ゴッドフュージョン悟空は破綻している?超破綻している?

ゴッドフュージョン悟空 破綻している
破綻している

3(5%)
ゴッドフュージョン悟空 超破綻している
超破綻している

52(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 破綻している 超破綻している ゴッドフュージョン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/05 21:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「超破綻している」派2023/07/06 08:06:08 通報 非表示

こっちだろ


2: 2コメさん 「超破綻している」派2023/07/07 07:32:25 通報 非表示

あんな破綻した理論ぶら下げて何になるのか分からないしそれに疑問に思わないGF悟空信者は頭悪りぃわ。


3: 3コメさん 「超破綻している」派2023/07/08 09:39:05 通報 非表示

もっと認識しろっと〜

https://tohyotalk.com/question/532954


4: 4コメさん 2023/07/24 06:17:03 通報 非表示

なにを言おうとUSJで成立してるからな

破綻も超破綻も逃げ口上でしかない


5: 2コメさん 「超破綻している」派2023/07/24 11:00:18 通報 非表示

>>4
破綻してるのにバカなのか?そのUSJでブロリーゴットがダメージや干渉してる時点で成立してないんだわ。頭使えよ。


6: 6コメさん 2023/07/24 12:13:05 通報 非表示

>>5
そりゃ単なる演出だわ

実際に悟空とフュージョンしてGF悟空となった観客達はノーダメージだろ

GF悟空の悟空以外の部分は現実の人間なんだから創作の世界に於いてダメージなんかくらう訳がねーんだよ

だーかーら無敵なの!


7: 2コメさん 「超破綻している」派2023/07/24 12:18:52 通報 非表示

>>6
観客達とgf悟空を履き違えんなバカ野郎。

観客達=gf悟空ならgf悟空はそもそもダメージ受けてねぇだろ。演出とかいうけどそれフュージョンだけな?お前ダメージが演出とか言ったら他の作品で傷ついて死んだやつも演出だから死んだっていう事実もなくて演出っていうのか?バカだろそんなの。
gf悟空はただの悟空だぞ。現実の人間部分とかねぇから。そのご都合頭治したらどうだ?あ、子供だからそうなってるのか。そりゃ仕方ねぇな。なら身内と言い合ってたらどうだ?その低脳頭晒すよりマシだろw

子供が書く文章だな。頭悪そう。


8: 8コメさん 2023/07/26 09:11:00 通報 非表示

>>7
観客=GF悟空なわけじゃないよ

観客と悟空がフュージョンした姿がGF悟空なの

観客は現実の人間だから当然創作キャラクターからのダメージなんて受けない

ブロリーGとの描写がどうあれフュージョン後の観客が無傷なことがその証明

アトラクションとしてはなにも破綻してない

創作キャラクターとしての強さなら無敵すぎて破綻してるけどな


9: 2コメさん 「超破綻している」派2023/07/26 12:23:46 通報 非表示

>>8
フュージョンしてるからとかいってる時点で=って言ってるようなもんだぞ。自己矛盾してて草。


10: 2コメさん 「超破綻している」派2023/07/26 12:25:33 通報 非表示

>>8
頭沸き過ぎて思考回路を焼き切ってしまったんか?

gf悟空が仮想の観客とフュージョンしたっていう証明にしかならんのよ。ブロリーゴットの件で。現実の観客じゃない。

アトラクションは成立してんならそれ以外全て矛盾破綻起こしてるから意味ねぇじゃん。アトラクションじゃなくもう一つの作品みたいなものだからな?


11: 11コメさん 2023/07/27 23:19:24 通報 非表示

なにも破綻していませんよ。

現実の人間であるUSJの観客と創作キャラクターである悟空とのフュージョンが見事に成立させておりました。

現実の人間の力を持った最強の創作キャラクターのできあがりです。

私達現実の人間に創作キャラクターからの攻撃が一切通じないように、GF悟空にも創作キャラクターからの攻撃は一切通じません。

最強です。


12: 12コメさん 2023/07/30 13:13:37 通報 非表示

>>11
ブロリーで論破可能だぜ。


13: 13コメさん 2023/07/30 19:27:19 通報 非表示

>>12
観客はノーダメージですから、それはつまりGF悟空もノーダメージであったことを意味するのですよ。

ブロリーからのダメージ描写など、アトラクションを面白くするための演出に過ぎません。


14: 12コメさん 「超破綻している」派2023/08/01 06:59:14 通報 非表示

>>13
自ら自爆してやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


15: 15コメさん 2023/08/02 02:49:46 通報 非表示

>>14
意味がわかりません。

現実の人間と一体化するのですからGFGは創作キャラクターに対して絶対無敵です。

確かに強すぎて破綻してますよね(笑)


16: 12コメさん 「超破綻している」派2023/08/02 08:15:06 通報 非表示

>>15
じゃあ一体化した根拠言えよ。

観客は何の変化もないんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17: 17コメさん 2023/08/02 12:59:16 通報 非表示

>>16
アトラクションの内容を知らないで難癖つけてたんですか?

ミスターサタンがドラゴンボールを使って神龍を呼び出します。

ミスターサタンは神龍にブロリーを倒してほしいと願いますが神龍よりも強いブロリーは倒せないとの返事。

そこで悟空が観客みんなとフュージョンしたいと願います。

フュージョンとは本来2人の人間が融合して1人の戦士となって数段強くなる技ですが、それを神龍の力で300人の観客とフュージョンしたのがゴッドフュージョン悟空です。

なにがどう破綻しているのかわかりません。

アトラクションは大好評のうちに終了しましたがなにか?


19: 2コメさん 「超破綻している」派2023/08/02 22:33:39 通報 非表示

>>17
ブロリーゴットが観客とフュージョンしてないのに渡り合えてる時点で破綻してるぞ。まだ言わないと分からんのかコイツは。


20: 20コメさん 2023/08/02 22:59:53 通報 非表示

>>19
そんなのアトラクションを盛り上げるためにいつものパターンを踏襲したまでですよ。

ドラゴンボールをご存じない?


21: 2コメさん 「超破綻している」派2023/08/02 23:08:47 通報 非表示

>>20
演出というのはフュージョンで、ブロリーゴットの件は全て事実だからお前が何言おうが事実は事実だが?

じゃあお前のその言っている証拠及びソース出せるか?


22: 22コメさん 2023/08/04 05:07:24 通報 非表示

>>21
悟空と300人の観客がゴッドフュージョンしてブロリーゴッドが負けた。これが事実です。

ゴッドフュージョン後に悟空があっさり勝ってしまっては面白くないので苦戦する描写を加えた。これが演出です。


18: 18コメさん 2023/08/02 13:07:07 通報 非表示

>>16
>観客は何の変化もないんですが

ひょっとしてあなた、悟空は現実には存在しないと、そんなレベルの話がしたいのですか?

それを言ったら全創作キャラクターが現実には存在しませんよね?

現実に悟空と300人の観客がフュージョンしたという体裁で生まれたのがGFGです。

現実の人間の力を備えるのですから全創作キャラクター最強ですよね。


23: 3コメさん 「超破綻している」派2023/08/04 17:00:53 通報 非表示

>>18
創作物が存在しないのは当たり前、なに急に当たり前のこと言ってんだwwwww設定で現実超えたやつにフルボッコだな。


24: 24コメさん 2023/08/04 23:26:19 通報 非表示

>>23
>設定で現実超えたやつにフルボッコだな。

現実の人間は二次キャラにフルボッコにはされませんよ?


25: 25コメさん 2023/11/01 09:48:02 通報 非表示

そもそも強さ議論でよく言われるゴッドフュージョン悟空の強さとか設定とか公式から何にも言われてなく第三者の憶測や誇張ばっかで信憑性とか何一つないんだからは破綻以前の問題でしょ


26: 26コメさん 2024/03/31 08:15:51 通報 非表示

創作物が現実の人間とフュージョンできるわけない


27: 27コメさん 「超破綻している」派2024/03/31 08:18:37 通報 非表示

ブロリーww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で