学校であったこと身バレしない範囲で言うわ

7 2021/09/06 19:51

mibarebousi

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 こと身 範囲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/06 19:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:52:07 通報 非表示

ヤバいwwwwwwwwwwwwwww

おもろすぎる


4: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:52:20 通報 非表示

青春か…いーな


>>4
私の学校来よう((


6: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 19:55:36 通報 非表示

>>5
行きたい


>>6
まじかw


8: ゆーり @Yuuri1580668 2021/09/06 20:00:06 通報 非表示

>>7
うん。W

楽しそう


楽しそー

きのこちゃんと同じ学校が良かったーー.°(ಗдಗ。)°.


うちはね学校で給食の時に流れた曲がアンパンマンの奴だったんだよ

それで一年からクラス同じのムカつくけど面白い男子が『小さい頃アンパンマン好きだった人ー』って言ってて、て上げたらうちの隣の男子と話してて『アンパンマンの赤ちゃんの姿可愛いよね食べたくなっちゃった』って言っててブフォってご飯吹いた

てか今日の給食の時めちゃくちゃ面白かった


>>9
きてほすぃ!


>>10
www

そっちの学校も最高やんw


>>11
行く!


>>13
自己紹介する前にわたしがしかちゃのいいとこ語っとくから安心してきていいよ((キモイ


>>14
ありがとう

安心して学校に行けるよ


>>12
だろお??うちのクラス顔面偏差値は良いけどクラスが10だったら6割クズ


18: 真人くん☘ @P0616 2021/09/06 20:30:14 通報 非表示

おもしろ!


>>18
今日めっちゃおもしろかったんだよ!(*^-^*)


20: 真人くん☘ @P0616 2021/09/06 20:48:08 通報 非表示

>>19
そうなんだ!


21: 21コメさん 2022/06/06 18:22:52 通報 非表示

イケメン


22: 21コメさん 2022/06/06 18:24:13 通報 非表示

イケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン


23: 21コメさん 2022/06/06 18:25:54 通報 非表示

名前寧健太です


24: 21コメさん 2022/06/06 18:26:45 通報 非表示

学校のiPadで書いています


25: 21コメさん 2022/06/06 18:28:25 通報 非表示

ユウチュウブ見たいのですがどうやったら見れますか知っていたら教えてください


26: 21コメさん 2022/06/06 18:29:10 通報 非表示

小3です


27: 21コメさん 2022/06/06 18:29:56 通報 非表示

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い🥺


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する