妖怪ウォッチのコラボ小説を書いていきましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチ コラボ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/11 16:13:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


メロンたんです!ここのトピックは、妖怪ウォッチとそれ以外の、アニメ、漫画をコラボさせて小説を書く場所です!皆さんで、面白い小説を書きましょう!


>>1
うーん(゚-゚)

何とコラボ、、、

うーん、、、


>>2
鬼滅とか?

うーん、、、


>>3
OKです♪それでは、今から書きますか?


>>4
今から!?

まあ別にいいですが。

1回抜けます


>>5
分かりました!それでは、スタート!


>>6
戻りました~


>>7
8番から続きをどうぞ♪


>>9
あ、あっはい


ここは、Y学園。そして、今から、ジンペイ達のクラスに転校生と校則に厳しいあの教師がY学園に来るのであった....


>>8
校則に厳しい教師…


12: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:04:04 通報 非表示

>>10
この人のことです!

富岡義勇

>>12
あ、たぴ岡先生!((コラ!

了解です。

うーん(゚-゚)


14: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:08:05 通報 非表示

>>13
富岡義勇「Y学園の者達よ!転校生を紹介する!入ってこい!」

ガラガラガラ

たんじろう「YSP基準で入学した竈門炭治郎です!その隣にいるのは、妹のねずこです!」

ねずこ「ムンムン♪」


>>14
こういう感じですね。了解です

役立たずでごめんなさいm(_ _)m


17: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:09:35 通報 非表示

>>15
がんばれ♪


>>17
ありがとうございます


16: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:09:15 通報 非表示

>>14
すると....

ぜんいつ「遅れてすみませーん!我妻ぜんいつです!」


>>16
伊之助『はしびら伊之助親分だ!今日からよろしくな!子分たち!』(←こんなんでいいでしょうか)


20: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:25:58 通報 非表示

>>18
富岡義勇「たく....2人も遅れてくるなんてみっともないぞ!」

クラスメイト達「wwww」

寺刃ジンペイ「wwww何だか、面白そうなやつらだな♪」

次の日・・・・

富岡義勇「全校生徒に告げる!今から、校則チェックを行う!生徒達は、列を作れ!」

生徒達「えー....」


>>20
冨岡義勇『寺刃!髪を染めろ!』

寺刃ジンペイ『え、これは地g』殴

寺刃ジンペイ『何すんだよたぴ岡!』

冨岡義勇『俺の名前は冨岡だ!たぴ岡ではない!先生を付けて呼べ!
あと黒髪に染めろ!』

寺刃ジンペイ『え~これ地毛なのにー。』

冨岡先生はこのあとも髪色が黒ではなかったり着崩していたりなど校則違反をしたほとんどの生徒達に同じ事をしたとか…。


22: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:39:10 通報 非表示

>>21
小間サン太夫「そうだよー....」

寺刃ジンペイ「そうだそうだ!メインキャラが、黒髪とか、アニメ終わるだろ!」

富岡義勇「黒髪のメインキャラだっているぞ!」

寺刃ジンペイ「理不尽!じゃあ変身!ってあれ....YSPウォッチは?」

富岡義勇「ウォッチは、全て預からせてもらった。基本、ヤバい事件が起きない限りは、放課後まで、預かる。」

寺刃ジンペイ「そんなあ....」

小間サン太夫「・・・・」

その他は・・・・

富岡義勇「ボタンを止めろ!」

富岡義勇「リボンをつけろ!」

大王路キンヤ「まあまあ!許して・・・・」(殴

大王路キンヤ「おい!何をするんだ!」

富岡義勇「お前は、娘に甘すぎ。」

大王路エマ「この人、なんか恐ろしい....」


>>22
※エルゼメキア登場しますー

一方、宇宙。
エルゼメキア『今日こそ地球を破壊してやるんだから』
エルゼメキアは地球へ行こうとしていた…

寺刃ジンペイ『あ~あたぴ岡にYSPウォッチとられちゃったなー』
小間サン太夫『うん…冨岡先生厳しすぎだよ…
校長先生にもエマちゃんに甘過ぎだからって殴ったらしいよ。』
寺刃ジンペイ『たぴ岡厳しすぎだな笑』


>>24
エルゼメキア『さーてと。今日こそ地球を滅ぼそ』

寺刃ジンペイ『あっ!エルゼメキア! 変身だ!あ、YSPウォッチたぴ岡にとられたんだった』
小間サン太夫『早く冨岡先生に言わなきゃ!』
寺刃ジンペイ『そうだな!たぴ岡ー!どこだー!』


35: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 06:20:30 通報 非表示

>>29
富岡義勇「だーかーらー!富岡だ!」

寺刃ジンペイ「それより、たぴおか!事件だ!YSPウォッチかえして!」

富岡義勇「こいつぜんぜん話聞いてないな....分かった!はい!どうぞ!」

そして、しばらくたち、エルゼメキアはいなくなった。そして、あの2人が動き出してしまったのだ!

無惨「チャンスだな!」

覇王輪廻「そうですね♪」


36: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 18:28:10 通報 非表示

>>35
無惨と、覇王輪廻は、洗脳薬入りのお茶を、エンマ大王、ぬらりひょん、大王路キンヤ、富岡義勇に飲ませ、その4人を洗脳した。エンマ大王と、ぬらりひょんは、暴走エンマ、暴走ぬらりになったのであった。


23: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:42:49 通報 非表示

すると、早速、ある、2人の人物が、Y学園に目をつけた。・・・・

無惨「何だか、面白い学園だな....」

覇王輪廻「この学園を滅ぼしちゃいましょう....」

Y学園は、2人の人物に狙われてしまったのだ....


25: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:48:55 通報 非表示

>>23
無惨「ん?お前は誰だ!」

覇王輪廻「私は、この学園を滅ぼそうと思っております!私は覇王輪廻です!よろしく。」

無惨「なるほど。それでは、一緒にこの学園を滅ぼそうではないか。」

覇王輪廻「かしこまりました。」


>>23
おおー


27: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 05:51:44 通報 非表示

>>26
がんばって書いていきましょう♪


>>27
はい。

うーん、、、

ネタ切れ…

むむむ…


>>27
文章力ないですけど頑張ります

>>29
書きました


31: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 06:10:47 通報 非表示

>>30
お上手ですよ♪


>>31
ありがとうございます<(_ _)>

あんまり物語記憶してないんですけど((やばいよ

頑張ります


>>31
抜けます


34: melontan @aniotamelontan 2021/02/12 06:16:13 通報 非表示

>>33
分かりました!あと、このトピックに投票してほしいです!

https://tohyotalk.com/question/113341


>>34
はーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆