学校に尊敬&破壊同盟に入りませんか?

4 2022/05/05 01:54

主に学校であった嬉しい悲しい悔しい怒りの感情を皆様でぶつけていくところですw(過度な感情は控えようねww)

学校に尊敬する理由は一つ……それは生きていくために必要だからです!

学校破壊の理由は出してもきりがないですが…………めんどくさい、だるい、いじめが多い、厳しすぎてなえるなどなどですww

同盟に入りたいと思った方!ぜひコメ欄で教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 尊敬&破壊..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 01:54:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくおねがいします!


6: 弥宵 @koyuki 2022/05/05 01:59:10 通報 非表示

>>1
入る入るう~!!!(((


8: 弥宵 @koyuki 2022/05/05 02:02:03 通報 非表示

>>7
うれぴい~!(*≧ω≦)((は?


はい!僕入ります!(お前は元々入ってるだろうが。)


>>3
プロフに書いてくるね〜(敬語でてもた)


>>4
おん☆わいも書く!


>>9
いいいよ!!!!!((((うるさい


>>10
じゃあプロフに書くねぇぇぇ!!


>>11
いいいよおおおぉぉぉぉぉ!!!


>>13
ありがとうございます!

こはくとうのほう今使えないのでこっちがメインになります!


今からでも入れたりします?


>>16
おくれてすみません!

はい、可能です!


18: 18コメさん 2022/06/27 16:58:23 通報 非表示

入るか

べんきょうできひんやろ

現実見よう

憲法で決まっている

親は子供に教育をさせる義務がある


19: 19コメさん 2023/08/22 17:47:17 通報 非表示

はいるぅぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する