今日は家でのんびり。

3 2022/04/24 10:26
画像は投稿者により削除されました

今日家でぐうたらする。テレビ見て パソコンいじって SwitchでYou Tube見て。夜に焼肉行くことしかやることない。 彼女もいない。暇〜 彼女欲しい     六時から焼肉だわ。  いつも土曜、日曜の午後はテレビで競馬見てる。暇すぎて。 みんな、暇なとき何してるの?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 10:26:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



家でぐうたらする。  テレビ見て パソコンいじって SwitchでYou Tube見て やることがない。彼女もいない。 夜に焼肉行くだけ。暇〜

ぐうたら イラスト

2: 颯汰. @huta 2022/04/24 11:06:44 通報 非表示

俺も家でのんびり中


>>2
暇なら勉強すればと言われるけどそれは違うんだよね〜。


4: 颯汰. @huta 2022/04/24 11:13:37 通報 非表示

>>3
それw


でもどこかしらで一回はやる。


勉強を結局している


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する