嫌な事ストレスを話して楽にする所です!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事ストレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/02 18:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日々のストレスや、悩みを話してちょっとでも、楽に慣れたら嬉しいです(*^^*)○ねは、言わないでください(´・_・`)土日の2時からボイチャで毎週やります(๑•̀ㅂ•́)و✧出来ない日は、事前に、コメントで言います。質問しても、答えたくない時は、答えなくて、大丈夫です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜(((o(*゚▽゚*)o)))よろしく(∩´∀`@)⊃お願いします❣️フォローしてくれると嬉しいです!


よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


ごめんなさい出来なくなりました


すみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆