彼氏持ち集合ー 彼氏とのエピソードを聞かせてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏持ち集合ー彼氏 エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/12/18 21:33:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/18 21:33:56 通報 非表示

こんばんは!投稿者のチェリーです!よろしくお願いします!


2: 2018/12/19 20:52:29 通報 非表示

はーい!


3: 2018/12/19 20:56:32 通報 非表示

ファーストキスはいつですか?>>2


4: 2018/12/19 20:58:15 通報 非表示

>>3
たぶんなんですけど、今の彼氏だったら、1ヶ月前くらいです!


5: 2018/12/19 21:03:39 通報 非表示

えーかっこいいんですか?>>4


6: 2018/12/19 21:05:49 通報 非表示

>>5
ふつうにかっこいいです!


7: 2018/12/19 21:06:25 通報 非表示

>>5
チェリーさんは、彼氏いないんですか?


8: 2018/12/19 21:20:08 通報 非表示

>>7
答えたくなければ大丈夫です!嫌な思いをさせてしまったら、すみません。


9: 2018/12/19 22:42:50 通報 非表示

ごめんなさい!チェリーです。

今出かけてて私は彼氏がいるのですが、>>8


10: 2018/12/19 22:43:45 通報 非表示

実は相手は、10歳歳上なんです!>>9


11: 2018/12/19 22:44:02 通報 非表示

ごめんなさい年上です!>>10


12: 2019/01/03 23:21:12 通報 非表示

キスってどうやってするんですか?


13: 2019/01/03 23:21:25 通報 非表示

タイミングがよく分からなくて


14: 2019/04/27 20:42:00 通報 非表示

>>13
ずれた間の悪さもそれも君のタイミングー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆