【コラボ小説】5話 妖怪ウォッチシャドウサイド×鬼灯の冷徹 成人した鬼灯と朱夏と空天。

1 2022/12/01 12:11

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!

悪口や暴言など、その他批判的なコメントはご遠慮ください!

やがて、鬼灯と朱夏と空天は、立派な成人となったのであった。

空天「私達大人になりましたね!本当に、あっというまに大人になりましたね♪」

鬼灯「そうですね♪」

朱夏「そうじゃな♪」

空天「じゃあ、大人になった記念にこの3人で外食とか行きませんか?」

朱夏「それは良いアイデアじゃな♪」

鬼灯「いいですね♪ぜひ行きましょう♪」

そして、3人は、成人した記念に、外食に行ったのであった。

そして、しばらくたったある日・・・・

鬼灯「え・・・・」

一体何があったのか!

次回をお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説 5話妖怪ウォッチシ.. 鬼灯 冷徹成人 朱夏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/01 12:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し