生理の時のクラスの男子とのエピソードあれば教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 クラス 男子 エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/22 23:29:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: れんかい @renkai2023/12/31 20:25:54 通報 非表示

初めまして!@れんかいです

仲良くしてください^ ^

私じゃないんだけど、プールカードに見学理由、生理って書いてあって「あいつアレだってww」とか「早くない?」とか言ってましたね。ときには、まだアレが来ていない女子もコソコソ話してました… 長文失礼しました


私は、プールのときに急に生理が来ちゃって、プールの色が赤色になってきて誰だろう。って思ってたら自分だったんですw。そしてクラスの男子にめちゃくちゃからかわれて、泣いた覚えがあります。。


3: さくら❀ @sakura97 2024/04/27 21:48:46 通報 非表示

>>2
急には流石に仕方ないね。男子最低やん‥


>>3
うん…そのときマジで殺意沸いたもんw


5: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 11:02:35 通報 非表示

>>4
男子でも生理痛を体験できる場所に連れてってやりたい


>>5
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


7: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 11:32:48 通報 非表示

>>6
痛さMAXにして、笑ったことを後悔させ隊


>>7
うちもその後悔させ隊に参加するわw

てか、文作るのうますぎん?w


9: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 12:15:46 通報 非表示

>>8
ありがとう!私は隊長!で、オタちゃんは副隊長!


>>9
そうだね!そうしよう!

生理で馬鹿にする男本当に嫌い


11: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 18:16:57 通報 非表示

>>10
ね。プールとか、体育休みたいならテキトーな理由つけて休めばいいのにさ。


>>11
「合法的に」休めるのが羨ましいんやで

というかそもそもそういう馬鹿にする男子は大体の場合体育プール大好きやから羨ましいとかじゃなくてただただ馬鹿にしたいだけや

確かにそういう理由で馬鹿にするのは見てるこっちとしても不快だし止めて欲しいけれども


13: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 18:38:53 通報 非表示

>>12
そーなんだー


>>11
うんうん、でも共感してくれて嬉しい!ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆