ちょっ、即効で描いたのがあだとなった
コメントNo順で 会話順で
いや、タイトルのこじつけ感
>>1、、、、気にしない気にしない気にしない((気にするわ
>>2学校と言ったら教室でしょ!
>>3我々だの誰かにしたいと思ったら必然的にらださんになったのです!
てかっ、普通に考えても僕、、、教室じゃなく理科室って言う、、、
>>4理科室もいいよね!
>>5いいよね!
もう、理科室にいると落ち着く。
あの空気好き
>>6うちは今は保健室(
>>7あー、保健室も落ち着く
>>8保健室は毎日行ってる(
参加ありがとうございます!
おお表情かわゆす…
人学式になってないか?(
間違えたあああああ
入学式ww
参加ありがとうございます
ありゅーーーーーー
久しぶりめうだよーーー
<らすない>
>>15おまっ!!ここで言うな!!ww
酷いイラストですね。
>>16最新のイラスト見ますか?酷いけど...
>>17自分が惨めに思えてきました。
文句を言ってごめんなさい!
これにて失礼しました!
>>19あっ、はい?
とりあえず画像だけは送っときますねー。
https://d.kuku.lu/syybautt3
失礼しましたー。