俺が組もうと思ってる4c邪王門

2 2023/12/20 11:33

豊潤フォージュン×4

天災 デドダム×4

鬼ヶ大王 ジャオウガ×4

一王二命三眼槍×4

王来英雄 モモキングRX×4

龍素記号wD サイクルペディア×4

切札勝太&カツキング―熱血の物語―×4

百鬼の邪王門×4

闘争類拳嘩目 ステゴロ・カイザー/お清めシャラップ×3

音卿の精霊龍 ラフルル・ラブ/「未来からくる、だからミラクル」×2

蒼き団長 ドギラゴン剣×1

時の法皇 ミラダンテⅫ×1

百族の長 プチョヘンザ×1

一周回ってスタンダードがいっちゃん強い

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/20 11:33:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「こうしたほうがいい」とかあったらコメントお願いします。


RXは進化先いないし抜いていいかな

多分革命チェンジ元の採用なんやろけどそれならカツキング、ペディアがいるからブライゼナーガとかサイバーブレインとかで邪王門探したり、パフェジョでメタクリの効果無効化したりした方がイイキガス


>>2
ガイアッシュ4積みすっかな


>>3
邪王門で踏み倒せるのは火か闇だけやで?


クソ雑魚過ぎて草


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する