【コラボ小説】妖怪ウォッチシャドウサイド×鬼灯の冷徹 悲劇が・・・・

2023/02/07 19:45

お待たせしました!最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです!

ある日のことであった・・・・

兵士1「空天!貴様を朱夏様を裏切った罪で投獄する!」

兵士2「連れていけ!」

兵士3、兵士4「は!」

空天「ちょっと待ってください!私が何をしたというのですか!?」

兵士1「コラッ!さっさと歩け空天!」

空天「朱夏様ー!😭」

そして・・・・

玄冬「大変だ!鬼灯様、白秋!💦」

鬼灯「こんな時になんの騒ぎですか?困りますねえ。私も仕事で忙しいんですよ。」

白秋「どうした。玄冬。俺も仕事で忙しいんだ。後にしてくれないか?」

玄冬「それどころじゃないんだ!空天様が冤罪で投獄された!💦」

鬼灯「え!?」

白秋「なんだと!?」

玄冬「だから、この3人で、冤罪の証拠を見つけたい!協力してくれないか?鬼灯!白秋!」

鬼灯「もちろんです!」

白秋「当たり前だろ!」

そして空天の冤罪の証拠探しがはじまった。

しかし、証拠が見つかる前に空天は亡くなってしまったのであった。

空天「もういいよ。私はもともとこういう運命だったんだ・・・・」

そして・・・・

空亡「朱夏ー!」

朱夏「絶対に許さんぞ!空亡!」

鬼灯、玄冬、白秋「空天様ー!😭」

次回へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ小説 妖怪ウォッチシャド.. 鬼灯 冷徹悲劇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/07 19:45:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する