スタプリ信者への愚痴を吐きまくりましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スタプリ信者 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 06:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -ルナ- @luna0209 2022/10/07 06:31:47 通報 非表示

もうほんとうっさい わたしは進撃トピだしたりして、誰が一番好き?なんていうトピを出したりしてるけど、そのトピに入ってきて「全員ぶさいルン」なんてのをコメントしたりしてきます。トピのURL入れとくし、確認してみて。あと、他の方のトピも入れさせてもらいます。


3: 3コメさん 2022/10/07 11:36:53 通報 非表示

>>1
実を言うとスタプリ信者って今回暴れまくった奴以外にもいるみたい。だけどそいつらほぼ全員今回の荒らしについて「やめろ」とか「そんなことを言ったらスタプリの評判が下がる」とかそういった注意もせずに野放しにしてたのがちょっと問題だと思う。


5: 5コメさん 2022/10/07 17:59:02 通報 非表示

>>3
多分、言っても同じだと思う

作品の価値が下がるとかそんなの気にしてないと思う。ただ自分は言いたい事言って何が悪いの?とかそんな感じだと思う

自分は何回も注意してるけど聞く耳を持たないし


8: 8コメさん 2022/10/11 19:22:31 通報 非表示

信者装ったアンチ説


9: 5コメさん 2022/10/11 22:58:56 通報 非表示

同じ信者に指摘されても一向に反省しない奴


10: 10コメさん 2022/10/12 15:51:15 通報 非表示

今度はこのトピックに現れました

https://tohyotalk.com/question/411476


キュアミルキーの画像使ってるやつなら知ってる


12: ねぎま @kogane 2022/10/14 16:19:11 通報 非表示

私の好きなまどマギやドラクエ、トトロをパクリといったのは許せませんね。


13: 8コメさん 2022/10/14 19:03:19 通報 非表示

>>12
俺はエヴァ、ジョジョをパクリと言ったのが許せん。


14: ねぎま @kogane 2022/10/14 19:50:07 通報 非表示

>>13
ですね。あの人は時系列というものを知らないようですね。


15: 8コメさん 2022/10/15 12:13:25 通報 非表示

>>14
それどころか「アニメは全部スタプリのパクリルン!」とか言ってたしな。


16: ねぎま @kogane 2022/10/15 13:19:10 通報 非表示

>>15
アニメの中からスタプリが生まれたのに何を言ってるんでしょうね


17: -ルナ- @luna0209 2022/10/17 05:58:17 通報 非表示

>>16
進撃トピ出してるけどほとんどルンルン野郎に荒らされました


18: ねぎま @kogane 2022/10/17 07:05:08 通報 非表示

>>17
進撃嫌いでもいいけど、荒らそうって考え、幼稚ですよね…


19: 19コメさん 2022/10/17 21:31:59 通報 非表示

カービィとデデデはスタプリのパクリとか言ってるやつがいて

腹が立ちました。


20: -ルナ- @luna0209 2022/10/18 09:14:40 通報 非表示

>>19
アニメは全部スタプリのパクリに決まってるルン!

キュアミルキー

21: -ルナ- @luna0209 2022/10/18 09:14:52 通報 非表示

>>20
は許せない


>>21
特定したいけど、できないのが悲


23: 23コメさん 2022/11/08 03:57:47 通報 非表示

とうとう実写ドラマまで貶してきました
https://tohyotalk.com/question/410299

コピー
3: 3コメさん 「つまらない」派2022/11/08 02:44:34 通報 非表示
タイトル通りクソのようにつまらない作品。

つか主人公の丸川とかいう奴頭ADHDじゃねーの?

クソみたいな連中多いし、そもそもスタプリからのパクリだらけだし、早く打ち切ってスタートゥインクルプリキュアやれや。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆