意外と怖い!家や学校でやってはいけない儀式〜!

11 2022/02/15 08:24

こんにちは魚民です(^O^)☆

今回はこんなこわ〜い話をしていきたいと思います。

鏡の前で「お前は誰だ」と言い続ける。


これをやってしまうと精神破壊。

なので鏡の前で通ってしまうと「え!誰!?」と精神を破壊されてしまいます

やめましょう。

3本指で生活し続ける


これをしてしまうとあれお父さん指と小指邪魔だな。

といって切断してしまうかもしれません

一人かくれんぼをする


これは一番やってはいけません

でもいくつか成功している場面をみたことがあるんじゃないんでしょうか。これは呪われてしまうのでやめましょう。

今日もいい1日を


そんなわけで儀式をやってはいけないことがわかりました

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 儀式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/15 08:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 魚民 @minnka1207 2022/02/15 08:25:48 通報 非表示

よろしく


2: 2コメさん 2022/02/15 09:28:02 通報 非表示

えっ!えっ!!

怖いんだけど、、wwww


意外とっていうかただのホラーじゃんww怖い

1個目は鏡の向こうの世界的な?

2個目は普通にグロい

3つ目は普通にやばい


4: あいーん @rion1218 2022/02/15 13:28:23 通報 非表示

3をやったって言ってる友達がいてどうだったか聞いたら

おれ死んじゃったって言ってたからいや生きてるやんってつっこんで遊んでたwww


一番目のって、昔海外で実際に実験でやったそうです。


2番目以外は知ってましたねw((

怖いなぁってくらいでしたがこれほどだとは思わなかったですね((


画像・吹き出し
タグ: 学校 儀式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する