皆ありがとう

10 2022/02/27 11:56

ウゴを3月2日に辞めます

ウゴはこれから高校生になるその準備やら勉強やらで忙しくなるからでトートを辞めようと思います❗❗

これまでお世話になった人たち本当にありがとうございます❗❗

お世話になったへ

もえへ

もえはウゴと付き合ってたよねw今いれるのはもえのおかげで今ウゴは生きてるトート出来てるだよねw

ウゴはもえと別れた時ガチ泣きしてたよwもえがウゴ助けた今ウゴいれてるのはもえのおかげだからね

これからもよろしくね!

兄弟の皆へ

こんなウゴといてくれてありがとうウゴはトートで兄弟出来て嬉しかったよ皆がウゴの居場所を作ってくてれありがとう❗

ただとそらんヘ

2人はチャットタウンからの友達だったねウゴは初めてチャットタウンやった時仲間出来るか心配だってたけど2人が仲良くしてくれてありがとう❗

仲良くしてくれた人へ

いつもDMで話したりボイスチャットに入ってきてくれてありがとう❗

これからウゴはいないけど誰かがボイスチャットしてるからそこに入ってくれたら嬉しいな〜w

仲良くしてくれた皆ありがとう

ウゴはまた戻ってくるから皆生きて待っててね❗〚次の名前ウゴです❗

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 11:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


優しい皆大好きだよw


>>1
こちらこそだよ‪w(*´ω`*)


>>5
ありがとうw


22: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/28 07:01:31 通報 非表示

>>1
次の名前もウゴなのか


24: 加留多 @eikamihsaruk7 2022/02/28 17:31:29 通報 非表示

>>23
ほう!


2: 白夢p。 @kana123 2022/02/27 13:52:48 通報 非表示

受験とか、色々頑張ってね!応援するよ〜٩(๑🔥ω🔥๑)۶


ほんっとに数回しか話さなかったけど、すごいいい人だなーって思った。待ってるね( ᐛღ )


>>4
ありがとう絶対に戻ってくるよ


>>7
その時まで、とーと続けとく!


>>8
分かった絶対に戻ってくるからね


>>9
え、アカウントって消すの?


>>12
消して欲しいなら消すよ


>>13
え、そいうことじゃないよ!‪違う違う!


>>14
わかってるw


>>15
消しちゃダメよぉ!あと、勉強頑張てね!


>>16
分かった❗うん❗


>>18
どうしたの?お姉ちゃん


>>19
間違えたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する