俺のクラスの奴がクソすぎる件について解説していこうと思う試みだ

9 2021/02/19 17:46

クラスの奴がキチガイだったんやww最悪っすよ

頭おかしい


まずそのGっていう奴(名前伏せてる)がね転校してきた時はみんな優しがってたけど今では調子?とか名乗った結果このクラスの中で結構嫌われるという結果になったらしいその理由は

まず2019年5月小学4年で転校してきたから2年

最初はみんなを家に勧誘したりしていてスプラとかマイクラとかやってるけどまず最初に問題が起きてそれはしょーもねぇマイクラのコマンド出るゼェwお前スマホ見ながらしか出来ねぇの?初心者だなぁwwって言われたことなんやなぁー今ではマジでクソしょーもねぇwwコマンドできて偉いって誰が決めたしって思うし逆にヒカキソとかまい○んとかたこら○すとかはMODなのに数ある中からチート「コマンド」はクソすぎるもっと他に活用できるのにさぁ荒らしたり荒らしたり無限キルしたり最低だわこれが一つ目の問題その後なんもなかったけど2020年になってからみんなに嫌われることをするようになってきたよ その1 新コロ自粛を崇める

マジで学生(受験生とか部活を頑張る人とか全国大会目指してる人を覗く)とかは一度はよろんだがそいつは自粛しない。マスクしない。密避けない(最初は誰もがした事あること)それをなんと1年たった今でもしているんですよねぇそれでなんか遊んでたりしてでも4月前半問題がおきるのよねぇそれが今だったら超大変の東京に遊びに行く事なんだよねぇそれでコロナ感染して帰ってくんなって言ったらブチギレられたんだよねぇ564219とか114514とかやりますねぇとかいってたんだよねぇ あっ言い忘れてた俺が友達におせちんことかおやくそくとか教えたら学校でそれをばら撒いてそれでみんな言うようになったんだよねそれもあいつが強制的にそれで4月後半から5月前半くらいあいつがオフラインのままだから死んだのかと思ったがオンラインになって生きてんのかよって言われた。そういえば2019年か20年にメガネ破壊して弁償と慰謝料請求されたような気がするまぁ払ってねぇけどww学校初日に行ったら包帯巻いててなんで死んでねぇんだと思ったんだよねそれで6月仲良くなったが7月〜9月にかけてへんな独裁団体を作り上げやがったんだよねぇ崩壊したけどそれが宇宙連合軍なんだよねマジでパワハラすぎるまず刀持ってけって言って落としたら自分で探せって言われたり女子友がTikTok見ていて俺も見てただけでマイクラのワールド荒らされたりしたしマジで最低 そして当初すとぷり好きだった俺がGにそのこと話したらうんこ扱いされた(すとぷり好きな奴はブチギレ案件)それでそいつが莉犬くん好きになって今では許せないでもそいつなんか昔東方オタクだった時東方オタクを懲らしめる動画を見て東方クソとか言ってたのに今ではオタクなんだよね矛盾してるしフォトナ初めてそれでフレンドになったらなんかざっことか初期スキン雑魚とかやめろとか負けを俺のせいにしたりなんかクソなんだよねうまく行ったら俺を崇めるのに悪い時は俺に八つ当たりとんだブラックですよね?それで11月問題があったんだよね俺が普通に下校して話してて信号ギリギリ渡っただけで雑魚扱いされては?って言ったらうぇーーいbot botって連呼してきたんですよそれで訴えんぞって脅しで言ったら相手がなんとかかんたら罪とか名誉毀損で訴えるぞって言われたんですよそれでブチギレられて発狂したら死ね死ねとか雑魚雑魚泣き虫とか言われて泣かされたんですよそれで学校が対応してくれて一番明日話してくれたんです。それで12月なんか莉犬くんのこと馬鹿にして色々と一部の子に話題になりました。

今週の月曜日がぁークソすぎ


そこで先生が本音言うのはいいことよと言って1時間目英語だったけどんじゃあグループにならましょうというときに俺の席に毎回集まって下ネタとかエロいことを話してたんですよねしかも生き臭いしそれであっち行けとかどけとか言ったら帰れ帰れとか言われましたそれで帰えりました

色々と最悪なことが起こる


さらに大体結構そーゃるでぃすたんすをとってたんですけど今日下校待ちで玄関で待ってたらじゃあなクソって言われました目も合わしてないのに

また何かあったら投稿します


また嫌なことあったら投稿しますね記事を

あいつ最低すぎて関わりは避けたい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス 解説 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/02/19 17:46:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か相談やコメントしてください


>>1
うわぁうちの学校も最近頭おかしい子も多いわ


>>2
そうなん!?多いよね


>>3
うん

なんかBTSのグクくんの名前を叫んだり、

なんかテスト0点だったことを報告したりw

なんか理科の時に喋ってたりw

なんか勝手に先生の机荒らしたり

もううちの学校も頭おかしい子おるよw


>>5
やっばこいつヤベェやつやん

俺の友達も一時期すとぷりの莉犬くんの名前叫んで発狂してたし

テスト破壊したり

理科の時になんか他の班に移動して話してたし

なんか勝手に先生の嫌味とかいろいろと先生が堂々といるのに愚痴とか反論してたし

もう俺の学校も頭おかしい子おるよw


>>6
うわぁやばいw


>>8
うんうん


10: みなみ@Fraise @lD 2021/03/17 21:29:44 通報 非表示

うわぁ。私もこの前学校の2時間目の授業が始まる時に私の元友達が私の椅子に座りながらその私の元友達の仲間が喋ってた時に私は「ちょっとどいてよ。あと今喋るなら自分の席で喋ってよね」って行った時私の元友達に「あ?黙れよ雑魚!自分が可愛いからって調子にのんじゃねえよブス!」って言われた時私は「別に調子になんか乗ってないけど」って言ったら私の元友達が「ちょっと4階まで来い」って言われたんで私は先生に「私ちょっと用事があるんで行ってきます」って先生に言ったあと私は元友達に4階まで連れていかれた時私は「4階で何するの」って言った時私の元友達が「今日こそお前を○すんだよ」って言われた時「なんで?私何も悪いことしてないけど」って言ったら私の元友達に「さっさと○ね!」って言われた後窓のから落とされそうになった


11: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:29:16 通報 非表示

>>10
そのあと大丈夫だったの?


>>11
うん大丈夫だったその子の手を掴んでそのあと離したあとすぐに逃げた


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:53:56 通報 非表示

>>13
落とされなくてよかったね


12: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:32:53 通報 非表示

私も頭おかしい人いるよ、というかきもい人。正直キモイし話しかけないでほしい。べたべたついてくるし無理…しかも男子だから「お前たち付き合ってるの?」とか言われそうでヤダ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する