学校で嫌だったエピソード話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/17 18:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの学校で嫌だったエピソード募集しま〜す! 言いたい人は、来て〜


>>2
ありがと〜


4: ドロップス @drops 2022/10/17 18:09:39 通報 非表示

>>3
話します!w

今日国語の時間でアイパット使ったんですよ。


>>4
おー

それうちだったら嬉しいかも、、、、


>>4
聞いた話なんだけど、ちょっと性格悪い女子が男子に変なあだ名をつけて呼んで、男子がそれ知ってその子にあだ名つけたらその女子が先生にちくってた笑(ごめんこれぐちかも


6: ドロップス @drops 2022/10/17 18:12:01 通報 非表示

>>3
で、調べてたら急に「あなたの〜」って出てきて。え!?何壊れた?と思ったらAIかどうか調べる写真選択するやつが出てきてやってたんだけど・・・w


7: ドロップス @drops 2022/10/17 18:14:18 通報 非表示

>>6
何回もやっても終わらなくてw先生に相談して先生がめっちゃやったら30回ぐらい出てきてwww(先生やってる間に多すぎて爆笑してたけど)


9: ドロップス @drops 2022/10/17 18:33:40 通報 非表示

>>8
で、そしたら校長に見られた・・・そのやり取り


>>9
あ、それわまずい、、、、、笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆