クレーンゲームでひよことれた

17 2023/10/27 19:19

置くと可愛い

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: クレーンゲーム ひよこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/27 19:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おそろw


>>2
俺もクレゲーで取った

4匹くらいいる


>>3
俺5匹取ったけど一匹友達にあげてもーた


>>4
あの景品落とすやつ楽しい

あんなちっちゃいのを友達に…


>>5
いらねえwwっていわれましたけど、最終的には愛着湧いてた


>>7
かわいいよね トイレにいる


>>9
愛着わいちゃうパターン


11: ありゅデス @atyu 2023/10/27 19:29:44 通報 非表示

>>8
トイレ中目があって気まずそう


>>11
小さいから位置が低くて目が合わない

あとトイレには魔女宅のジジと初音ミクもいる


13: ありゅデス @atyu 2023/10/27 19:31:30 通報 非表示

>>12
それは安心

ジジめっちゃいいやん初音ミクとは絶対目合いたくない


>>13
可愛いフィギュアとぬいぐるみがいるよ。。。

あとシュナウザーの小さいぬいぐるみ


15: ありゅデス @atyu 2023/10/27 19:32:41 通報 非表示

>>14
そこまでいくとお前可愛いやん


>>15
可愛いものもかっこいいものも好きだお。


17: ありゅデス @atyu 2023/10/27 19:34:10 通報 非表示

>>16
かっこかわいいたいやきか


>>17
たい焼きじゃなくて不動明王とかになりたい


19: 傀儡少女 @X_j2023/10/27 20:09:52 通報 非表示

めっっっちゃ可愛い🐥後ろのおいしそう


20: りば猫. @mokutann 2023/10/27 20:17:11 通報 非表示

かわよ(


21: ありゅデス @atyu 2023/10/27 20:23:19 通報 非表示

>>19
カワイイよなずっと欲しくて、やっとクレーンゲームやってとった


22: ありゅデス @atyu 2023/10/27 20:23:27 通報 非表示

>>20
かわいいよね


23: りば猫. @mokutann 2023/10/27 20:24:53 通報 非表示

>>22
めっちゃ可愛いです


24: 傀儡少女 @X_j2023/10/27 20:26:22 通報 非表示

>>21
あれはお金かける価値あるの可愛さ


25: ありゅデス @atyu 2023/10/27 20:26:38 通報 非表示

>>24
一回で5個とれましたぜ


26: 傀儡少女 @X_j2023/10/27 20:29:31 通報 非表示

>>25
は?は?…すごい…すごいね

私なんて10回やってもとれないのにッ(


壊して捨てた思い出ある


これ、友達に誕プレであげた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する