【コラボ小説】鬼灯の冷徹×イケメン王子地獄に落ちたジンさん。

2022/10/13 18:34

鬼灯の冷徹とイケメン王子のコラボ小説です。

いろいろと雑ですが、最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

細かい指摘はご遠慮ください。

ジン=グランデ「あれ?ここは?」

鬼灯「地獄へようこそ。あなたは死んだみたいですよ。」

どうやら、ジン=グランデは、大きな戦いで死んでここに来てしまったらしい。

閻魔大王「ジン=グランデの行き先は衆合地獄行き!」

鬼灯「だそうです。まあ、あれだけセクハラしてたので当然のことですね。」

ジン=グランデ「へえ。どんな場所かとても楽しみだ♪」

鬼灯「そんなこと言っていられるのも今のうちかもしれませんよ?」

そして、ジン=グランデは、獄卒達により衆合地獄に連れていかれたのであった。

ジン=グランデ「ん?あんな高い木の所にたくさんのお嬢さん達がいるな♪」

女性の獄卒達「こっちへおいで~💕」

ジン=グランデ「ふ~ん・・・・なるほど、そういうことか。いや、ここまでは行かないよ。皆がここまでおりてきたらどうかな?そしたら、ジンさん、皆にいいことしてあげるんだけどなあ

♪」

女性の獄卒達「え!?本当!?」

女性の獄卒1「じゃあ皆で、この人のところに行こ♪」

数分後・・・・

鬼灯「なんだか嫌な予感がします・・・・」

茄子&唐瓜「鬼灯様~!!」

鬼灯「ん?どうしましたか?」

茄子「それが・・・・」

唐瓜「ジン=グランデが衆合地獄にいません!しかも、その、衆合地獄の女性の獄卒達も全員、衆合地獄からいなくなってます💦」

鬼灯「なっ・・・・なんだって!?」

そして、鬼灯は、ジン=グランデと、女性の獄卒達をあちこち探し回ったのであった。

その結果・・・・

鬼灯「えー!?ジン=グランデが勝手に部屋で女性の獄卒達とティパーティーしてるー!!!!ちょっと!何してるのですか!?💢」

ジン=グランデ「え?べつにいいでしょ?とりあえず、この娘達を誘ってみたら、なんか皆集まってきちゃったんだから♪」

そして・・・・

閻魔大王「鬼灯君どうする?本当は、ジン=グランデの行き先を変更したいけど、地獄の亡者の行き先を変更することは禁止されてるよ?💦」

鬼灯「分かりました。ジン=グランデを生き返らせましょう。それしか方法はありません。えー。ジン=グランデ!二度とここに来ないでください!あなたを生き返らせます!」

ジン=グランデ「えー・・・・ジンさん、もうちょっとここを楽しみたかったなあー・・・・」

鬼灯「だまらっしゃい!さあはやく元の世界に帰りなさい!💢」

ジン=グランデ「は~い♪」

そして・・・・

エマ「あっ!ジンさんが起きた!よかったあ・・・・😭ジンさん大丈夫ですか?💦」

ジン=グランデ「ああ♪そんなことより、ジンさんは面白い夢を見たそうだ♪」

エマ「そうなのですね♪それ、なんか気になる!その夢、詳しく聞かせてください!😀」

ジン=グランデ「ああ♪詳しく聞かせてやるよ♪」

おしまい☆

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説 鬼灯 冷徹 イケメン王子地獄 ジンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/13 18:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろい!


>>1
ありがとうございます♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する