こさめ @kosamenanodaの著作権侵害について

3 2023/03/30 12:37

こさめ @kosamenanodaという人がトレスをしていることが発覚した

このトピックだ

https://tohyotalk.com/question/485544

他の絵師が描いた絵をあたかも自分が描いたかのような発言をしている

このことに関して本人に指摘をしても、返信せずに無視

利用規約を読めばわかると思うが、これは著作権侵害にあたいする

このトピックは本人にも忠告の意味を込めて作った

著作権侵害をしている人はまだまだいるが、今回はこさめ @kosamenanodaについて紹介をした

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/30 12:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mino @mino_1011 2023/03/28 16:30:22 通報 非表示

最近トレスしてる人増えてるんだよなぁ


3: 闇氏 @zenjinruisine 2023/03/28 16:33:13 通報 非表示

>>1
トレスじゃなくて無断転載と自作発言じゃない?


4: mino @mino_1011 2023/03/28 16:34:38 通報 非表示

>>3
そうかも


2: 闇氏 @zenjinruisine 2023/03/28 16:32:43 通報 非表示

草しか生えない

なんで無断転載とかするかなぁ


トレスじゃなくて拾って来たのまんま載せてるよね


6: 久守 @shinuyo 2023/03/30 12:39:41 通報 非表示

無断転載と自作発言だね……

返信せずに無視ってことは自覚済みかな。


まぁまぁ褒めてもらいたかったんでしょ。画像も消されてるし


8: くぅりゃ @osikami 2023/03/30 12:41:13 通報 非表示

良くないなぁ、、反省しているんだろうか?


きっと反省してるよ、、、こういうトピも上げてるし


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する