生理が始まっている女子だけ見て

7 2021/10/23 16:09

私生理まだ始まってなくてどんなものか先に知っておきたいから教えてくれぇ

1.いつ始まったか

2.月に何回くらい来るのか

3.重かった時、軽かったときのダルさ・お腹の痛さ等

4.ナプキンは何枚くらい必要か

教えてぇ

他にも気をつけたほうが良いところ等も教えてぇ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生理 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 16:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1 小6

2 月1で一週間くらい続く

3 重いときはガチ歩けない。軽いときは普通。痛みは痛いってより重い。

4 量は個人差があるし、日によって変わる。でも基本的にみんな2日目とか3日目が多いから多めに持っとくといいかも


私は、 1.小5 2.月に1回で3~4日くらい続く 3.私はそんないつもと変わんない 4.量が多いときは2~3枚でいいと思う 生理のことそんな知らないから、あんま私のはあてにならないと思う


26: 26コメさん 2021/10/29 09:14:56 通報 非表示

>>2
私も全く同じ!あんま痛みがないんだよね点々


3: あみ、」 @army__ 2021/10/23 16:18:41 通報 非表示

1、小6 12月のおわり

2、月1 7日くらい続く。

3、お腹のちょっと下がめっちゃ痛くなって、動けんくなる。学校休むときもある。しかも、食欲えぐい

軽い日は、基本無い。

4、重い日は、1時間に一回は変える。


参考にする〜ありがと!


1、中1の4月

2、月1回で一週間ぐらい(個人差あり)

3、私はあんまり重くないからいつもと変わらないけど、重い人はベットから動けなくなるって(友達情報)

4、2日目・3日目は量が多いから7枚ぐらい持って行く〜

他は5〜6枚かなぁ


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/23 16:45:34 通報 非表示

1 小5?(

2 月一の一週間

3 重いときはまじでお腹痛すぎて授業とかまじで空耳

4 常時10枚くらいは持ち歩いてる


かにさん小4ならまだ心配する時期じゃないと思う大丈夫だよ!!

私なんて中二になってもまだ来てないから(


>>7
お、おうw

逆に心配だw


>>8
え草((


10: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 07:55:58 通報 非表示

>>7
えー。私もなんだけど


>>10
同じじゃん、安心したちょっと(

もしかして身長低い?


12: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:09:09 通報 非表示

>>11
うん。身長は、普通かな。生理がこないから薬飲んでるんだ。でも生理こないからめっちゃ不安なの


>>12
え、もう薬飲んでるの

何センチ?


14: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:18:01 通報 非表示

>>13
えー。忘れちゃった。ごめん🙏


>>14
150こえてる?((((


16: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:20:10 通報 非表示

>>15
多分そのくらい


>>16
うー

私薬飲んでないよお😭😭😭


18: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:22:44 通報 非表示

>>17
そうなんだ。私は、薬飲んでる


>>18
おいしい?


20: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:26:21 通報 非表示

>>19
粉の薬でめっちゃ苦い


>>20
うわーやだ


22: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:30:01 通報 非表示

>>21
そうだね。


>>22
早く来ると良いね

でも心配


24: みかみか @Mkihfefb 2021/10/24 08:33:12 通報 非表示

>>23
うん


37: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 19:44:03 通報 非表示

>>12
いや。生理は来るから早めに来ないほうが得だと思うけどな。。。


1 小4(((逆に怖いんだが

2 2回くらい⁇

3 まだあんま痛くないけど、お腹がキューってなる。

軽い時は普通と同じ

4 私は量が多いのが1週間~2週間くらい続いちゃうので結構要ります()

でもこれは個人差がありますね🤔

でも、小4はちょっと早いんですよね((


>>25
小4って同じぃ


28: いちごおれ @haru16 2022/01/26 13:41:47 通報 非表示

1. 9歳

2. 一週間続く

3. 痛さないっすね

5. 1日に4~5回使います


29: Noa, @Yui110524 2022/01/26 13:43:42 通報 非表示

1小6

2はじめはバラバラだけどだんだん月1になる

3だるい時はお腹が痛くなったり眠くなったりする

 お腹が痛い時はお腹が張る感じかな

4うーん人にもよるけど、1日4〜5枚くらいかな


30: 璃乃 @rino0302 2022/01/29 09:37:06 通報 非表示

1 小6

2 月1で1週間ぐらい

3 2日目は大体立てないぐらいお腹が痛くなる

4 4枚ぐらい?


1.小5の夏休み2.月一3.2日目3日目クソ腹いてぇ軽い時は特に何も4.重いときは6まい、軽いときは3枚


32: もみじ @mina_anikura 2022/02/18 19:29:26 通報 非表示

1 小5の1月くらいの頃
2 月イチで5〜8日くらい
3 お腹は痛くないけどなんか眠い。
4 6〜3枚位?

なんで痛くないんだろ・・?


うぅぅ(´;ω;`)

生理きたぁ


34: もみじ @mina_anikura 2022/02/20 18:08:23 通報 非表示

>>33
大丈夫?


>>34
大丈夫((


39: もみじ @mina_anikura 2022/02/20 20:10:04 通報 非表示

>>35
ちなみに私も今生理中だよ


>>39
えぇぇ

私はまだ下着が汚れてたまに腹痛になるくらいしかないけど、しんどかったり頭痛くなったりするの?


42: もみじ @mina_anikura 2022/02/20 22:17:26 通報 非表示

>>41
なる人が多いらしいよ!あ、私はいたくないよ


>>42
ほーう(?


44: もみじ @mina_anikura 2022/02/21 16:32:17 通報 非表示

>>43
わーお(?


>>44
www


46: もみじ @mina_anikura 2022/02/21 17:59:25 通報 非表示

>>45
ww


38: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 19:45:44 通報 非表示

>>33
大丈夫??最初は痛いよね。


>>38
うん(´・ω・`)


36: ruru ルル @kirabi 2022/02/20 19:30:11 通報 非表示

1 小5

2 1回か2回

3 重かったとき・・・1日じゅう寝てるか寝転んでるお腹はすっごい痛い

  軽かったとき・・・普通に歩けるし全然なんともないし痛みもない

4 授業とかで不安なときは1日7枚くらいかな。人によって変わるけど2・3日目は結構きついしイライラして泣きそうになるよ・・・。


私まだ来てないんよね...ちな小5

まぁ誕生日が2月で早生まれっていうのもあるんかな?


1,小4の冬

2,月1で1週間以上続く時がある

3,重い時はあんまりないから分からん。

 軽い時は普通に面倒臭いなって思う

4,私は学校には5枚位持っててる

なるべく生理のときは黒い服とか着ていった方がいいと思う


50: 50コメさん 2022/10/25 20:48:41 通報 非表示

1.小6?小5?春休みの最終日に来たこれどっちwwww

2.月一、最低8日は続く。

3.生理痛はないけど、めちゃくちゃダルい。授業めっちゃ長く感じる。

4.学校には3枚持っていってる。

学校に常時3枚以上ストックをおいておくと、友達にもあげられるし、緊急の時も焦らないで済む。


51: らびむ @Rabimu01262023/03/06 19:38:23 通報 非表示

1 小6の夏

2 月1で5〜7日

3 重かった時:トイレで気絶してったぽい

 軽かった時;痛いぃぃ ってくらい(?)

4 1時間に一回くらい

重い人薬必須


52: 52コメさん 2023/05/30 20:16:52 通報 非表示

1.11歳、6年生の8月25日に始まった。2.一週間まるごと来る。3.お腹は個人差あるだろうけど私は全然痛くない。でも、出てくる感じや蒸れる感じ、あとゴワゴワして嫌。4.あるだけあると安心感ハンパない!不安だろうけど、安心して!みんな一緒だよ!


小5の終わりくらい

結構最初は不定期。最初と最後になることもあるけどだいたい月イチで一週間前後

俺結構重いほうだから日によっては動けないくらいなこともある。腹は奥の方から抉られてるような感じで痛い。

日によるけど多い日は結構必要


①小五の12月

②月に6~8日くらい

③重いときはお腹のした辺りが本当に痛い。軽いときは普通。元気にジャンプできる。

④私は一日目、朝から来たら二枚。二日目と三日目も二枚。私はこれで足りる~。


私は、中1の夏休みが初めて。今も中1。月に一度くらい、8月から、11月まで、来なかった時は、普通は、5日で終わるけど、10日ぐらい続いた。2、3日目がおおい。ズボンのポケットにいれとけば、男子には、見られないと思う。大きいのと、小さいのをどちらも入れとくと効果的


ナプキン付けていると違和感があって、普通に歩きにくい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 生理 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する