【コラボ小説】2話 妖怪ウォッチシャドウサイド×鬼灯の冷徹 鬼灯、朱夏が通う鬼族の学校へ。

3 2022/11/01 21:02

妖怪ウォッチシャドウサイドと鬼灯の冷徹のコラボ小説の2話です!最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!悪口や暴言、その他、細かい指摘などはご遠慮ください。

ある日のことであった。

朱夏のクラスの学校の先生「今日はこのクラスに転校生が来ています!どうぞ入ってくださいね!」

鬼灯「どうも鬼灯と申します。クラスメイトをいじめる輩はぶっつぶします!」

朱夏のクラスの学校の先生「はい!というわけで皆仲良くしてあげてね!」

いじめっ子1(やべっ・・・・この前のあいつじゃん・・・・💦)

いじめっ子2、いじめっ子3(マジかよ・・・・)

朱夏「鬼灯ありがとな😭」

鬼灯「いえいえ♪朱夏様のためならなんでもしますよ♪」

次回もお楽しみに♪

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説 2話妖怪ウォッチシ.. 鬼灯 冷徹鬼灯 朱夏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/01 21:02:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し