明日から学校始まるのに課題まだ終わってない民
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>19
自分3年だからワンチャンこのまま何もせず引退かもしれない状況
>>36
僕もさ、登校日の前日の夜中になってやっと焦るタイプなんだよねwww今はあんまり焦ってるわけではないwww
>>63
だねーww
優馬1、なぜ、そこでボケないんだろ?
優馬2、真面目やなあ
優馬1、だねーww
優馬2、こっちも真面目になっとくか
優馬1、わ、わかった…

