皆の愚痴について話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 20:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/13 20:59:36 通報 非表示

みんなここで日々のストレスをぶちまけちゃって下さい!


15: 紫雨 @nico25252023/06/03 17:03:48 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!


2: 1コメさん 2020/08/13 21:01:47 通報 非表示

よろしくネ!


先生がウザいです。友達とただふざけてる所に怒ってきたり…


11: しずく @Sizuku123 2020/08/15 12:26:25 通報 非表示

>>3
あーいるいるそーゆーマジ🖕な先生。

呪ってやりたいよねー💢


13: りーな @R0213 2020/09/26 17:23:57 通報 非表示

>>11
あー分かるー!

その先生の授業ほぼスルーしときな。


4: アハ(*´ω`*) @TV 2020/08/13 21:07:34 通報 非表示

アンチぶん殴ってやる。TWICEの悪口言って何が楽しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ💢


5: 5コメさん 2020/08/13 22:33:25 通報 非表示

キンプリのアンチ許せん!

何にも知らんやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>5
それなぁぁぁぁぁぁどうせ自分よりかっこいいから憎んでんのよ!


6: 颯太 @soutaa 2020/08/13 22:34:30 通報 非表示

勝手にソユ性格決めつけんの辞めて?


7: 颯太 @soutaa 2020/08/13 22:34:46 通報 非表示

>>6
誤字ーソユのが正しいっ!


8: 颯太 @soutaa 2020/08/13 22:35:33 通報 非表示

>>7
混乱してきたw…

前文直すとー「勝手にソユの性格を喋ったことない人が決めつけるの辞めて」←これが正しい!


>>6
わかります!

ソユさんの悪トピ増えてる気がします!よね、


12: しずく @Sizuku123 2020/08/15 15:59:56 通報 非表示

ねーねー誰か2人だけの雑談チャット作らない?

募集中~~~~~( `・∀・´)ノ ヨロシクー


14: cherry @cherry_kooku 2021/08/06 18:57:20 通報 非表示

同じ部活の、マッシュルームヘアがいるんですけど、すごい私に話しかけてきてうざいんです!

そいつは、みんなに影で悪口言われてて、、間接的に断るにはどうすればいいですか?

あと、課題が終わりません!


私は813様を崇めてただけでBANされた……


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆