えいちゃんのおバカエピソード((w

7 2021/09/08 00:06

さっさと始めるか((

20文字以上書き込めってさ。めんど((

わああああああああああああああああああああああああ(((((

よしOK((

first YAKEDO☆((


俺の記憶の中では初めての火傷(のはず

小2くらいだったかなぁ。何か蚊取り線香の煙が出てるとこあるじゃない。

不意に触ってみたくなったんですよね((?!

ちょんって触ったら火傷しましたwwww((

second YAKEDO☆


小4の時ですね。バーベキューをしたわけです。片付けをしてる時に

俺はバーベキュー用のトングをもっていってと言われた訳です。

さっきまで肉とか焼いてたあっつあつのトングを。(もう嫌な予感

はい。その通り。触ってみたくなっちゃったんですね(((知ってた

大火傷しましたwww((当たり前

消火器ブシャー(((


昔住んでたマンションでの出来事でしてね。

水泳習ってた訳なんですが、そのお迎えバスが家まで来てくれるんですね。

待ってる間ロビーにいた訳なんですが。ふと消火器が目に入りまして(察し)

はい。黄色のリングを引っこ抜いて。レバーを握っちゃったんだよ(知ってた

火事でもないのにねw「やべぇ…w」と思いながら水泳に行って(((

数日後に防犯カメラの映像を突き出されると共に悪事がバレました(当たり前

書くことねぇぇ


毎回ここ何書けばいいか分からん(((

そろそろ寝るわ(((

クルーシオ(((いきなり

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: えいちゃん エピソード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/08 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やけどw

私は床に置いてあった照明触って火傷したよw

待って。消火器の写真私が前住んでたマンションかもw


てか第2弾もよろしく(((((


>>2
第二弾wwww

ネタを思い出さないといけねぇwwww


>>4
ネタを思い出す事が憲法の3つの柱に追加されたらしいよ((つまり4条(

4個の柱(((


>>8
何かあったかなぁ…w

あ、でも一個だけ思い出したけどこれは俺の評判を落としかねないので

やめときますwwwDMで教えよか?w


てかクルーシオとか怖いよw


>>3
それな(((お前だよ


>>6
Iに見えた俺は末期(((


13: ふらっぺ @Amr1111 2021/09/16 08:27:12 通報 非表示

全部知ってた☆ byゆきぃい(妹の裏垢使ってる)


>>13
おめーには教えたもんな☆((


>>14
そうです☆((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する