知ってた?クレーンゲームのフィギュアは正規法よりもっと楽にゲットできることを

6 2023/10/28 00:33

どうもセカンドです。

しばらくお金貯めることにしました。

理由を解説すると〇〇品店とかでその手のやつは簡単に安価でゲットできるのを教えます

まずフィギュア欲しい時


お店を確認ですね。

ミトンみたいにゴムの持ち手の2アーム式がおすすめです。コツがあります

この手のやつはずらして取るタイプです

縦になったらこの入りで縦にーと店員さんにいえば代替してくれます。

このタイプのやつで蜜璃ちゃんゲットしました。

割といい入手法


羅針盤やハードオフなどでの入手です。

中古なので千円近くで入手がほとんど可能です。

クレーンゲームの出費を踏まえても

転スラや、推しの子などは普通に売ってると思います

ぜひ地元にあれば行ってみるのもありです♪

クマずらしもおすすめ


重石の入ったやつですね、

ずらしていけばそのうち取れるのでめちゃかかりますが確実性はそこそこ高いです!

大体の人ならこの方法でもいいので取るのがいいですね

総括《ただしフィギュアは増え過ぎ厳禁》


増え過ぎると部屋が圧迫されます(^◇^;)

なので買うときは多少サイズも踏まえて買うべきか取るべきかを選ぶべきです

ちなみにぬいぐるみの小さいやつは大体取れやすいです

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クレーンゲーム フィギュア 正規法 ゲット タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/28 00:33:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し