妖怪ウォッチシャドウサイドの天野ナツメちゃんのクラスの新しい担任(妖怪の担任)は誰がいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖怪ウォッチシャド.. 天野ナツメちゃん クラス 担任 妖怪 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/08 17:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メロンたん @aniota 2019/07/08 17:49:49 通報 非表示

ここのトピ主のメロンたんです‼洞潔がアニメで、亡くなってしまったので、このトピックを作りました。私は、30年後の閻魔冥王マカを見てみたいです‼(*^^*)

閻魔冥王マカ

2: 2019/07/08 18:22:28 通報 非表示

メロンたんさんはアヤメ好きですか?


4: メロンたん @aniota 2019/07/08 19:37:17 通報 非表示

>>2
もちろん♪かわいいので、好きです♪


5: 2019/07/08 19:42:15 通報 非表示

>>4
そうですよね!可愛いですよね!o(>o<)oありがとうございます!!


8: メロンたん @aniota 2019/07/09 16:36:26 通報 非表示

>>5
いえいえ♪私は、妖怪ウォッチファンは、大歓迎ですのでっ♥


3: 2019/07/08 18:23:20 通報 非表示

あ、関係ない事聞いてしまってすみません。答えたくなかったら良いので・・


6: 2019/07/08 20:25:06 通報 非表示

酒呑童子……かな


7: メロンたん @aniota 2019/07/09 16:35:38 通報 非表示

>>6
いやいや、酒呑童子は生徒ですwwwwたぶん、頭が悪いから、こうなったんだと思いますよwwww

酒呑ハルヤ

9: 2019/07/13 06:27:05 通報 非表示

ウィスパーがやっても笑かも


10: 10コメさん 2019/11/02 22:17:24 通報 非表示

>>9
なら、おばばで。


11: @kufrnuj 2019/11/20 00:57:47 通報 非表示

>>10
以外とケータ君でいけるかもしれない。いやフミちゃんかなww


12: @kufrnuj 2019/11/20 00:59:43 通報 非表示

>>11
あとナツメちゃんが気が狂うぐらい好きです!!!!


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆