2回で引けた〜
褒めて!
お祭りのくじってあたり出るんやな
くじ外してもポケカもらえるし「お嬢ちゃん可愛いから1こおまけ」っておまけもらっちゃったしお祭りっていいな
2回で!?すごすんぎ
運いいなぁ!分けてほしい!
>>3分ける!?
>>4分ける分ける!くじでフィギュア出したことないから余計!