22:51:36 通報 非表示

あの人も、USJに来て一緒にかめはめ波してくれてるだろうね。


23: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/01 22:25:08 通報 非表示

GFGかな。


25: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/03 14:49:29 通報 非表示

まぁGFGの勝ちやね。


26: 16コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/03 14:58:25 通報 非表示

>>25
その通り。


28: 28コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/09 21:58:20 通報 非表示

GF悟空に勝てる奴なんかめっちゃ居るわ流石に過信しすぎてる


37: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/28 12:37:49 通報 非表示

>>28
いるなら誰か教えてもろて


238: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 16:58:32 通報 非表示

>>37
吉田沙保里


29: 29コメさん 2023/03/09 22:16:21 通報 非表示

さあどうだろうか。


31: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/18 07:49:02 通報 非表示

これGFGの方が強いやろて。


39: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/28 12:44:49 通報 非表示

過去改変しないと勝てないはまだ良いとして

作中でブロリーゴッドに勝ったから誰にでも勝てるので最強は暴論だろ


40: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 09:28:02 通報 非表示

>>39
いや違えよ。GFGは現実の存在が勝つ方向性に行かせるものだから創作物だったら誰にでも勝てるって言ってるんよ。


41: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 09:44:21 通報 非表示

>>40
根拠無いだろ


42: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:34:12 通報 非表示

>>41
根拠もなにも、GFGってそういうキャラだから。


46: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:46:18 通報 非表示

>>42
そういうキャラだからという根拠は?

根拠無いのなら妄想だろうよ


48: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:47:16 通報 非表示

>>46
妄想じゃなくてアトラクションの内容がそれなんだけどねぇ。


50: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:48:19 通報 非表示

>>48
内容は悟空がブロリーゴッドに勝つというものだろ


52: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:49:12 通報 非表示

>>50
だからアトラクション自体が勝つ方向性であって、それに観客は合わせるから相手が誰であれ勝たせる方向に進む。


58: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:51:40 通報 非表示

>>52
アトラクション自体が勝つ方向に進む。悟空がブロリーゴッドに勝つように進むんだろ

相手が誰であれそうなるというのは明確な根拠の無い都合良く捉えた妄言に過ぎないだろ


62: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:54:02 通報 非表示

>>58
じゃあ比べることすら出来んぞ?本当にGFGと比べるなら観客も勝つ前提で協力する。それがGFG


67: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:59:08 通報 非表示

>>62
観客はブロリーゴッドに勝つ前提で協力してんだよ。それがアトラクション内容であるわけだし


250: 249コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2024/04/25 06:54:37 通報 非表示

>>42
海外&日本全てのキャラって、ゴッドフュージョン悟空もその中にいる?


43: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:39:31 通報 非表示

>>41
実際に悟空が観客とのゴッドフュージョンする時は勝つためにそうして出来たのがGFGなんよ。で、GFGって現実の存在が味方という前提キャラ。で、アトラクションでは勝つ方向性に現実的に進むから、そのGFGの味方をしている現実の存在は勝つ方向性に向かうことになるから創作物だったら誰であれGFGには勝てないと言ってるの。


44: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:41:30 通報 非表示

>>43
勝つためにってのはブロリーゴッドに勝つためにだろ


47: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:46:46 通報 非表示

>>44
違えよ、アトラクション自体が勝つ方向性に進むからそれに居る観客もGFGを勝たせる前提で味方するんよ。


53: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:49:28 通報 非表示

>>47
だから勝つ方向性というのはブロリーゴッドに勝つ方向だろ

観客もGFGをブロリーゴッドに勝たせる前提で味方している


54: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:49:49 通報 非表示

>>53
あのさ、アトラクションの意味分かってる?


89: 88コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 21:44:28 通報 非表示

>>54
そもそもそのアトラクションはブロリーゴットが対象及び敵であって他は対象じゃないでしょ。


97: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 00:37:58 通報 非表示

>>89
それな!


55: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:50:15 通報 非表示

>>53
内容がどうとかじゃなくてアトラクション自体がそういうもので、相手が誰とか関係ない。


61: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:54:01 通報 非表示

>>55
アトラクション自体はブロリーゴッドにGFGが勝つという内容だろ


117: 116コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/15 22:19:51 通報 非表示

>>55
主人公補正って言うんだよ。それ言い出したら負けた事無い系の主人公と一生戦い続けるね。

主人公補正を能力に入れるのはどうかと...

現実とリンクしてるって言っても現実に飛び出してくる訳じゃないんだし。

作者と話せる両さんの方が強い説出るで。


57: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:50:56 通報 非表示

>>53
対象がそうであっても結局はGFGを勝たせる前提キャラクターってことに変わりはないのよ。


60: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:53:24 通報 非表示

>>57
変わりはない事の根拠は?

それにGFGを勝たせる前提のキャラクターに勝ったから他の作品のキャラクターに勝てるというのは暴論だろ

ブロリーゴッドがGFGに勝たせる前提のキャラクターだとしても他の作品のキャラクターがGFGに勝たせる前提のキャラクターであるということはないだろ


64: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:55:33 通報 非表示

>>60
じゃあどうやって比べるの?アンタが言ってるのはつまり観客が勝つ方向性に向かせないと言っている、けどそれではGFGというものは成り立たない。つまりGFGとしての論理が破綻するのよ。


65: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:58:08 通報 非表示

>>64
観客が勝つ方向性に向かわせたのはブロリーゴッドに勝つ方向性だろ

破綻するのはブロリーゴッドに勝ったから他の作品にも勝てるとするGFG信者の論理だけ。元々破綻してるのに気付かずにGFG最強と言ってるだけだったって事だな


69: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:05:10 通報 非表示

>>65
まずおかしいだろ。GFGってのは観客と共に勝つのが目的のキャラクター。だけど君は観客がブロリーゴッドに勝つだけの目的であって、他のキャラ勝つ目的ではないと言った。じゃあそれだと日本創作物&海外創作物には勝つ目的ではないからと言って他のキャラには勝てないだのなんだの言ったよね?でもこの強さ比べでゴッドフュージョン悟空と他の創作物を比べてる。だけど君の言い分では目的はブロリーゴッドに勝つためだけって言ったろ?だがそれだと他の創作物とGFGを戦わせること自体が出来なくなる。じゃあ何でそれでも比べられてるか?答えは簡単で観客が相手に勝つ前提で比べている。というか本当にブロリーゴッドだけなら観客が味方してるGFGが他の創作物と戦うことすら出来ないぞ。


71: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:07:43 通報 非表示

>>69
GFGは観客と共に勝つのが目的のキャラクター。でなく

GFGは観客と共にブロリーゴッドに勝つのが目的のキャラクターな。アトラクション内容はそうなってるわけで


73: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:09:31 通報 非表示

>>71
だからまず比べるならそもそもブロリーゴッドに勝つ目的ではなく勝つ目的のキャラとしてじゃないとGFGとして戦うことが不可能になるぞ?


75: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:13:19 通報 非表示

>>73
勝つ目的のキャラとしてじゃないと?

いやいや、ブロリーゴッドと戦って勝つ事が目的のキャラクターなのはアトラクション内容からも正しい事だし

それに観客はブロリーゴッドに勝つ目的以外で協力した過去は無いだろ

此方は事実しか言っていないぞ

GFGとして戦うことが不可能になるなら不可能なんだろうよ


76: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:13:57 通報 非表示

>>75
だとしても勝つ前提なのに変わらないでしょ。


79: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:15:28 通報 非表示

>>76
勝つ前提なのはブロリーゴッドにだぞ


83: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:18:49 通報 非表示

>>79
そもそもブロリーゴッドに勝つためにであって、ブロリーゴッド『だけに』ではないのよ。


86: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:22:56 通報 非表示

>>83
ブロリーゴッドとしか戦ってないだろ

だから今、現実の観客が協力したGFGはブロリーゴッドに勝った事実しか持っていないGFGだし。アトラクションの前提も目的もGFGがブロリーゴッドに勝つと言う1点にしか向いてないから他の作品にまで当て嵌めるのは暴論だぞ


77: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:14:51 通報 非表示

>>75
というかこの強さ比べで観客が味方する前提でないとGFGとして比べるのは不可能なんだよね。


81: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:17:32 通報 非表示

>>77
強さ比べで観客が味方する前提 

その前提となる観客は何処に居るの?


78: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:15:25 通報 非表示

>>75
というかこっちも事実しか言っとらんけどね。


87: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 12:23:37 通報 非表示

>>78
現実の観客が強さ比べに協力する事は事実ではないよな

観客が強さ比べに協力したという過去の事実が存在しないわけで

事実しか言っていないという意見そのものが事実とは反しているんだが


82: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:17:34 通報 非表示

>>75
GFGとして戦うことが不可能になるなら不可能なんだろうよ

↑だけどこの強さ比べで比べてるってことはつまり他の創作物と戦う前提として比べてるってことだろ。だからそれで協力してる現実の存在が味方のGFGの勝ちやで。


85: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:21:14 通報 非表示

>>82
協力してる現実の存在なんて居ないだろ

過去に存在する観客はブロリーゴッドに勝つために協力しているわけで強さ比べに協力しているわけじゃないぞ


74: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:10:39 通報 非表示

>>71
何度も言うけどアトラクション自体が勝つ前提なんだよ。アトラクションの内容とかじゃなくて。


80: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:16:45 通報 非表示

>>74
アトラクション自体が勝つ前提

アトラクション自体がブロリーゴッドに勝つ前提のアトラクションな


88: 88コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 21:43:11 通報 非表示

>>47
先ずそもそも論として客を呼ぶために、主要な催しのほかに添える出し物がどう勝つ方向性になるのか。

何ならアトラクションが勝つ方向性なら他のそういうアトラクションもGF悟空と同じってこと?

何か屁理屈にしか成ってない気がするんだけどその論。


239: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 17:01:00 通報 非表示

>>43
その勝つ方向に行くのがアトラクションなら違うキャラクターのアトラクションあれば。ええやん


45: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:46:02 通報 非表示

>>41
というかアトラクションというものは勝つ方向性に行くもので、そのアトラクションに来ている観客はGFGを勝たせるように味方してくれる。


49: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:47:25 通報 非表示

>>45
勝つ方向性に行く物でって勝つ方向というのは悟空がブロリーゴッドに勝つ方向だろ

アトラクションに来ている観客も悟空がブロリーゴッドに勝たせるように味方してる


51: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:48:27 通報 非表示

>>49
だから勝つために融合して誕生しているのがGFGで、それに味方しているのが観客たと何度言えば分かる?


56: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:50:28 通報 非表示

>>51
ブロリーゴッドに勝つために融合したんだろ。観客が味方してるのもブロリーゴッドに勝つためだ


59: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:53:07 通報 非表示

>>56
だからブロリーゴッドが相手ならブロリーゴッドに勝つために融合する。そして今のこの議論でゴッドフュージョン悟空vs日本創作物&海外創作物だからここでゴッドフュージョン悟空の勝つための相手は海外創作物&日本創作物。だからこの場合はゴッドフュージョン悟空の観客はそれに勝つために協力してくれる。


63: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 10:55:05 通報 非表示

>>59
この場合のゴッドフュージョン悟空の観客って誰?

ブロリーゴッド相手に戦った観客しか居ないはずだが?


66: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 10:58:51 通報 非表示

>>63
だから、まずゴッドフュージョン悟空が居るのは勝つため。だけどアンタはそれがブロリーゴッドに勝つだけの目的キャラだと言った。それはつまりGFGの味方であるはずの観客がブロリーゴッド以外にはなにもしないと言った。だけどそれだとGFGというものが成り立たなくなる。じゃあ比べるとするなら観客が勝つ前提であること。分かる?


68: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/29 11:01:51 通報 非表示

>>66
ゴッドフュージョン悟空が居るのはブロリーゴッドに勝つため。それはアトラクション内容でも確かだろ


70: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:06:18 通報 非表示

そもそもそれなら観客が味方することが出来なく、GFGとして戦うことが出来ないから比べること自体が本当は不可能になるぞ。


72: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:08:05 通報 非表示

観客が勝つ方向性に向かわせる前提じゃないならGFGとして戦わせることが出来ないぞ。


240: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 17:17:59 通報 非表示

>>72
観客じゃなくて大勢の作者いんねんこっちは


84: 23コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/03/29 11:20:39 通報 非表示

まぁもうこれで理解できないならもう知らん。

まぁGFGの勝ちには変わりないからいいけど。


100: 28コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 13:56:03 通報 非表示

>>84
すっかり忘れてたが勝てる奴なオーマジオウ Drip悟空 吉田沙保里(ボケて) シャギー(ミーム) アンテau scpなど


90: 90コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/03/30 20:44:18 通報 非表示

観客の力に頼らなきゃ何もできない奴なんか誰でも倒せるわ


91: 91コメさん 2023/03/30 23:31:18 通報 非表示

>>90
足りない脳でよく考えろお前の言っていることは包丁は食べ物を切るためにしか存在しないと言っているようなものだ。包丁には他にも用途があるだろう?ハサミ代わりに使うこともあれば、現実問題で言うならば人を◯す道具にも使われている。お前は律儀に教科書の内容だけを覚え、社会に出てそんなことは教科書に書いていなかった、載っていなかったと言っているだけにすぎない。


92: 92コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派 2023/03/31 17:27:22 通報 非表示

>>91
横槍失礼

まずGF悟空はあくまで劇中の観客と融合したからメタキャラではない

で、君は観客が味方して敵に勝てると言うけど、アトラクションに観客は実際には干渉していない、GFが勝ったのはブロリーゴッドに勝つというストーリーだったから

つまりGFと融合した観客が本当に現実の人間だったとしてもGFを助けられない


93: 93コメさん 2023/04/01 05:38:45 通報 非表示

>>92
その変な理論とっくにつべで論破されてるし飽きた。投票トークだけだよな。最強キャラにアンチわくの


94: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/01 09:39:11 通報 非表示

>>93
劇中の観客と融合してるのもブロリーゴッドを倒すための合体なのも事実だからな


95: 92コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派 2023/04/01 09:41:19 通報 非表示

>>93
じゃあ反論してくれ


96: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 00:34:10 通報 非表示

アトラクションの設定ならトランスフォーマーザライドのイーバックが居る。

トランスフォーマーザライドの乗り物がこのイーバック

観客はこのイーバックに乗ってオートボットと一緒に戦う

トランスフォーマー イーバック

98: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 00:46:30 通報 非表示

居るんだよね…、こういうアトラクション及びキャラクターショーの演出を持ち出してメタキャラ扱いしたりする奴

ゴッドフュージョン悟空は現実世界の人間とフュージョンした=そういう演出であって、実際にフュージョンした訳ではない

あとはファイナルステージ(キャラクターショー)の演出(平成の記憶から蘇る)さえもスペックとして扱うオーマジオウ信者


101: 101コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 21:17:20 通報 非表示

>>98
お前白バイ新幹線だろ、バレてるぞ、変な自己理論を振りかざし、自分に甘く(ただのファンの考察など)他人に厳しくなれ合いしかできない害虫は消えな、正直言って両派からお前はお呼びでないんだよ。


103: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 21:28:05 通報 非表示

>>101
関係ない白バイの話をする貴様が消えろ、害虫以下の黴菌が

「馴れ合いしか出来ない」とか言って自分に友達が居ないからって僻んでるのバレバレ

他人に厳しく自分に甘いとかブーメラン(自分は荒らしをするくせに人が荒らしをするのは許せない)


106: 106コメさん 2023/04/08 21:42:31 通報 非表示

>>103
すべてブーメランで草、俺に友達いないとか思うのは勝手だけど、いるんだよな~

まぁどう信じようがお前の勝手だけど、少なくとも半日くらいネットに張り付いてるお前よりかはマシだね、ていうか(自分は荒らしをするくせに人が荒らしをするのは許せない)→これって自分が荒らしをしてるってことを認めたってことでいいすか?w

やっぱ白バイ新幹線君は東方厨以下のレベルの低さだよねww


108: 108コメさん 2023/04/09 02:42:37 通報 非表示

>>106
自分じゃなくてあなたか。


109: 109コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/09 07:21:18 通報 非表示

>>98
それなwwwww


99: 28コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 13:47:16 通報 非表示

そもそも観客と合体してないブロリーゴットの攻撃にGF悟空がヤベぇぞ!て言ってた時点でたかが知れてるのでは?


105: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 21:33:50 通報 非表示

>>99
それな!


102: 101コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 21:21:14 通報 非表示

そもそもいろんなところから民度が低い、あてにならないと最低の評価を受けてデマ情報ばっかり鵜呑みにして議論する(中には議論すら呼べるかどうか怪しい物もある)お前らとーと民も大概だけどな。


104: 96コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/08 21:32:20 通報 非表示

あのアトラクションはゴッドブロリーを倒すというストーリーのアトラクション

そして観客はゴッドブロリーを倒す為に力を貸した

だからゴッドフュージョン悟空の対象はあくまでゴッドブロリー

他は対象外


110: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/09 09:20:13 通報 非表示

コズミックアーマスーパーマンの下位互換じゃん。

コズミックアーマスーパーマン

111: 111コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/04/09 10:39:30 通報 非表示

gfgより強いのはいない


112: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/09 22:02:50 通報 非表示

>>111
全スーパーマンの作者、読者、ファンvs アトラクションに入った人なら前者が勝つに決まってるだろ。


129: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/25 07:16:07 通報 非表示

>>111
なんも考えずに発言すんな。


113: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/09 22:09:44 通報 非表示

あと戦ってる相手も強い。

マンダラックは打ち切り、バットエンドの化身なのでブロコリーごときと戦ってるゴットフュージョン悟空に勝てるわけがない。


114: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/09 22:24:41 通報 非表示

ゴットフュージョン悟空?あああいつならさっきくしゃみしたら死んだよ。

コズミックアーマスーパーマン

116: 116コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/04/15 22:13:22 通報 非表示

ゴッドフュージョン悟空て優遇されすぎやろ、メタキャラなんて日本にもたくさんいる、2次創作ありなら勝ち目無い無理


118: 118コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/04 19:22:23 通報 非表示

現実に干渉して云々ならヒーローショーの着ぐるみが一番強いよね


119: 119コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/04 20:08:58 通報 非表示

>>118
それだとアンパンマンが最強になる


125: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/06 17:39:42 通報 非表示

>>118
ゴットフュージョン悟空理論で行くと仮面ライダーが最強


120: 119コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/04 20:16:55 通報 非表示

現実でよく言われる異常現象や心霊、UFOとか説明がつかないことや解明されてないとが現実世界を駆け上がっていったscp3812によるものかもしれない。scp3812は作者を超えてるから作者のscp3812はいないとかの発言は意味ないからscp3812はいる可能性が高い。これで悟空に勝てる。というか創作物全部意味ないとか言ってる時点でゴットフュージョン悟空を現実に存在するものと思っているってことだろ。あたまへいきか?そんならゴジラやアンパンマン、ふなっしーは神かなんかなのか?考えてみろ。アトラクションに乗るたびに何度も同じ発言してる時点で創作物の何者でもないだろ。


121: 119コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/04 20:18:08 通報 非表示

よってゴットフュージョン悟空はただのゴット悟空であったことがわかったと同時に全創作物の勝ちである。


122: 111コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/05/05 04:34:49 通報 非表示

gfgに勝てるやつ結構いる自分は全派間違えて投票した


124: 124コメさん 2023/05/05 19:28:24 通報 非表示

もと119こめだが信者共にもう一度いう。ゴジラやアンパンマン、ふなっしーは神かなんかなのか?考えてみろ。アトラクションに乗るたびに何度も同じ発言してる時点で創作物の何者でもないだろ。


126: 126コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/07 09:23:19 通報 非表示

もう諦めろよ。

どれだけ低脳晒すんだ?


128: 128コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/10 16:04:11 通報 非表示

カービィミュージカルフェス

これは3次元の人間のモデル

これなら3次元の能力が使える

カービィミュージカル

130: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/05/26 06:53:56 通報 非表示

>>128
誰だお前は


131: 131コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/06/20 18:27:21 通報 非表示

創作物自体が現実世界に手出しはできない、それにGF悟空は何万回と現実世界の観客とフュージョンしているのでフュージョンした観客全員を倒さなければならない。それにアトラクションであるため負けられない、負けることが許されない存在であるからGF悟空は最強


134: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/06/24 22:08:14 通報 非表示

>>131
いやそれ言ったら全てのキャラに言えるから。


137: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 12:51:32 通報 非表示

>>131
観客なんて倒さなくてもいつか死ぬし、そんな一時的な強さに惹かれてんのな。あと観客合計数を倒さなきゃいけないって証拠は?加算方式ならGF悟空はどんどん強くなっていくのにブロリーゴットといい勝負しかしてないんだけど?だったら一回の動員数分しか無いわけで、全ての観客倒す必要がない。

『アトラクションである為負けられない』は『作品である為負けられない』と言ってるのと同じで謎理論なんだよな。後アトラクションであるけど作品寄りなのよ。だって同じ事やってるんだから。後それ主人公補正みたいなもんやろ。作品だから負けられないっていう証拠あるん?後反例として全滅endとかの作品あるから何の証明もできやしない。


132: 132コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派 2023/06/20 20:46:31 通報 非表示

仮面ライダーキバドガバキエンペラーフォームとか仮面ライダーセイバーアルティメットバハムートもゴッドフュージョン悟空と同じようなメタ性だな


133: 133コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/06/20 20:49:24 通報 非表示

現実の紅白歌合戦に出てるから私は最強〜!

ウタ紅白戦

138: 138コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 16:03:25 通報 非表示

>>133
ウタ最強は草


135: 135コメさん 2023/06/28 18:59:08 通報 非表示

宗教の神がいる時点で勝ち目はない


136: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 12:43:58 通報 非表示

GF悟空信者ってYoutubeでしかイキれないよな。ここでは論破されまくって何の発言権もないし、発言しても馬鹿みたいな事しか言わない。Youtubeで最強って言って輪内で盛り上がってるの草生える。それにYoutubeのGF悟空信者は何の反論もできてない。相手に『現実と仮想の区別ついてねぇんだな』とかしか言わないし、それブーメランなんだよな。


139: 28コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 23:40:11 通報 非表示

>>136
youtubeの方はGF悟空信者に反論してくれる人が少ないからね

あと反論してもGF悟空信者の過激派が晒してでも反対派を潰してくるから余計に減る


142: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 23:44:35 通報 非表示

>>139
そうなのな。まぁそんなけ事実否定する輩というのは分かったわ。


140: 140コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/03 23:41:14 通報 非表示

なぜGF悟空が全創作物最強だということを認めないのか理解できない


141: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/03 23:44:05 通報 非表示

>>140
何故そんなにも頭が悪いのか理解出来ない。何故あんなにも論破されても認めないor分からないのか理解出来ない。一度君達信者の解釈を見直してから出直してきな。まぁ見直したところで君達信者は何にも疑問点とか持たないだろうけどな。


143: 143コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/05 15:18:15 通報 非表示

Gf悟空信者頭悪い

東大医学部頭悪い

144: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/06 21:05:19 通報 非表示

>>143
オイゴラ俺とアイツラを一緒にするな。

頭悪い

145: 145コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/20 03:33:16 通報 非表示

創作キャラのどんな攻撃くらったとしても俺らなんともないでしょ?

その俺らとフュージョンしてるから創作キャラの勝てる道理がないという簡単なロジックが理解できない輩が多くて笑う


146: 13コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/20 03:59:11 通報 非表示

>>145
それ言うたらゴッドフュージョン悟空以外にも該当するキャラがそれなりに居るで


147: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/20 06:59:34 通報 非表示

>>145
なら悟空は現実に存在してんのか?してないんなら創作物だな。あとなんでブロリーにやべえとか思ってんの?


148: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/20 07:19:55 通報 非表示

>>145
ブロリーゴットがダメージ与えてる時点で破綻してるんだわ。それに『創作キャラのどんな攻撃くらったとしても俺らなんともないでしょ?』っていうけどまずそもそも触れられないんだわ。それに対してバリバリ触れられてるGF悟空なんぞ創作キャラの何物でもねぇよ。バカ晒しご苦労様だな。

ロジックとかいってるけどそれって屁理屈と脳筋解釈で少し固めたやわやわなものなんだわ。そんなのロジックでもねぇよ。ブロリーゴットで全て破綻してるからお前何の発言権も、何の反論もできないぞw


149: 149コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/20 23:32:05 通報 非表示

ブロリーからダメージ受けたなんて演出に決まってるだろ

現に観客はノーダメージなんだから

創作キャラは現実には干渉できないの

だから俺らとフュージョしたGFG最強


150: 150コメさん 2023/07/21 05:45:21 通報 非表示

>>149
観客はダメージ受けないけどGFGはダメージ受けるって事か


151: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 07:12:35 通報 非表示

>>149
演出?設定無視か。そんな屁理屈出すぐらいなら消えな。GFG最強ならゴジラとかミッkーマウスとかは神だね😀


152: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 07:20:31 通報 非表示

>>149
ご都合頭はほどほどにしな。

何が演出だ?ただの事実だろ。バカじゃねぇの?
演出ってのは作品とかで出てくるエフェクトとかの事だが作品間で起きた出来事はただの事実だろうが。頭湧いてんの?お前。

ノーダメの事実は観客にしかねぇんなら尚更GF悟空と観客は解離してるって事だろ。

観客ノーダメでもGF悟空ダメージ受けてんだから別々になってるだろ。何がフュージョンしただよ。してないの証明にしかならねぇんだよバカが。


153: 153コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/21 12:01:01 通報 非表示

だからさー

恨むんだったら現実と創作のフュージョンを成立させてしまったUSJを恨みなよ

どんな攻撃を受けたってノーダメージなことは観客が無傷なことが証明してるしねー

どうあがいたって創作キャラじゃ現実の人間には勝てないんだよ

その現実の人間複数人とフュージョンするんだからGF悟空が全創作キャラクター中最強で間違いないの

対抗できるとしたら同じく現実と融合系のキャラクターくらいかなー

純粋な創作キャラじゃまずお話にすらならないねー


154: 150コメさん 2023/07/21 12:18:17 通報 非表示

>>153
観客はノーダメージだけどゴッドフュージョン悟空はダメージ受ける時点で観客=ゴッドフュージョン悟空論は破綻するね


156: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 14:08:54 通報 非表示

>>154
それな。そもそもそれで破綻してるし、それを矛盾無く通用出来る及び証明して出されるには観客の仮想アバター群との融合しか無いんよな。


158: 150コメさん 2023/07/21 15:28:58 通報 非表示

>>156
そもそもアトラクションの設定では悟空達が認識してる観客はUSJに来てる観客では無くドラゴンボールZ世界で実際に超天下一武道会を見てる架空の観客という設定ではあるしね

USJの観客は架空の観客の視点を見てるだけ


155: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 14:03:39 通報 非表示

>>153
観客はノーダメでもGF悟空はダメージ受けてる時点で証明されてないんだが?バカ晒しはほどほどにしてもらいたいわ。しかも観客だけにしか目がいって無い時点でGF悟空と解離してだわ。観客が無傷だけどGF悟空重傷負ってる時点で=じゃねぇだろwほんとお前らが都合頭なんとかしてもらえるか?wあ、そうか、お前らはバカでアホで脳筋過ぎて思考回路焼き切れてんのか。失礼したわ。もう言わないでおこうw

本当お前らGF悟空信者達はバカとアホと脳筋のハイブリッドだな。


157: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 14:11:03 通報 非表示

>>153
お前の言うメタが仮に成立出来ても最大でもアバター群との融合しかねぇよw

メタ界では中の下程度のレベルの強さにはなれるぞ。よかったな。


159: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:15:39 通報 非表示

>>153
頭平気かw


160: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:16:33 通報 非表示

>>153
観客と融合してGFGがダメージ負っちゃだめじゃんw馬鹿か?お前のほうがお話にならねえよw


161: 161コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:42:13 通報 非表示

gf信者のバカすぎ

現実の観客と合体したから現実の観客を倒さないといけない。←ブロリーゴッドでダメージ受けたりしているので倒さなくていい。

過去にいかないといけない。←加算式である証拠なし。

アトラクションで負けてないので絶対に勝つ。←主人公補正なんざみんなもってるわ。


162: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:50:46 通報 非表示

>>161
ジャンプ主人公補正あるならルフィ最強やんw世界一売れてる漫画の主人公でワンピースの世界人気投票で1位を獲得し作品内の最強キャラのライバルを主人公補正込みで倒す(ストロングワールド参照)ヒカキンと現実で話し合う。しかもその動画100万は超えてる。コミック&動画の1再生または1巻ごとに一人と数えると単純計算で5億超え。まあでもやっぱりGFG信者狂ってんなw


163: 161コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:54:25 通報 非表示

>>162
がちで主人公補正をgfだけの特性とかおもってるバカの集団


164: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:56:07 通報 非表示

>>163
確かに


165: 161コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:57:39 通報 非表示

>>164
【投票】全知全能とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

全知全能 12票 (20%)

ゴッドフュージョン悟空 47票 (80%)

https://tohyotalk.com/question/531471

これで勝てると思ってるんだぜ。


166: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 18:59:38 通報 非表示

>>165
ナニイ?マジかよ・・・流石に頭が狂ってやがる


167: 161コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 19:08:44 通報 非表示

>>166
【投票】ゴッドフュージョン俺とゴッドフュージョン悟空はどっちが強い?

ゴッドフュージョン俺 6票 (38%)

ゴッドフュージョン悟空 10票 (63%)

https://tohyotalk.com/question/532954

現実に創作物が干渉できないなどと言いなぜか勝てると発言。


168: 161コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 19:15:02 通報 非表示

てかゲームのキャラは我々が操作してるから最強だよな。


169: 169コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/21 22:02:51 通報 非表示

だからさ、恨むんだったら現実と創作のフュージョンを成立させてしまったUSJを恨みなよ

どんな攻撃を受けたってノーダメージなことは悟空と一体化してた観客が無傷なことが証明してるの
悟空のダメージ描写なんか単なる演出、プラシーボにすぎないの

どうあがいても創作キャラじゃ現実の人間には勝てないんだから

現実の人間複数人とフュージョンするんだからGF悟空が全創作キャラクター中最強で間違いないの

対抗できるとしたら同じく現実と融合系のキャラクターくらいかな

純粋な創作キャラじゃまずお話にすらならないねー


170: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 23:02:47 通報 非表示

>>169
成立してないのに~。成立してると思ってる〜。おーばかものそれがGF信者


174: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 23:15:58 通報 非表示

>>169
演出では無くてただの事実なのにそれをあたかも演出というのはバカ過ぎるwそんなに事実否定したいん?w破綻してるの持ち上げて何になる訳?w

本当お前らGF悟空信者達は頭沸いてるよw


171: 171コメさん 2023/07/21 23:05:50 通報 非表示

俺のコメント否定されてばかりだけどー
否定する側に全く説得力がないからただ持論を咀嚼するだけになっちゃうんだよねー

いい?まず、どんな創作キャラの最強攻撃くらったって俺ら「で?」っていえちゃうでしょ?

んで、ブロリーからの攻撃も観客がノーダメージなことから全く効いてないことがわかるよね?USJで負傷事件があったなんて話はないもんねー

つまり、現実に対して創作キャラの攻撃は無効なの

その現実の観客達とフュージョンしちゃってるんだから、悟空は全創作キャラ中最強でまちがいの

ドラゴンボールって現実に四兆円売り上げてる最強漫画だからさー
総理大臣だって同意するよー

ゴッドフュージョン悟空最強!


172: 150コメさん 2023/07/21 23:08:43 通報 非表示

>>171
俺らが食らうので無くゴッドフュージョン悟空が食らうからなあ


173: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/21 23:15:13 通報 非表示

>>171
バカ晒し好きなんやなw

もう何も言えねぇわそんな末期症状出てんならw


175: 88コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 00:16:52 通報 非表示

>>171
俺等は持論じゃないし、君らGFG信者達と俺等なら100:0で君らだぞ。

君ら誇張しすぎで目も当てられないから人知れずな場所で同じアホどもと盛り上がってたら?


176: 176コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/22 02:53:59 通報 非表示

ほらね?反論はくだらない負け惜しみばかり

他のキャラのこと知らないけど、どんな攻撃してきても俺らなんともないでしょ?

そんな現実の人間(複数人)と創作である悟空のフュージョンを成立させちゃったのがUSJ

もう単なる創作キャラの勝てる道理がない

観客がノーダメージなことからGブロリーからのダメージ描写も単なる演出

全創作キャラに対して絶対無敵の存在

それがゴッドフュージョン悟空!


177: 150コメさん 2023/07/22 03:07:40 通報 非表示

>>176
成立してないからなあ


178: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 07:18:06 通報 非表示

>>176
無敵でもなんでもないの草wwwww


179: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 14:05:37 通報 非表示

>>176
負け惜しんでんのお前なw w

全くご都合頭持ちのやつは困るわ。


180: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 14:10:33 通報 非表示

>>176
俺らとGF悟空を履き違えんなよバカ信者w

何?俺ら=GF悟空な訳?じゃあフュージョンした奴らが死んだらGF悟空も死ぬってわけやんな?ん?違うか?100年そこらでそいつが終わるんだったら何の強さ保持にもならんやろ。


181: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 18:04:05 通報 非表示

>>176
全創作キャラに対して絶対ハイボクの存在

それがゴッドフュージョン悟空!の間違いだろw


182: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 18:08:57 通報 非表示

>>176
GFGがダメージ受けてんのは演出<うんで?演出でもブロリーごときにてこずんてんのが事実だろw

もう単なる創作キャラの勝てる道理がない<ならscp3812とかのメタキャラででボコすか俺等でぼこすか。

観客がノーダメージなことからGブロリーからのダメージ描写も単なる演出<GFGがダメージ負ってる時点で論破。それかGFGブロリーのダメージ受けてるからお前のような精神が狂った人間が生まれたんでしょw

全創作キャラに対して絶対無敵の存在

それがゴッドフュージョン悟空!<ハエ以下の間違えだろ。いやハエにも失礼。

よってGFGはゴミ以下の雑魚。お前は救いようがないゴミ。


183: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 19:54:43 通報 非表示

>>182
そもそもダメージ云々は演出では無くてただの事実なんだよなw

だってキャラクターがダメージ受けてるのって演出じゃねぇもん。あのやつに傷が付いた⁉︎的な感じに捉えられる他ない。それにダメージ受けて死んだって事も演出になってしまうしなwだってダメージ受けるのが演出ならそれで死んだも演出になるわけだからw


184: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/22 19:55:34 通報 非表示

>>182
以下使わない方がいい。未満使ったら失礼なくなるぞ。


185: 185コメさん 2023/07/22 23:26:52 通報 非表示

やったもの勝ち、いったもの勝ちの世界だからね

観客(現実の人間の複数人)と創作キャラとのフュージョンなんてものを実現してしまったUFGがGJすぎる

現実の人間は創作キャラと戦えないけど悟空とフュージョンすることでそれが可能になってしまった

そして悟空とフュージョンを終えた観客が無傷なことから創作キャラからの一切の攻撃は通じない、無敵すぎる。

まあ現実の人間に創作キャラからの攻撃が効くわけないから当たり前なんだけどねー


186: 150コメさん 2023/07/22 23:39:06 通報 非表示

>>185
実現はしてないだろ


187: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/23 08:33:48 通報 非表示

>>185
論外だな。根拠、ソース、scp3812やTOAAに勝てる能力、演出ではない根拠全部言えよ負け犬wwww


188: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/23 09:54:01 通報 非表示

>>185
頭おかしいんじゃないwww


189: 189コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/24 00:54:13 通報 非表示

ウケる

創作キャラクターからの攻撃が現実の人間に効くわけないだろ

GF悟空はその現実の人間(複数人)とフュージョンするのよ

恨むなら実現させちまったUSJを恨めよ

しかーも、フュージョン中は観客たちも各々の意思を持って自分の身体で動き回れるという

だから吉田みたいな現実の人間が相手でもたやすくフルボッコにできるのぜ?

まーさーに最強!!


190: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/24 06:28:29 通報 非表示

>>189
おー負け犬くんw


191: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/24 06:31:39 通報 非表示

>>189
創作キャラクターからの攻撃が現実の人間に効くわけないだろ<そもそも捏造。ついでにGFGがフュージョンしてるのもあくまで設定。ということでscp3812送りだ。

フュージョン中は観客たちも各々の意思を持って自分の身体で動き回れるという<ただGFGのアトラクションのグッツ欲しかったんだろw

吉田みたいな現実の人間が相手でもたやすくフルボッコにできるのぜ?<絶対無理。お前のような気狂いしか来ないんんだから余裕。

ほらねGFGは雑魚同然。これ論破しない限り論外だよ


194: 193コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/27 02:48:41 通報 非表示

>>191
ただのマイノリティーの負け惜しみにしか聞こえませーん


200: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 07:02:58 通報 非表示

>>194
自己紹介かな~?wwwww


192: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/24 06:47:16 通報 非表示

そもそも現実の観客だったとしても勝てるな。

議論は数学みたいなもの。

光速で移動する猫と普通の猫どっちが速い?で光速の猫はいないから普通の猫が勝つとかいうバカなこと言ってんだよ。GF信者は!!!


193: 193コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/27 02:46:15 通報 非表示

>>192
じゃあ、観客の一人が光速で移動する猫ちゃんをコッソリ持ち込んでたってことで、観客全員とフュージョンする悟空も光速で移動する猫ちゃんの能力を持つってことだから、GF悟空の勝ちですねー


195: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 06:53:30 通報 非表示

>>193
意味理解できないんだな。

あと光速ごときで勝てないのにwwwww


198: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 07:01:01 通報 非表示

>>195
頭がぱっぱらぱーすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


196: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 06:58:17 通報 非表示

>>193
あと能力もつ根拠は??


197: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 07:00:12 通報 非表示

>>196
ゴキfゴキは単純なかめはめ波とか、格闘しかできませんよwwwwwwwwwwww


199: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 07:01:38 通報 非表示

爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣


201: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 07:15:01 通報 非表示

弱すぎワロタw


202: 202コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/27 11:02:08 通報 非表示

創作キャラクターである孫悟空と現実の人間であるUSJの三百人の観客がゴッドフュージョンした形態がゴッドフュージョン悟空です。

創作キャラクターがどんな攻撃をしてきても私達がびくともしないのと同じ理屈で創作キャラクターに対して絶対無敵の力を持っています。

創作キャラクターにとって私達現実の人間は創世主つまり神ですから、その現実の人間とフュージョンしたゴッドフュージョン悟空は創作キャラクターにとっては神そのものなのです。


203: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 11:58:19 通報 非表示

>>202
じゃあscpに勝てないな


204: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 11:58:38 通報 非表示

>>202
あと根拠言えよゴ○ク○


205: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/27 12:00:17 通報 非表示

>>202
公式がそういったか?


206: 206コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/28 02:36:56 通報 非表示

公式云々、USJの観客と悟空がフュージョンして観客がノーダメージだったという事実がソースです。

自分の頭で考えればわかるでしょう。


207: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/28 07:02:15 通報 非表示

>>206
公式無いし観客=悟空でも無いからソースでも無い。自分の頭で考えれば分かる。


208: 208コメさん 2023/07/28 08:52:29 通報 非表示

206がアホすぎて見てるこっちが悲しくなるからもうやめてくれ(懇願)


209: 209コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/28 10:46:47 通報 非表示

>>208
おたく否定するばっかで攻められっぱなしやん

三百人の現実の人間とフュージョンした悟空をどうやって倒すの?

現実の人間相手に創作物じゃ話にならんよ?


210: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/28 12:59:19 通報 非表示

>>209
ブロリーゴットの一件を演出とか言って事実否定するお前らの方が攻められっぱなしやで。

三百人の現実の人間とかそんなの嘘だぞ。事実否定しかしないgf悟空信者らは仲間同士で嘆いてればいい。
現実の人間では無くgf悟空な?別だぞ別。頭沸き過ぎて思考回路シャットアウトしたんか?


212: 212コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/07/29 23:48:57 通報 非表示

>>210
いや一度のアトラクションで創作キャラクターである悟空が現実の人間である三百人の観客とフュージョンするのは事実ですから。

あなたひょっとして現実と事実の区別がついていないのでは?


213: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/30 00:44:09 通報 非表示

>>212
三百人の観客とフュージョンしたのは演出だろ?事実じゃねぇよ。

現実と事実は殆ど同じだしそれ事実と演出の区別って言わね?

ブロリーゴットのやつは事実だぞ。演出っていうのはエフェクトやアトラクションでキャラが観客に話しかけるような言葉とかアトラクションでのフュージョンは演出だ。実際にやってんならお前らの理論でいくとブロリーゴットの攻撃も通らねぇし触れられねぇだろ。それを演出という無茶苦茶な脳筋プレイで正当化図ろうとするのバカだろ。現実と仮想の区別ついてる?いや違うな、お前事実と演出の区別ついてる?


215: 215コメさん 2023/08/01 16:09:36 通報 非表示

>>213
議論にならんから暴言やめろと言われてんのに暴言止めずに深夜に長文投稿とか気持ち悪い奴だな

現実と仮想の区別がついてない馬鹿はお前だろ


211: 211コメさん 2023/07/28 14:21:43 通報 非表示

まず暴言吐くのやめたら?そしてGF悟空が最大解釈なのか最小解釈なのか決めてから話さないとずっと話が進まないよ


214: 214コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/07/30 10:14:17 通報 非表示

GF悟空は創作物の域を出ないブロリーゴッドに圧勝出来なかったことを考えると流石に海外+日本の創作物全部のキャラクター倒すのは無理だと思う。


217: 1コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/02 12:36:29 通報 非表示

現実メタは弱くなったので、創作物の圧勝。

Reality>Fiction>Religion>Mythology


218: 136コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/02 22:35:01 通報 非表示

>>217
そもそもあのイベントの悟空のあれはアニメでいうと視聴者への語りかけや予告レベルのメタ。


219: 219コメさん 2023/08/04 02:50:55 通報 非表示

>>218
アニメは完全二次世界、アトラクションは二次と三次のハイブリッド

現実の人間300人と一体化して生まれたのがゴッドフュージョン悟空

もう二次キャラじゃ太刀打ちできないって話


220: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/04 08:20:42 通報 非表示

>>219
だからそれ以上の存在いるんだよ。scp3812とか。認めろよいい加減に。GFGは現実以上の存在に勝てないの。


221: 110コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/04 17:05:12 通報 非表示

>>219
弱すぎワロタw

scp3812

222: 222コメさん 「ゴッドフュージョン悟空」派2023/08/14 01:09:43 通報 非表示

2次創作に勝ち目はないけどscp3812には負ける

でも投票数的にGFGのほうが上だからGFGの勝ちやな


229: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/19 10:21:04 通報 非表示

>>222
不正投票だぞ


223: 223コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/15 16:24:50 通報 非表示

scp3812

224: 223コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/15 16:26:51 通報 非表示

TOAA

225: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/15 16:29:50 通報 非表示

>>224
何言っての?荒らすなら消えて


226: 223コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/15 16:30:35 通報 非表示

あんえん


228: 228コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/08/19 10:00:27 通報 非表示

かなりマイナーなだけど3次元の神であり4次元の存在であるTheWatcherはどうなるんだろ?GF悟空論だと2次元キャラは3次元には勝てないなら4次元の存在であるTheWatcherにはGF悟空は勝てないと思うけど


231: 231コメさん 2023/09/13 23:29:41 通報 非表示

膨大基数の前ではGF悟空+全ての創作物ですら、、、、、


232: 232コメさん 2023/09/14 00:30:22 通報 非表示

>>231
だからそれキャラクターでも何でもねえだろ


233: 147コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/09/14 07:19:17 通報 非表示

>>231
キャラクターじゃなくて草


234: 234コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/09/30 08:07:51 通報 非表示

GFでも流石に全てには勝てない


235: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 16:55:00 通報 非表示

別に観客とフュージョンしたとしても観客が特別位の高いや強いわけでもないのでYouTubeとかで言っているのはでまかせですが、

一応USJのものなので、

強いとしているだけ


236: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 16:56:08 通報 非表示

しかも全人類ではなく観客のみ


237: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/11/18 16:57:16 通報 非表示

ボケての吉田沙保里はキャラクター?と思うことからもです


246: 235コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/12/27 15:33:16 通報 非表示

>>237
てかさ実際に悟空がいない時点で実際にフュージョンすることができんから演出だからそこのとこ理解してね


247: 247コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2023/12/27 16:01:27 通報 非表示

GF悟空が最強という解釈だったら、悟空とリムル戦うことができなくね?

存在している世界、次元が違うから。


248: 228コメさん 「海外&日本全てのキャラ..」派2024/01/04 23:17:22 通報 非表示

今となってはデマ情報なのが分かったけど3次元の存在だから最強と言われてた時代でも11次元の存在のフユノリュウとかには干渉できないから

全創作物最強はありえない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する