教えて!あなたのエピソード!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/06/01 23:25:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/02 00:07:14 通報 非表示

苦手なくせにホラー映画を見過ぎて鏡恐怖症になってしまいました…

たまに鏡恐怖症たというと、「外見に自信がないの?」と言われるのが困ります笑


2: 2019/06/02 01:07:38 通報 非表示

>>1
私も鏡は🔍苦手です^_^;ホラーは好きなので👻よく観るんですけど、夜中にトイレに行く時は🚾なるべく鏡を見ないようにしています😱特に真夜中の12時はヤバそうで\(>_<)/


3: 2019/06/02 01:14:39 通報 非表示

私も、鏡を見ると誰かうつっている気がしてしまって怖くて!後、洗面所もホラー映画、イットで好きじゃなくなりました


4: 2019/06/02 02:06:25 通報 非表示

>>3
わかります🙋イット怖いですよね\(>_<)/


5: 2019/06/02 17:05:40 通報 非表示

えっと俺ハーフで

フィリピンと日本なんやけど

育ちは関西ですw

よく白濱亜嵐くんに似てると

言われててそれだけで

学校の女子が毎日毎日

近づいて来るんですよ💦


6: 2019/06/02 20:53:44 通報 非表示

>>5
女なんですが

羨ましい、、毎日学校ウキウキですね!


8: 2019/07/30 09:53:06 通報 非表示

>>5
へー。でも白濱亜嵐くんかっこいいですよね?


7: 2019/06/06 16:49:43 通報 非表示

2,3

おんなじ人いて安心しました…!

ほんと一人の時とか怖い

合わせ鏡あったらなんだか不吉な感じがします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆