学校で不思議な体験をした話

5 2024/01/18 17:04

今日友達3人とお手洗いに行ったんですよ、んで、手を洗うじゃないですか?で洗ったんですよ。はい。(?)で、こっからなんですけどその水道は手を近づけたら水が出て手を離すと水が止まる仕様なんですけど手離しても水が止まらなくてですね、僕は手を近づけたり離したりしても止まらないから先生を呼びに行こうとなりましてですね、僕がスリッパを脱いだ瞬間水が止まったんですよw、で一緒にいた友達がもっかい同じ水道で水出したらちゃんと止まったんですよwwで、「紫乃ちゃん(仮)背後霊ついてるんじゃない!?」って言われたって話ですw

(写真は僕の机の上にです。片付いて無いです。なので椅子を机がわりにして宿題してますww((カタズケロ)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 不思議 体験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 17:04:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もこうゆうことあったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する