【コラボ小説】4話 妖怪ウォッチシャドウサイド×鬼灯の冷徹 血の池地獄にはまってしまった空天と白澤。

2022/11/17 12:44

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!

悪口や暴言、その他細かい指摘はご遠慮ください!

ある日のことであった・・・・

空天(幼少期)「そういえば、鬼灯様ってちょっとだけブスですよね(笑)」

鬼灯(幼少期)「・・・・💢」

鬼灯(なんて失礼な!💢こいつ!💢よしっ!こいつを血の池地獄の血の池に落としてやろう!💢) 

鬼灯「空天様。ちょっと面白い場所に連れて行ってあげますよ・・・・」

空天「はい!それは楽しみです♪行きたいです♪」

そして・・・・

空天「ん?ここは血の池地獄・・・・これのどこが面白い場所なのですか?」

すると、後ろから、鬼灯が空天を血の池地獄に突き落としたのであった。

空天「ちょっと!何するのですか!?え!?💦」

鬼灯「あなたの発言にムカついたので、ここに突き落としてやりました。しばらくここで頭を冷やしてください。反省するまで、ここからでられない呪いをあなたにかけたので。」

空天「えー!?ちょっと!?鬼灯様行かないで!?えー!?誰か助けてー!💦」

白澤「るんるーん♪今日も平和だな♪」

すると・・・・

白澤「ギャー!落とし穴!?ヤバい!落とし穴にはまってしまった💦」

それは、空天が暇な時に掘ったとても深い落とし穴なのであった。

そして・・・・

落とし穴の先はまさかの血の池地獄の血の池であったのだ!

どぼーん!

白澤「うわー!嘘でしょ!?てっ、え!?どうして、ここに空天君がいるの!?」 

空天「じつは、鬼灯様にここに連れられた後、鬼灯様が後ろから、私を、ここに突き落としたのですよ!💦」

白澤「僕は、深い落とし穴からここに落ちたよ💦」

空天「すみません💦じつは、その落とし穴、私が、暇な時に掘った落とし穴でして・・・・」

白澤「えー!?嘘でしょ!?子供が、そんなに深い落とし穴を掘るなんてすごすぎる!ってかんしんしてる場合じゃない!はやくここからでたい!💦」 

そして、なんとか、空天と白澤は、血の池地獄から脱出できたのであった。

空天「どうしよう!💦服が血まみれ!💦このままじゃ親に怒られる💦」

白澤「僕には、その汚れはどうすることもできないね💦ごめんね💦じゃ僕はこれで!あとは、自分でなんとかしてね!💦」

空天「よしっ!こうなったら、すみずみまで、この服をきれいにしよう!そして、こっそり、何事もなかったようにしよう!」

すると・・・・

バシャーン!

空天「うわっ!?何!?」

鬼灯「血は、水を一気にかけると落ちるみたいですよ。なんか、空天様がお困りのように見えたので。」

空天「いつのまにそこにいたの!?まあ、あっ、ありがとう・・・・」

次回もお楽しみに!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説 4話妖怪ウォッチシ.. 鬼灯 冷徹血の池地獄 空天 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/17 12:44:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し