クラスの男子が優しすぎた話

3 2022/05/11 20:50

どーも、最近浮上してないやつです。

今回は、クラスの男子についてです!

𓂂𓂃──────•⚝•──────𓂃𓂂

結構最近の話な。

僕今週給食当番とか言うめんどいやつなんよ。それでさ、食器入ったケース?箱?みたいなのあるんだけど、まぁ重いわけですよw けどやることないしそれ移動させようと思って持ったんだけど、通路?が狭くてなかなか通れなかったんよ。そしたらさ、同じ当番の男子が『持つよ(小声で)』って、持ってってくれて、惚れるかと思ったwww あ、あとコレも同じ人なんだけど、理科の実験中、『俺取ってくるからいいよ』とかいって、当たり前のように取りにいってくれんのよ!! ヤバくない…!? マジ惚れるてwww

──────•❥❥❥•──────

こーゆー大人っぽい男子?って彼氏にしたいよねw

それじゃ、またね。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/11 20:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: レイナ @leina1314 2022/05/11 20:52:46 通報 非表示

その男の子めっちゃ優しいじゃん...そういう男の子かっこいいよね〜


2: 紫推莉 @siori2022/08/13 11:56:58 通報 非表示

1年に一度だけそういうときがある(?


画像・吹き出し
タグ: クラス 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する