男子か女子どっちが楽か

2 2024/02/02 18:30

こんにちは!ひまりです!今回は男子か女子どっちが得かを解説していきます!

体質に関しては、、、


男性女性両方とも中学生ごろから成長していきます。

そこで大量にそれぞれの性のホルモンが分泌されます。

まず男性は射精が起きます。無精などにより睡眠中に射精してしまうことがあります。

それは服が汚れることや親の前なら非常に気まずいことでしょう。

次に女性は乳房が膨らむことと月経が起きます。

乳房ができると親にいちいちブラを買って欲しいという報告も必要になります。

下着が男性と比べて一枚増えるので管理が大変になります。

月経(生理)は血がパンツについたりして、親に話しにくい内容です。

お腹が痛くなる人もいますし。膣がかゆくなります。熱が出たりニキビの原因になったり

最悪です。

子供を産むのも女性ですし

体質に関しては女性の方が大変そうですね。

恋愛面では?


恋愛面では男性が女性に告白するのが多い傾向にあります。

自分から言わなくてもいいというところは女性が楽なところだと思いますね。

男性は告白する方法など接し方をいろいろ考えないといけません。

女性は男性が合わしてくれるのでそこまで相手の接し方を男性ほど考える必要はありません。

男性は女心を考えて接してくれます。正直女子も男心を考えるべきだと思いますがね。

前からどの動物もオスをメスが選ぶというのがありますからそれが今でも続いているのかもしれませんね。

大体面識のない人からネットで好きと送ると女性はキモって思う方が多いです。男性は素直に喜びます。

女性から告白することが少ないため、女性から告白した場合。同意されることが多いです。

それ以外では


男性が女性に優しくしたり。値段が女性の方が安かったり、

先生が女子に優しくしたり、ぶりっ子をすることで許されたり

これは国によって異なりますが日本の場合はこうです。

レディーファーストなど女性を優遇するマナーが多いです。イギリスなど

政治面では男子の方が有利です。

結論女子の方が楽!


このトピに関する意見などがあったら気軽にコメントください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 女子どっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/02 18:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絶対男の方が楽


5: すんり @ponaka 2024/02/02 18:37:25 通報 非表示

女全く楽じゃない


ブラトップというものがあるので下着問題は解決


>>8
生理とかはずっときついひとはきついのよ


>>10
個人的に結局どっちが全体面で楽かというより、その場面場面で変わってくると思うんだよな~


>>15
ねっ学生は男子で結婚とか就職してから女子の方が楽だと思う


>>16
まあね

結局人によるかもね


>>17
そうなのよ

どっちもできるだけ理解してあげることが大事よね


23: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:46:15 通報 非表示

>>22
うん


26: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:48:16 通報 非表示

>>25
ネッ友ならん?


33: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:50:35 通報 非表示

>>31
やった


38: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/06 19:49:03 通報 非表示

>>31
たったすけてー


>>38
どっどしたー


40: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/10 15:04:31 通報 非表示

>>39
めっちゃせくはらされてるー


>>40
えぇぇぇ!?!?

誰にされてるん


>>9
私はあんま痛くない


>>11
私も軽い方

でも痛いときはアホみたいに痛い


>>14
そんなもんよ

大人とかになると生理休暇とかある


正直生理の代償がえぐいほどきつい…

これが月イチで来るのはきつい…

まぁ個人差はあるけど

薬で周期を遅くしたりーってのもあるけど副作用えぐいし…

でも割と納得!


>>12
そんな薬あるの?ほしい!ほしい!てかなくしたい


>>19
あるよ〜

3ヶ月に1回とか、年に1回とかに設定とかできる!!

私は普通に一ヶ月に一回定期で設定出来るやつ飲んでるけど、生理軽くなるよ!!

でも副作用がある!これが割とキツイ!


30: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:49:14 通報 非表示

>>28
70年に一回にしよ


>>30
出来んのかな笑

婦人科とか行けば貰えるよ〜

まずは色んな薬を試すことをおすすめされるけどね!!

最終手段的な


27: 27コメさん 2024/02/02 18:48:20 通報 非表示

んー知らん


29: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:48:44 通報 非表示

>>27
誰お前しねや


てきおゲームズさいこう!!


36: KPOP好き! @yuadayo 2024/02/02 18:55:58 通報 非表示

>>35
出ていってくれるかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する