みんなの愚痴をここで話してぶつけたろう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 愚痴 ここ ろう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/11 18:30:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの悩みや愚痴をここで吐きまくってストレス発散しまくろう!好きなように言っていいよ!


ここに訪れた皆に、祝福あれ!


3: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 18:41:11 通報 非表示

わかってることをわざわざ言ってくるうちの親がうざい


それはわかる!直そうとしてるのに繰り返して言ってくるのすっごいイライラする!


5: 日天 輝 @PISARO4 2024/04/11 19:29:08 通報 非表示

それとこれ完全に私情なんだけど…

FNF Thomas railway show down vs チャブトーマス&クレイグ

https://tohyotalk.com/question/646632

YouTube規制ない人見てぇ…www


6: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 19:30:30 通報 非表示

↑俺の元垢、自分のチャンネルの動画とか上げてる


>>6
チャンネル登録しといた!


8: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 19:48:43 通報 非表示

>>7
ありがとう!


10: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 19:53:43 通報 非表示

>>9
不定期投稿だけどhttps://twitter.com/yEHhlqUOxL86540

Xもやってるよ!


>>10
了解!できたらフォローする!親に聞いてみる


12: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/11 19:58:47 通報 非表示

>>11
おけ!


>>14
いやなんもない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆