【コラボ小説】最終話 後日談

2023/04/24 08:19

ついに最終話です!悪口や暴言など、その他否定的なコメントはご遠慮ください。

天野ナツメ「へー。私が気絶してる間にそんなことがあったのね!ていうか、私の前世が鬼灯様と幼なじみ!?驚きね!」

天野ケースケ「ていうか、俺、鬼灯様に俺の前世が本当に犬かどうか聞いたら、空天と朱夏の名前をくっつけた空夏(そらなつ)とういう犬だったことにショック受けたよ・・・・」

~回送シーン~

鬼灯「急に呼びだしてどうしたのですか?ケースケさん!」

天野ケースケ「俺の前世が犬ってどういうこと!?それって本当なの!?」

鬼灯「ええ。本当ですよ。ケースケさんの前世は空夏という名前の犬で、朱夏様に飼われてたのですが、空天様が空夏を雑に扱ったせいでお亡くなりになられたのです。」

天野ケースケ「えー!?」

~回送シーン終わり~

天野ナツメ「あら!😅」

天野ケースケ「もう、本当にショックだよ!😭」

月浪トウマ「まあまあ!これから前向きに生きていこうよ!」

有星アキノリ「そうだよ!ほら、ケースケが好きなお菓子後でおごるからさ♪」

天野ケースケ「うん!そうだね!😭」 

天野ナツメ「それより!私、皆に良いか分からないけど、こんなお知らせがあるの!じつは、私、鬼灯様とカレカノの関係になっちゃった♪」

天野ナツメ以外の妖怪探偵団の皆「えー!?」

天野ナツメ「うん!じつは、鬼灯様に急に告白されて、驚いて、どうしようかなって、迷ったけど、私の前世、鬼灯様と幼なじみだったから、もう付き合っちゃおうって決めたの♪」

~回送シーン~

鬼灯「天野ナツメさん!急にすみません!私の彼女になってほしいです!」

天野ナツメ「うん!いいよ!その代わり、私と外(現世)に出る時は、私と同い年の姿に化けてね♪」

鬼灯「はい♪」

~回送シーン終わり~

天野ナツメ「てね♪」

天野ケースケ「えー!?そんなに軽く!?まあ、でも!おめでとう!」

月浪トウマ「おめでとう!」

有星アキノリ「おめでとう!」

姫乃アヤメ「おめでとう!」

ミッチー(ミツマタノヅチ)「えー!?まあ、でもおめでとうございます!😭」←いろいろと衝撃的すぎて泣いている。

ジュニア「筋肉どんまい☆」

ウィスパー「残念でしたね!ミッチーさん。これも運命というものですよ!ミッチーさん!てな訳で、ミッチーさんはナツメさんとカレカノの関係は、諦めましょう!☆」

天野ナツメ「でも、ミッチーには、私の護衛だけ任せよっかな♪」

ミッチー(ミツマタノヅチ)「えー!?ナツメさん!ありがとうございます😭」

一方・・・・

鬼灯「ナツメさんとカレカノの関係になれて良かった♪ところで、ぬらりひょん様、覇王輪廻の封印は誰が解いたのですか?」

ぬらりひょん「じつは、大王様が幼い頃に、好奇心で覇王輪廻の封印を間違えて解いてみてしまったようです・・・・」

鬼灯「マジか!あいつ・・・・あのあいつ!許さない!」

ぬらりひょん「あ・・・・大王様どんまいです!(^-^)」

そして・・・・

鬼灯「エンマー!お前があの、覇王輪廻の封印を解いたせいで、覇王輪廻が、空天様に冤罪をきせ、あの事件が起きたんだー!お前があの、覇王輪廻の封印さえ解かなければ!あの、事件は起きなかったんだー!💢💢💢💢」

そう言いながら、鬼灯は、エンマ大王(妖怪ウォッチシャドウサイド)をボコリまくったのであった。

エンマ大王「ごめんごめん!💦あの時、幼なかったから!ごめん!だから、ごめんって!💦」

鬼灯「許しませーん!💢💢💢💢」

鬼灯の大きな声が響きわたったのであった。

ぬらりひょん「大王様帰ってくるのが遅いなあ・・・・まあ、そのうち帰ってくるでしょう!(^^)」

おしまい☆

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/24 08:19:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: コラボ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する