鬼灯の冷徹×妖怪ウォッチシャドウサイドコラボ小説!(暇だからとりあえず書いてみました♪)

2 2022/05/21 23:21

天野ナツメちゃん「あっ、鬼灯様♪そういえば、鬼灯様、鬼灯様のスマホの目覚まし音、私の声にしてるよね!それ、空天に声収録してもらったんだよね!前にたまたま会った白澤様に聞いたよ♪空天が声まね得意なこと知ってるのよね♪そんなことするくらいなら、私呼べばよかったのに(笑)」

鬼灯様「....(照)」

鬼灯様(白澤め!あとで、お仕置きしてやる!てかあいつ地獄にマジで落としたいくらいムカつく!💢)

天野ナツメちゃん「鬼灯様、そんな怖い顔してどうしたの?」

鬼灯様「いやなんでもありません....(恥ずかしそうにしながら言う)」

鬼灯はめちゃくちゃ恥をかいたのであった。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼灯 冷徹 妖怪ウォッチシャド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/21 23:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する