※出来れば早く※楽な死に方教えて下さい、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/27 19:03:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るな_ @Mikantyan2 2022/10/27 19:04:24 通報 非表示

なぜ楽な死に方を探す


>>1
言えないです


3: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:05:43 通報 非表示

>>2
理由教えてくれないといわない


>>3
言えません、、ですが教えてください、


お願いします、、


>>6
ありがとうございます、


コンセントに酸化してない電気を通す金属の棒を差し込め


9: はる 33414 @halu 2022/10/27 19:10:12 通報 非表示

毒飲んですぐに麻酔する


>>7
ちゃんと全部読んどけ


>>8
小さくても大丈夫ですか、、?


>>9
色々あって困るなぁ、、


>>13
結局はどれが良いんだろう

痛みがない&バレない死に方を探してます


>>14
痛みが一瞬なものでも良いです、、


>>11
逆に小さくないとコンセントに刺さんない


>>16
おけです、、


>>16
さしました


>>18
次は、、?


>>19
え、、?


※出来れば早く※楽な死に方教えて下さい、、


早くしないと、、、


もうすぐくる、、


>>24
親が来たの?


どうやって死のうかなぁ〜


飛び降りるか


>>27
そんな事やめてください。死んで嬉しいと思う人は本人以外には居ません


いやーーなんていうか

ここで死ぬ方法聞くの病みアピにしか聞こえないっていうかなんというか


>>29
一回かおりさんのプロフィール見てきてください


>>30
把握済みで―すそれが本当かもわかんないですよねー


>>31
嘘なのにあんなトピを上げるんですか?かおりさんの母さんも言ってますし


>>32
自作自演だと思わないんすか?


>>33
僕はそうしないと信じてるので。後挑発見たいな言い方してたらごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆