私が好きなアニメの中で一番好きなアニメは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ぼっち・ざ・ろっく! | 9票(27%) | |
| 2位 | 【推しの子】 | 8票(24%) | |
| 3位 | 魔法少女まどか☆マギカ | 4票(12%) | |
| 4位 | 妖怪ウォッチ | 3票(9%) | |
| 5位 | この素晴らしい世界に祝福を! | 2票(6%) | |
| 5位 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 2票(6%) | |
| 7位 | 少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん | 1票(3%) | |
| 7位 | ポプテピピック | 1票(3%) | |
| 7位 | MUZIKTIGERintheForest | 1票(3%) | |
| 7位 | らき☆すた | 1票(3%) | |
| 7位 | がっこうぐらし! | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
