楽な死に方とつらい死に方を教えて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 07:57:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相談のるよとかもういいので、それだけ教えて下さい。

できれば理由もお願いします


>>1
TWICE好きなの、、?!


>>3
大好きです。

私の支えです。


>>4
TWICEいいよね😁


>>1
彩久しぶりだねー

覚えてるかな?莉優だけど

楽な死に方はODだと思う

辛い死に方は最後まで人の事を考えながら死ぬ事だね


>>8
は?

あなたはあるとくんでしょ?


>>8
あなたはあるとくんでしょ?

莉優は垢消したんだよ?

匿名だったよ?

なりすまし?

やめてよ


>>8
あなたは莉優じゃないよね?

あなたはあるとくんでしょ?

どういうこと?


>>8
ねぇ

返信してよ

ねぇ


>>8
あなたは莉優じゃない

そうだよね?そうだよね?そうだと言ってよ

ねぇ


>>8
塾行ってくる


>>8
莉優じゃない

違う

違う

私があってる


>>8
違うよね?

違う、よね?

そうだよね?

ねぇ


>>1
ヘリウムガスいいらしいよ~


辛いというか自分が個人的に嫌な死に方は埋められて死ぬこと


楽な死に方は安楽死?


どうでもいいけど戦時中の日本は戦争に負けたときのために

国民全員分の毒薬準備してたらしい


18: 18コメさん 2021/08/30 19:02:59 通報 非表示

簡単な死に方教えてください


○ねるならなんでもいいかな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆