都道府県が一つのクラスになったら?

ボタンを押して投票してください!
1大阪、静かにしてください38票(24%)
2大阪はお笑い担当26票(16%)
3大阪 クラスいちのお調子者8票(5%)
4眼鏡を外すと美少年の福井7票(4%)
5東京が学級委員長5票(3%)
6秋田 美人4票(2%)
6クラスご当地グルメ大会が凄い4票(2%)
6千葉が喧嘩した時の最終兵器 「もうお前らにディズニー貸さねえからな」4票(2%)
6滋賀家には大きなプールがあるらしいよ!4票(2%)
10沖縄がいつも遅刻3票(1%)
10プライド高い京都3票(1%)
10その他3票(1%)
13青森弁がわからなくて、何度も聞き返す。2票(1%)
13冬になるとみかんを配る愛媛2票(1%)
13広島の野球熱は異常2票(1%)
13新潟は誰とでも仲良し 2票(1%)
13大分は机の下で常に足湯2票(1%)
13神奈川と兵庫はおしゃれ上級者2票(1%)
13東京は流行に敏感2票(1%)
13言葉が通じない人も居る2票(1%)
13愛知 交通事故で学校たどり着けない2票(1%)
22実は背が低い香川1票(0.6%)
22地震や火災等避難訓練は一致団結!!1票(0.6%)
22島根と鳥取がそっくり1票(0.6%)
22沖縄は踊ってくれたり歌ったりノリがいい1票(0.6%)
22静岡は牛乳お残しして持参のお茶しか飲みません1票(0.6%)
22栃木のお弁当は餃子1票(0.6%)
22大阪は◯国人1票(0.6%)
22TDRにお出入り禁止にするわよ!1票(0.6%)
22和歌山と愛媛の みかん論争1票(0.6%)
22山口がユニクロの服を着る1票(0.6%)
22横浜 やっぱりクラスじゃ1番人気だね1票(0.6%)
22大阪 「みんなたこ焼き食べへん?おいしいで!」1票(0.6%)
22 香川のうどんすする音うるさいですー1票(0.6%)
22男 北 青 岩 山形 茨 栃 群 東 神 山梨長岐 愛知 阪 和 岡 広 香 山口 佐 長崎 熊鹿1票(0.6%)
22大阪があめちゃん配ってます!1票(0.6%)
22島根と鳥取は親友 1票(0.6%)
22マイペースの沖縄1票(0.6%)
22山梨と静岡で富士山を取り合う。1票(0.6%)
22グラウンドで山形君が 芋の子鍋作っています!1票(0.6%)
22大阪君は、イケメン生徒会長 大阪さんは、ヤマトナデシコ かな? 1票(0.6%)
22いつも京都の影に隠れる奈良1票(0.6%)
22都道府県クラスの分校舎、清水寺とその商店街のような形をしている。1票(0.6%)
22新潟のお弁当はいつもおにぎり🍙1票(0.6%)
22広島はついにローソンまで赤くした1票(0.6%)
22宮崎の家には大量の埴輪が飾ってある1票(0.6%)
22北海道がヒグマ連れてくる1票(0.6%)
22巨◯の長野1票(0.6%)
22大阪は学力テストなんかクソめんどいと思ってるからね(笑) 成績にも入らんし適当にやっとけ!って感じだった笑1票(0.6%)
22東北グループの声のボリュームは小さい1票(0.6%)
51北海道デカい0票(0%)
51神奈川のあだ名が横浜0票(0%)
51奈良のペットは鹿0票(0%)
51静岡のんびり0票(0%)
51大阪が着ている虎の付いた服の試着会。0票(0%)
51滋賀の家はプールがあるらしい0票(0%)
51先生~、高知がお酒飲んでまーす!0票(0%)
51鹿児島も飲んでマース0票(0%)
51校歌での沖縄の歌声、癖が強い0票(0%)
51夏といえば沖縄 冬といえば北海道 では春や秋といえばで喧嘩になる0票(0%)
51大阪は粉もん好き0票(0%)
51和歌山と愛媛のみ かん論争0票(0%)
51お調子者の大阪0票(0%)
51いじめグループのリーダーは京都0票(0%)
51群馬君のニックネームは「こんにゃ君」0票(0%)
51東京と大阪はよく喧嘩するけど本当は仲良し0票(0%)
51大阪は学級委員長をやりたがる0票(0%)
51佐賀は無口 手先が器用0票(0%)
51愛知がTOYOTAに頼んでスクールバス寄付する0票(0%)
51東京と神奈川のプライドが高すぎる0票(0%)
51そだよ。ウニとかまっず、って言う人いるし、今日もシャケかー、たまには鯛が食べたいよーと言ってる人も。0票(0%)
51島根が学校休んでも誰も気付かない0票(0%)
51広島 お好み焼きは俺が考えたんだよ!0票(0%)
51踊り大好き沖縄0票(0%)
51ドッヂボールすると北海道が真っ先に的になる0票(0%)
51大阪は体育祭の応援団長やって欲しい。0票(0%)
51沖縄と鹿児島とも気が合ってそう0票(0%)
51大阪のカバンの中には、必ず飴ちゃんが入ってる。0票(0%)
51石川のお弁当箱とお箸は輪島塗0票(0%)
51大阪 クラスの盛り上げ担当0票(0%)
51大阪 ・明るい人気者。 ・スポーツ万能。 ・馬鹿に見えて、実は勉強できる。0票(0%)
51東西で派閥ができる0票(0%)
51家庭科の授業では味付けの方法で揉める 0票(0%)
51通訳係は神奈川さんか沖縄さんかな?0票(0%)
51京都「大阪はんは元気があるどすなあ」 0票(0%)
51岩手は読書してるイメージ0票(0%)
51千葉と埼玉は元々神奈川しか見えてないから、見下すも何も…。0票(0%)
51大阪の人って情はあついよ。敵にはとことんだけどクラス仲間とかだと乱さないと思うわ。0票(0%)
51東京くんと大阪くんは別グループそうだけど 東京ちゃんと大阪ちゃんは仲良しの同じグループそう0票(0%)
51大阪「いつも読書しててつまらんやろ?」 0票(0%)
51静岡のペットボトルの柄 まる子ちゃん0票(0%)
51鳥取は妖怪の博士になる0票(0%)
51高知がブリッジしている0票(0%)
51山のつく県といえば? 山形!山梨!山口!と揉める0票(0%)
51長野は優しくて優等生0票(0%)
51大阪が制服着ずにヒョウ柄セットアップで登校してまーす0票(0%)
51石川と富山は書記とかしてそう0票(0%)
51岩手の家はクラスで一番広い。0票(0%)
51先生ー 大阪ちゃんが、お弁当にタコ焼き持ってきてまーす。0票(0%)
51 スゲー北海道ちどんだけデカイんだよ‼ 0票(0%)
51大阪 体育の時だけノリノリ0票(0%)
51富山は本当に良い人0票(0%)
51京都はおいしいパン屋に詳しい0票(0%)
51京都の言い訳 うちは、ープライド高いかけん、イジメとかじゃなくてぇ自分の正しいと思ったことを言ったまでどす。0票(0%)
51大阪と広島は学祭でお好み焼コラボ0票(0%)
51調理実習でカレー作るとこなのにそれぞれの郷土料理を作り始める0票(0%)
51瀬戸内県は島のストラップ持ってる0票(0%)
51大阪今度たこ焼きのおいしい作り方おしえて 私は東京のもんじゃ焼き教えるね! 0票(0%)
51茨城、今日もカバンに納豆ついてるよ0票(0%)
51北海道「ゴミ投げ行ってきまーす」 皆「エー?投げちゃだめよ いかん」0票(0%)
51大阪が虎の格好してウサギいじめとる…0票(0%)
51高知「このデッカい太平洋見て育ったら、そんな小さい事は気にもならんきー」 0票(0%)
51夏休み明けに全国菓子博覧会0票(0%)
51保健委員は富山。 具合が悪い時やケガをした時は言って下さーい。 常備薬、持ってまーす。0票(0%)
51鳥取、シャーペンの消しゴム使わないでよ!0票(0%)
51先生ー今日は福島高熱で早退ですー!0票(0%)
51愛知。。ダメだよ。トヨタ車、学校で乗り回したら0票(0%)
51大阪が、吉本に入って、新喜劇に出てるよ!0票(0%)
51あの小林製薬も大阪のところじゃなかったかい?0票(0%)
512人組を作るとき、山口と愛媛の間で揺れる広島0票(0%)
51岐阜家の朝食はゴージャス0票(0%)
51愛媛は密かに京都に憧れてる〜!! 0票(0%)
51女子宮城 秋 福島 埼玉 千 新富 石 福井 静三 滋 京 兵 奈 鳥 媛 徳高知 福岡 大分 宮崎 沖0票(0%)
51静岡は誰とでも表面上仲良くやれそう0票(0%)
51鳥取と島根がまた席入れ替わってます!0票(0%)
51青森は津軽弁の通訳が必要0票(0%)
51神奈川の早弁はシュウマイ弁当0票(0%)
51沖縄は冬でも半袖半ズボン0票(0%)
51小さいけど声が大きい香川0票(0%)
51埼玉は穏やかそう0票(0%)
51徳島の口癖「えらいこっちゃ!」0票(0%)
51埼玉と静岡が仲良し サッカー友達として0票(0%)
51滋賀の口、いつも開いてる0票(0%)
51新潟身長高そう0票(0%)
51京都が東京都を 「ヒガシ京都さーん」って呼びそう0票(0%)
51東京にケ◯カ売るのは大阪0票(0%)
51岐阜は友達に囲まれてる0票(0%)
51北海道、大雪の日でも遅刻しないで元気に登校0票(0%)
51バトル漫画になるんだったら秋田は怒るとナマハゲに変身しそう0票(0%)
51大阪は意見をガンガン言うけど最後は「知らんけど」で丸投げする0票(0%)
51大阪と沖縄がいる班は楽しそう。 0票(0%)
51長野は普通に人気ありそう 0票(0%)
51京都、東京には勝てんのやで諦めなー0票(0%)
51青森家はりんご農園0票(0%)
51広島「まだ弾ァ残っとるけんのぅ」0票(0%)
51東北組でほんわかグループ出来てる。0票(0%)
51大阪は上靴めっちゃ潰れて汚れてそう0票(0%)
51千葉は東京の私物を大量に借りている0票(0%)
51北海道は◯満0票(0%)
51沖縄 いつも3時間目くらいからしかこない。0票(0%)
51京都 日本史の授業になると出しゃばる0票(0%)
51◯玉は貧◯0票(0%)
51グンマー「للغةالعربية」0票(0%)
51宮崎 地味0票(0%)
51給食でうどんが出ると急にドヤ顔になる香川0票(0%)
51大阪と沖縄は仲良さそう0票(0%)
51愛媛と和歌山のみかん同盟0票(0%)
51京都に、大阪と似てるね!と言うと、あんなの一緒にしないで!と急に見下し出す。0票(0%)
51愛媛んち、蛇口からポンジュース出るって! それ聞いた香川んち、蛇口からうどん出汁出るって! 0票(0%)
51山口「私ん家来てもふぐ出ないからねっ」0票(0%)
51鹿児島はたまに怒る(噴火する)0票(0%)
51メガネ姿の真面目な子、福井0票(0%)
51大阪男子は調子にのってすぐ骨折する。女子は飴ちゃん配り出す。 0票(0%)
51みんなの美味しいもの持ち寄って給食作ろうよ! 豪華になる! 0票(0%)
51鳥取の家の砂場が豪華0票(0%)
51大阪が面白い恋人を出して白い目で見られる0票(0%)
51クラス内の菓子博覧会で何を出品するか悩む東京「ひよこ?ばなな?マカロン?」0票(0%)
51カリフォルニア州からの留学生「ウチの州より狭いくせにクラス多すぎw」0票(0%)
51愛媛、長崎、三重は「真珠同盟」を結んでいる。0票(0%)
51野球大会でクラスが優勝しても妙にリアクションの薄い大阪 0票(0%)
51そんな岐阜の鞄にはサルボボぶら下がってるんでしょ?0票(0%)
51福井はカニをむく1日授業がありますので。0票(0%)
51休みの日は皆が 東京家に遊びに行きたがる。0票(0%)
51横から千葉が「俺んち+ッキーいるんだぜ」すげーだろ 0票(0%)
51週末の東京はいつも外出中0票(0%)
51実は一番◯らせたら◯いのは福岡 「しぇからしかっーーーーーーーーーー‼︎。」0票(0%)
51私の周り大阪、東京仲良し多いよー0票(0%)
51福井はメガネ方言男子 かるた強くて頭がいい 社長の息子0票(0%)
51◯満は沖縄のイメージ0票(0%)
51東京が標準語を話してます!0票(0%)
51新潟がお米ばっか食べてる0票(0%)
51昨日見たテレビの話についていけない徳島0票(0%)
51大阪がクラス1の◯題児と見せかけている0票(0%)
51運動会のお昼休憩は全国美味いもの展0票(0%)
51屋上のタンクにポンジュースを注ぐ愛媛0票(0%)
51クイズのボタン ピンポンピンポン押しまくるやつがいる。0票(0%)
51沖縄はわりと空気読まない。0票(0%)
51大阪の弁当は今日もお好み焼き丼0票(0%)
51どこのグループに属して良いのか自分でもわからない新潟0票(0%)
51デズニーランドの話になると、日頃は温厚な千葉の表情が一転する。 「本当は東京じゃないの!千葉なの!」と心の中で叫んでいる。0票(0%)
51福岡の作るラーメンはうまい 0票(0%)
51給食でそばつゆの色が濃すぎや~!! と大阪が言うこと0票(0%)
51ぐんまくーんいますかーぐんまくーん0票(0%)
51モテる京都0票(0%)
5110月の運動会は島根が強い0票(0%)
51石川が列からはみ出ます!!!0票(0%)
51愛媛香川高知徳島はいつも仲良し0票(0%)
51また広島と大阪が お好み焼きどっちがおいしいかできじゃけんやからかしてまーす0票(0%)
51ちょいちょい東京名乗ってんじゃねえといじめられる千葉0票(0%)
51い◯られ役のぐんま ネットでぐんまの家族を検索されどこかの原住民がヒットする0票(0%)
51大阪また日直◯ボってる…本当最◯…0票(0%)
51男子が京都のこと好きだってさー0票(0%)
51東京 実は八丈方言っ子0票(0%)
51ホテルの夜、 京都のとなりに小声で言っている近◯グループの誰か0票(0%)
51大分が密かに温泉を堀り始める0票(0%)
51東京はオタク0票(0%)
51謎行事 関東、近畿の一部の人だけ 選ばれし8人 東グループ ◯馬県 ◯玉県 東◯都 ◯奈川県 西グループ ◯歌山県 京◯府 ◯阪府 ◯庫県0票(0%)
51私立地球学園の一つのクラス0票(0%)
51エスカレート式かもしれない0票(0%)
51他のクラスの人 何言っているか分からない0票(0%)
51謎行事 某漫画みたいにバトルする0票(0%)
51宇宙一の超大きいマンモス名門校かもしれない0票(0%)
51学園の寮 タワマン超えてる!!0票(0%)
51校舎が道◯堀、渋◯ス◯ランブ交差点のT◯U◯A◯Aみたいな形0票(0%)
51この学園、1学年で200ぐらいのクラスある0票(0%)
51アメリカ組の校舎はニューヨークシティのような形をしている0票(0%)
51韓国組の校舎はソウルタワーのような形をしている0票(0%)
51都道府県クラスの分校、東京23区と政令指定都市の区が通う0票(0%)
51香港組の校舎は九龍城砦のような形をしていた0票(0%)
51岡山が進◯ゼミをしている0票(0%)
51熊本 怒らせてはいけない0票(0%)
51岡山 桃太郎ごっこする0票(0%)
51香川 うどんばっか食べてる0票(0%)
51山口 GUの服もたくさんもっている0票(0%)
51三重はグループ分けの時、中部か近畿かで迷いがち0票(0%)
51福岡が方言モテする0票(0%)
51京都はニンテンドー派で東京はソニー派0票(0%)
51地方はなかなか標準語で話せない0票(0%)
51青森はお弁当の時にリンゴを持ってきて、友達に分けてくれる。0票(0%)
51茨城は新学期始まる度、 『いばらぎじゃありません。いばらきです!』 0票(0%)
51兵庫はファッション好き0票(0%)
51東京「鳥取、先生が探してたよ。」 島根「島根です。」0票(0%)
51高知だけは妙にプライドが高く陽キャになろうとしていたのだった0票(0%)
51はーい中部地方の首都圏です山梨0票(0%)
51山梨はサンホのファンクラブに入っている0票(0%)
51大阪は小林製薬の薬を服用する0票(0%)
51福岡の家はお父さん危なくて家庭訪問ためらわれがち。0票(0%)
51和歌山のペットはパンダ0票(0%)
51和歌山は動物のうち、パンダしか勝たん0票(0%)
51愛知も京都相手してないんじゃ… 経済都市と観光都市じゃ全然違う0票(0%)
51富山 福井は穏やかそう0票(0%)
51佐賀って妙な歌でいじられてたけど怒らずスルーしてて大人だよね0票(0%)
51石川と京都 本音が見えない会話をする0票(0%)
51京都と滋賀が水の問題でもめがち0票(0%)
51出欠で忘れられる佐賀と鳥取島根達0票(0%)
51まじで存在感のない大分0票(0%)
51新潟のおやつはおせんべい0票(0%)
51愛知の制服は松坂屋の外商が採寸0票(0%)
51東京「ぼっち辛い」0票(0%)
51お弁当に梅おにぎりとみかん🍊が必ず入ってる和歌山0票(0%)
51給食のミルメークは愛知の家が作ってるけど なぜか飲んだことが無い愛知0票(0%)
51視聴学室で鯨の🐳映像を見て 美味そうと思う山口と和歌山0票(0%)
51大分はいつも頭から湯気出てるよww0票(0%)
51兵庫はお洒落番長0票(0%)
51佐賀と大分は意地悪で有名0票(0%)
51九州チームに入りたそうにしてる山口0票(0%)
51鳥取砂漠いじりにイライラ0票(0%)
51佐賀の手先が器用で無口なのを利用して、福岡が工作いつも佐賀にお願いしてる。0票(0%)
51ガチで忘れられる福井0票(0%)
51東京はさすが金持ち 持ち物が高級品0票(0%)
51大阪「えせ関西弁やめてえや!」 岐阜「こっちの方言なんやけど…。」 0票(0%)
51静岡「全然1人でいいのに、先生がくっつけてくるんだよねw」0票(0%)
51野球ネタを熱く語ってる 広島と兵庫0票(0%)
51岩手は野球がうまい0票(0%)
51福岡 つまみ食いしたくせに「私のうどんのほうが美味しい」と言い出す0票(0%)
51大阪と岐阜はライバルだと判明! 0票(0%)
51愛知の給食のうどんだけきしめん0票(0%)
51方言でモテる福岡と関西グループ0票(0%)
51沖縄は顔が濃くて毛深い 大阪は顔が一重で韓国人ぽい0票(0%)
51いつも仏の様に優しい奈良0票(0%)
51高知は独自路線0票(0%)
51北海道のインテリアがニトリ0票(0%)
51不思議キャラの群馬0票(0%)
51でも京都は平安時代から続く名家で有名0票(0%)
51熊本の私物 くまモン0票(0%)
51愛知だけ、味噌で煮込んで 漬物食べ放題がセット0票(0%)
51熊本 県外のみかんは食べない0票(0%)
51補導率No. 1大阪0票(0%)
51大分は家に温泉があるんだって♨️0票(0%)
51イオンに行ったことがない福井0票(0%)
51「〇〇けん(◯◯けぇ)」という語尾を中国、四国、九州チームが使いがち0票(0%)
51課外クラブのお笑いクラブは関西グループの溜まり場0票(0%)
51大阪はみんな面白い 0票(0%)
51滋賀はイナズマという愛称がある。0票(0%)
51東京は学級閉鎖です0票(0%)
51群馬、茨城、広島、大阪、高知、熊本、鹿児島、沖縄の男感 北海道、秋田、石川、兵庫、京都、福岡の女感0票(0%)
51見た目が怖いけど中身は優しい大阪と見た目は優しいけど中身は怖い京都と 見た目も中身も大仏様のように穏やかな奈良0票(0%)
51東京埼玉間だけなんか下町っぽい0票(0%)
51愛知と静岡は車登校0票(0%)
51北海道家なら、プールは何個もある。 0票(0%)
51群馬が日直の時だけ授業前の挨拶が「起立〜注目〜礼〜」になる0票(0%)
51おい、香川の水源早明浦ダムは高知やぞ。0票(0%)
51高知と鹿児島は酒豪0票(0%)
51秋田→色白 正統派美人 博多→派手目のギャル系美人 京都→お嬢様育ちの和風美人 0票(0%)
51東京 クラスで集われる人気者のイケメン0票(0%)
51北海道 年中Tシャツ1枚の奴0票(0%)
51妄想が激しい東京。 0票(0%)
51秋田 目立たないけど美男美女 0票(0%)
51地理の授業になると富士山を巡ってピリピリしだす、静岡県と山梨県0票(0%)
51静岡 なにごとも平均的0票(0%)
51文化祭になると必ずコンビ漫才を披露しようとする大阪0票(0%)
51三重は目立たなそうだけど神々しく、真珠も身につけてる。0票(0%)
51コンタクトにしたら人気になりだした山形0票(0%)
51神奈川 じゃんじゃんだべだべ言う 口癖は横浜0票(0%)
51大分 毎日温泉に浸かりにいってる 0票(0%)
51東京のそばにいるために ディズニーやドイツ村を 貢いできた千葉0票(0%)
51鳥取の家が妖怪だらけ0票(0%)
51運動会、広島は毎年、赤組。0票(0%)
51岡山が鬼退治に行くと言い出した あわてる秋田0票(0%)
51京都と大阪は真逆な性格だから案外仲良しなんだよね0票(0%)
51茨城も干し芋隠し持ってる!0票(0%)
51海水浴はみんな茨城に来る0票(0%)
51東京キラキラしてて頭良いけどちょっと運動神経悪め0票(0%)
51すだちとかぼすの違いをみんなに説く徳島と大分0票(0%)
51ピアノ担当は静岡に決まり0票(0%)
51和歌山の蛇口はジョインジュースだってさー! 0票(0%)
51東京が風邪をひいたときは学校中のニュースになる0票(0%)
51大阪の自宅は大阪城 兵庫の自宅は姫路城 岐阜の自宅は白川郷 0票(0%)
51千葉 シンデレラ城0票(0%)
51郷土料理の持ち寄りパーティーでお婆ちゃんが作ってくれた しもつかれ を「ゴメン!忘れちゃって」とそっと隠す栃木0票(0%)
51実はこの順番で古いのよ もんじゃ(東京)>お好み焼き(大阪)>広島焼き(広島)0票(0%)
51北陸3県は一番はじっこの教室。0票(0%)
51香川大阪 東京沖縄 神奈川佐賀 背の順前3列ナウ0票(0%)
51遠足はディズニーかUSJかで揉めますね0票(0%)
51京都「滋賀のナンバープレートかいらしいわあ~」0票(0%)
51「あとぜき」係の熊本0票(0%)
51滋賀県ちのペットは、ひこにゃん! 近所のアイドル猫。飼い主より知られている。0票(0%)
51東北勢はいつものんびり0票(0%)
51北海道は、豪雪で今日は休みです!0票(0%)
51岐阜と新潟 自分達に漢字について慰め合っています0票(0%)
51群馬は号令のタイミングがずれる0票(0%)
51スゲー北海道ちどんだけデカイんだよ‼ 0票(0%)
51静岡は密かに人気です0票(0%)
51鳥取 優雅にラクダで登校0票(0%)
51大阪が私の買ったお弁当を50円で売ってくれと値切って来ます!0票(0%)
51名古屋と岐阜は給食のトンカツを味噌で食べたいと言っています。0票(0%)
51北海道は運動◯ンチっぽそう0票(0%)
51くまモンがついてきて、給食をとられてる熊本0票(0%)
51東京「うどんにそば、やっぱり鰹だしだよね~♪」 大阪「そんなことあらへんで?やっぱ、あっさり昆布だしやな☺」0票(0%)
51広島がレモンのはちみつ漬け作って差し入れしてくれる0票(0%)
51もともと新潟は東北ではないよ0票(0%)
51今日の給食のお米は、新潟のお家が作ってくれたものです。残さず食べましょう!0票(0%)
51今度の学園祭で愛知と誰かが 『アイアイ』という名前のユニットを組んで歌を披露したいそうです❗0票(0%)
51先生、四国さん家にも新幹線通したげて! 0票(0%)
51大阪「お前にばかり良い顔はさせないぜ。へへっ、先生、俺を選びな!」0票(0%)
51大阪「パーティーいうたら、たこ焼きパーティーやん!」0票(0%)
51年中怒ってる鹿児島0票(0%)
51大阪がうるさくて授業に集中できません!0票(0%)
51東京はイケメンだけど背は低いよね0票(0%)
51青森は早起きで登校前に朝風呂に入る。0票(0%)
51富山はいつもポニーテール0票(0%)
51愛知「山梨も静岡も背が高すぎて黒板見えねー」0票(0%)
51大阪って埋め立てたから香川抜いたようなもので本当は一番小さいし背も低いのにやたら存在は目立つね 0票(0%)
51大阪「オカン、恥ずかしいから参観日の授業中俺に話しかけんなよ。絶対やぞ!」0票(0%)
51熊本は美人だけど、頑固0票(0%)
51京都「ローソンの看板が赤?! ウチではそんな派手な色考えられへんわぁ。ローソンはご覧の通りやし、マクドナルドは茶色、吉野家でさえ白やから…」0票(0%)
51夏になると北海道、冬になると沖縄ちにみんな集まる。0票(0%)
51高知は歴史が大得意0票(0%)
51東京の方がチビやで!(ウソですっ❤️)0票(0%)
51鳥取は運動◯ンチ0票(0%)
51青森と言葉のキャッチボールが出来ません 0票(0%)
51島根は妖怪とお友達0票(0%)
51梨戦争する鳥取と千葉!0票(0%)
51関西のリーダーは大阪(旧 京都)0票(0%)
51石川はお弁当忘れても傘は持ってくる0票(0%)
51徒歩通学の東京 電車通学の埼玉 フェリー通学の沖縄0票(0%)
51カモメの卵は、御菓子だし! そのちくは、魚で出来てるし!0票(0%)
51沖縄と北海道の通学路は別0票(0%)
51広島と大阪の間ではコナモノの話は地雷である。0票(0%)
51大阪家には、たこ焼き器が一家に一台。 たまに、ベビーカステラ焼きに変身する。0票(0%)
51他「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ」 大阪「ぼ・ん・さ・ん・が・へ・を・こ・い・た」 0票(0%)
51埼玉が東京の持ち物の池袋を離しませんー!0票(0%)
51秋田は風紀委員。   わるいこはいねが~ と何かを振り回す。0票(0%)
51東京てほんといつもすごいもの持ってるよね0票(0%)
51三重~♪三重の家に竜宮城があるのって、本当なの?0票(0%)
51もう、大阪てすぐに調子乗るんだから!0票(0%)
51東京ちに遊びに行くと、いつもおもてなしがすげーよな。0票(0%)
51大阪が授業中に飴ちゃんをまわして怒られる。0票(0%)
51参観日 「大阪のかーちゃん、相変わらず派手だなー」0票(0%)
51福井は昔、恐竜と言うペットを沢山飼っていたんだよ!0票(0%)
51西日本はA型が多いんだよ。0票(0%)
51北海道の兄弟は何人かロシアにいる0票(0%)
51大阪ちの墓デケェ~!0票(0%)
51奈良・広島・茨木・宮城「鹿を愛でる会を立ち上げました!」 0票(0%)
51粘土を扱う授業があると、タヌキの置き物ばっかり作る滋賀。 しかもデカい。0票(0%)
51長崎「そろそろ出島でもつくるか」0票(0%)
51三重とこのうどんって伸びきってない?0票(0%)
51高知がカツオを叩きたがる0票(0%)
51東京のランドセルは緑色 熊本のランドセルは黒色 なg…愛知のランドセルは金色0票(0%)
51香川に丸亀製麺の事を聞いてみたい気もする0票(0%)
51秋田の飼ってる犬が校門でご主人が出て来るのを今か今かと待っている0票(0%)
51大阪は遅刻しそうな時だんじりで登校 青森は暗くなってからねぶたで下校 その後を高知と徳島が踊りながら下校 0票(0%)
51東京、神奈川、山梨は、 1月2日~3日は、ひたすらマラソンしてる。0票(0%)
51福井との初めてのデートはメガネ選び0票(0%)
51北海道『俺ん家を1日で全部見るの無理!』0票(0%)
51栃木 餃子は絶対完食する0票(0%)
51東京ちの庭には珍しいポケモン沢山出るって、沢山の人が勝手に入ってくるんでしょ?0票(0%)
51山口のあだ名はツトムやろ0票(0%)
51岡山 最近めっきり可愛くなったとの噂0票(0%)
51大阪は、ききたこ焼きが特技。0票(0%)
51和歌山ちの稼ぎ頭は飼い猫のタマである。0票(0%)
51岡山んちのかーちゃん? 大阪んちのかーちゃんよりやべー0票(0%)
51鳥取はいつも砂場でらっきょをツマミに ひとりコーヒーを飲んでいる。0票(0%)
51大阪仕込みの「◯首ドリルすな」が密かに流行。 たまに他クラスから、「◯クビドリルスナ〜」と声が聞こえる。0票(0%)
51学食で47都道府県ビュッフェ食べたい! 0票(0%)
51ペットといえば…三重ちのラッコも可愛い♡ 0票(0%)
51関西班 「商売繁盛!商売繁盛!」 0票(0%)
51石川の自慢は金箔の持ち物。 金箔パックを女子に配って、バレンタイン前のアピールは忘れない。0票(0%)
51クラスの文化祭の出し物は別のクラスが写真を撮りに来る。 はっぴを着て記念撮影、各都道府県の郷土料理などが人気。 0票(0%)
51沖縄は登校時間に起きる0票(0%)
51西日本と東日本のグループどっちに入れば良いんですか?って人がクラスに数人出てくる0票(0%)
51神奈川は自称横浜0票(0%)
51新潟、秋田、山形は「さん」づけされる。0票(0%)
51新潟と山形は部活、ラーメン部作りたいらしいよ。 0票(0%)
51教室にブランド品は持ってきたらダメだよ。 from teacher0票(0%)
51長野はスキー部 沖縄はダンス部 静岡はサッカー部 大阪はお笑い研究部 北海道はカーリング部0票(0%)
51島根は神在月、光り輝きます!0票(0%)
51時々「東京」を名乗る千葉0票(0%)
51愛知の車はトヨタ0票(0%)
51愛知グループ、イントネーションが大阪そっくりじゃんねー0票(0%)
51神奈川が足湯しながら授業受けてますー!0票(0%)
51大阪→ええやん 三重→いいやん0票(0%)
51大分「努力遠足楽しみやなぁ」 ただ他みんな「なにそれ?」0票(0%)
51大阪と兵庫はいとこくらいの関係0票(0%)
51京都が宇治茶の入った急須を持って登場。0票(0%)
51給食のパン 愛知→厚切りの小倉トースト 東京、京都、兵庫はパンに拘りが強いのでお気に入りの有名店のパンを持ち込み0票(0%)
51密かに「住所長いよね…」とみんなから思われている京都0票(0%)
51青森はおやつにリンゴ持ってくる0票(0%)
51香川はやかんにうどんの出汁を入れている0票(0%)
51そのうえ大阪は「自分の弁当が1番美味い」って言う。0票(0%)
51新潟の作るおにぎりは美味しい0票(0%)
51青森は相撲部0票(0%)
51今なら山形家、遊びに行ったら、 おやつにさくらんぼ出る。 0票(0%)
51千葉と大阪は家の庭の遊具が豪華0票(0%)
51奈良はまともなホテルが無くて通過点にされちゃう0票(0%)
51高知は金持ち0票(0%)
51やだ、隣のクラス 中国、韓国、ロシア、北朝鮮、特別教室で台湾、香港 やばい学年だ0票(0%)
51東京「大阪!アタシはシャベル持って来てって言ったの」 大阪「お前それスコップやろ!シャベルってwww?」0票(0%)
51大阪の弁当は米と粉もんが一緒に入ってる0票(0%)
51東西対決の運動会。岐阜はどっちチームに入るか悩む。0票(0%)
51北海道と長野ってけっこう共通点ある 冬季五輪開催 ジンギスカンが好き ニセコと白馬 避暑地0票(0%)
51まあ京都さんも実態はお下◯。 関西はお下◯よ。0票(0%)
51笑いの中心は関西メンバー0票(0%)
51埼玉にはそこらへんの◯でも食わせておくわけにはいかない!豪華な食事をさせるべきだ0票(0%)
51なんとなく目が笑ってない京都0票(0%)
51沖縄がアメリカに転校0票(0%)
51香川遠足のおやつに うどん0票(0%)
51新潟の弁当は上下 米0票(0%)
51千葉「俺んちディズニあるし」 大阪「俺はUSJあるし」0票(0%)
51大阪が「お小遣いなんぼ?」と聞いてくる。 0票(0%)
51東京仲良しグループ→廊下右側 大阪仲良しグループ→廊下左側を歩きがち0票(0%)
51東京が突然カバンにパンダのキーホルダーを付けて周りから羨ましがられるもずっと前からパンダのキーホルダーを付けてるのに誰からも気づかれん和歌山0票(0%)
51岩手は全国ツアーに参加したことがほぼない。0票(0%)
51年に1度のお正月給食で、東vs西の雑煮闘いが勃発。0票(0%)
51校外学習に行く途中 エスカレーターに一人で右側に 立つ大阪0票(0%)
51担任は全国各地の方言をマスターした人じゃないと務まらない0票(0%)
51富山はチューリップの球根生産&出荷が日本一0票(0%)
51月曜福岡何食べても美味い火曜大阪たこ焼きとお好み焼き水曜愛知味噌系ばかり木曜東京原価が高いから少ない金曜京都→野菜ばかりで子供受けしん0票(0%)
51やっと捕まえたー!ってあれ?カブトムシじゃないや、なんだこの虫?それはゴキブリっていうんだよ、北海道0票(0%)
51大阪「昨日久しぶりにマクド行ったよ。他の関西班の子たち「で、何食べたの?」 他の班の子たちは、 「マクドってなーに!」0票(0%)
51千葉はいつも落花生を食べてる0票(0%)
51秋田ナマハゲは鬼ではないことを力説0票(0%)
51山梨ブドウに強いこだわりを見せる0票(0%)
51体育の時間になると元気になる静岡0票(0%)
51群馬はペットに馬を飼っている0票(0%)
51山口と福岡は机の下でも(関門トンネル)、机の上でも(関門橋)、手をを繋いでる0票(0%)
51バイト代京都洋服買うのに使う(着倒れ)兵庫靴を買うのに使う(履き倒れ)大阪食べ物買うのに使う(大阪の食い倒れ)奈良バイトしてない(寝倒れ)0票(0%)
51千葉は趣味が多才(サーフィン、釣り、ゴルフ、ハイキング、競馬、ヨット、登山、バーベキュー…) 0票(0%)
51大阪がカミオの文具使っている0票(0%)
51広島が熊野塗りで習字したり、絵を描いたりしている0票(0%)
51千葉は浦安のネズミのグッズ数え切れないほどたくさん持っている トンぐらい0票(0%)
51他のクラスの人の言葉通じない0票(0%)
51他クラス なかなか地震や火災等避難訓練は一致団結になれない0票(0%)
51東京は狭い家だけど23の兄弟姉妹がいる0票(0%)
51東京「大都会といったら東京でしょ」 大阪「大都会といったら大阪やろ」 岡山「大都会といったら岡山っ」の大都会戦争が発生する0票(0%)
51修学旅行の遊園地 千葉のTDRか大阪のUSJ どっちがいいかケ◯カしている0票(0%)
51おし◯こやう◯こで笑うの 幼稚園児と大阪だけ0票(0%)
51都道府県御三家(江大京) 3都 草タイプ江 炎タイプ大 水タイプ京0票(0%)
51あいさつがみんなバラバラ0票(0%)
51岡山は鬼滅鑑賞する0票(0%)
51横断歩道をせっかちに渡る大阪0票(0%)
51北海道はボ◯ロ曲 よく聞く0票(0%)
51運動会の組 赤組 青組 黄組 緑組 白組 橙組 紫組 桃組 黒組 金組 可住組 0票(0%)
51島根と鳥取の家 となりにある0票(0%)
51東京んち 新宿と渋谷の間にある (新宿区民、渋谷区民)0票(0%)
51大阪んち 梅田と難波の間にある (中央区民、浪速区民)0票(0%)
51サブキャラはいないかも0票(0%)
51主人公 どコナン?0票(0%)
51文化祭の都会バンド (リーダー東京 メンバー 大阪 愛知 神奈川 福岡)の5人組 アイドルとヒーロー的な存在になる0票(0%)
51学園祭 47人ともグッズ販売したがる (伝統的工芸品と推しグッズの制作)0票(0%)
51大阪 意外とオタク0票(0%)
51関西はイケメンが多い(及びみんなイケメン)0票(0%)
51大阪だけ逆立ちできる (大阪の阪→さか→逆→逆立ち やから)0票(0%)
51東京の兄弟姉妹 (新宿、渋谷、池袋、銀座、六本木、浅草、原宿、上野、秋葉原、お台場、スカイツリー、築地、日本橋、あと10人 名前忘れた)0票(0%)
51岐阜のギフトもゴージャス0票(0%)
51関西グループは歴史や体育が得意な人が多い0票(0%)
51大阪はポジティブ0票(0%)
51意外とあだ名呼びされる(神奈川→横浜 石川→金沢 愛知→名古屋 兵庫→神戸 など)0票(0%)
51サガケーン イベントの紹介した時、大都会ペア(東京、大阪)「マジで!ほんまに!イベントあった!なめちゃあかんかった泣」0票(0%)
51秋田の家族 ネイガーとなまはげ0票(0%)
51東京家に行くと看板が「江戸」だった。本名は江戸0票(0%)
51京都の家や近所は和風で上見ても首も◯ない(景観条例)0票(0%)
51大阪の本名 오사카 オ・サカ0票(0%)
51北海道の本名 Хоккай до(ホッカイ ドウ)名前→苗字0票(0%)
51学校では仮名で記入(東京、京都、大阪、北海道だけ)0票(0%)
大阪、静かにしてください
24% (38票)
大阪はお笑い担当
 
大阪 クラスいちのお..
 
眼鏡を外すと美少年の福井
 
東京が学級委員長
 
秋田 美人
 
クラスご当地グルメ大会..
 
千葉が喧嘩した時の最終..
 
滋賀家には大きなプール..
 
沖縄がいつも遅刻
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 都道府県 一つ クラス 沖縄がいつも遅刻 東京が学級委員長 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/08 00:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/08 00:24:40 通報 非表示

日本組です

府 擬人化

2: 2コメさん 「大阪、静かにしてください」派 2022/12/08 00:28:05 通報 非表示

おもろいねこのトピ


19: 18コメさん 「山口がユニクロの服を着る」派 2022/12/11 21:06:49 通報 非表示

>>2
んね


20: 2コメさん 「大阪、静かにしてください」派 2022/12/11 21:21:54 通報 非表示

>>19
それな


3: 2コメさん 「大阪、静かにしてください」派 2022/12/08 00:28:19 通報 非表示

大阪喋り倒しそう


4: 4コメさん 「眼鏡を外すと美少年の福井」派 2022/12/08 00:37:00 通報 非表示

美少女でも可((((((((北陸民やから推す

こーゆートピだいすこ((((


5: 1コメさん 2022/12/08 01:03:25 通報 非表示

校長が天皇です

府 擬人化

6: 6コメさん 2022/12/08 05:19:28 通報 非表示

や、山口がない、(ただの田舎w)


7: 6コメさん 2022/12/08 05:19:43 通報 非表示

てかトピ主すごい想像力ある


37: 37コメさん 「東京が学級委員長」派2022/12/17 14:07:45 通報 非表示

>>7
それな


8: 8コメさん 「沖縄がいつも遅刻」派2022/12/08 12:49:00 通報 非表示

うちな~て~げ~やいびんど~


9: 9コメさん 「大阪、静かにしてください」派2022/12/09 13:01:16 通報 非表示

大阪喋り倒しそうやん


10: 10コメさん 2022/12/09 22:51:14 通報 非表示

大阪ばっかじゃねえか。トピ主大阪好きすぎだろ


11: 11コメさん 「東京は流行に敏感」派2022/12/10 12:51:51 通報 非表示

実は東京人よりも東京に詳しいダ埼玉人だべ


12: 12コメさん 2022/12/11 00:03:55 通報 非表示

なんでやねん


13: 13コメさん 2022/12/11 00:20:15 通報 非表示

このトピック作った人へ。

人生は短いよ。


17: 12コメさん 2022/12/11 21:01:02 通報 非表示

>>13
16年間の学校だから長い


14: 14コメさん 2022/12/11 08:55:07 通報 非表示

全都道府県が定期テストをしてみた結果

石川県475〜500

秋田県450〜474

福井県450〜474

静岡県425〜449

徳島県425〜449

富山県425〜449

愛知県400〜424

香川県400〜424

岐阜県400〜424

群馬県400〜424

東京都400〜424

神奈川375〜399

埼玉県375〜399

兵庫県375〜399

山形県375〜399

山口県375〜399

山梨県375〜399

青森県350〜374

茨城県350〜374

大分県350〜374

京都府350〜374

愛媛県325〜349

岡山県325〜349

長野県325〜349

栃木県300〜324

三重県300〜324

宮城県300〜324

鳥取県275〜299

広島県275〜299

福岡県275〜299

岩手県250〜274

滋賀県250〜274

新潟県250〜274

北海道250〜274

千葉県225〜249

奈良県225〜249

熊本県200〜224

島根県200〜224

大阪府175〜199

鹿児島175〜199

長崎県175〜199

佐賀県150〜174

福島県150〜174

宮崎県150〜174

和歌山125〜149

高知県100〜124

沖縄県75〜99


38: 37コメさん 「東京が学級委員長」派2022/12/17 14:08:16 通報 非表示

>>14
暇か?


39: 14コメさん 「大阪、静かにしてください」派 2022/12/17 14:32:06 通報 非表示

>>38
まあね

因みにこの点数は主観的なものではないよ(


15: 15コメさん 「大阪 クラスいちのお調子者」派 2022/12/11 09:06:51 通報 非表示

このトピ作った人すごい✨

むっちゃ選択肢あるやん‼︎


16: 16コメさん 2022/12/11 09:07:41 通報 非表示

何これめっちゃおもろいwwww


18: 18コメさん 「山口がユニクロの服を着る」派 2022/12/11 21:06:44 通報 非表示

地元擬人化したいんでユニクロ案は使わせていただきます(


21: 21コメさん 「秋田 美人」派2022/12/11 21:25:21 通報 非表示

福岡からも美人が!


22: 22コメさん 「いつも京都の影に隠れる奈良」派2022/12/12 03:19:44 通報 非表示

控えめであんまし目立たんけど一応居るねんで


23: 23コメさん 「沖縄は踊ってくれたり歌ったりノ..」派2022/12/14 11:11:20 通報 非表示

ハーイーヤー、イーヤーサッサー、ハーイーヤー、イーヤーサッサー、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、サーユイユイ


24: 24コメさん 2022/12/14 14:25:49 通報 非表示

上の選択肢でそれぞれの都道府県が何回言及されてるかエクセルで数えてみた
大阪:45回
東京:20回
沖縄:15回
京都:14回
愛媛:10回
北海道:7回
香川、神奈川、静岡、千葉、鳥取、、広島:6回
高知、島根、福井、山口:5回
埼玉、新潟:4回
愛知、青森、秋田、石川、大分、鹿児島、岐阜、滋賀、徳島、富山、福岡、山形、山梨、和歌山:3回
岩手、長崎、長野、奈良、福島、宮崎:2回
宮城、茨城、群馬、佐賀、栃木、兵庫、三重:1回
岡山、熊本:0回

伏字が混ざってるものは数えていない。
トピ主! 岡山、熊本も混ぜてやれよ!


25: 25コメさん 2022/12/14 14:38:00 通報 非表示

トピ主は愛媛県民なのかな?


26: 26コメさん 2022/12/14 18:23:43 通報 非表示

案外岡山か熊本かもよ?

他県はネタにするけど、地元はネタにしたくないとか?


27: 27コメさん 「巨◯の長野」派2022/12/15 10:36:34 通報 非表示

確かにもっこりが...


28: 28コメさん 2022/12/15 10:52:44 通報 非表示

大阪人気やなぁ


29: 29コメさん 2022/12/15 11:41:40 通報 非表示

>>28
これは人気なのか?笑


30: 28コメさん 2022/12/15 11:44:36 通報 非表示

>>29
いっちゃん多いやんw

んでもなー、粉もん以外にも食べるんだよ🙂

けどたこ焼き好き🙂


31: 29コメさん 2022/12/15 11:48:53 通報 非表示

>>30
一番上が静かにしてくださいだからさどうなんだろって笑

粉もんイメージは仕方ない笑


32: 28コメさん 2022/12/15 12:02:19 通報 非表示

>>31
んでもネタ枠やからw

パスタって粉もんじゃないよな?🥹


33: 33コメさん 「広島はついにローソンまで赤くし..」派 2022/12/15 21:01:52 通報 非表示

実際にあるという(広島民)

広島 赤いローソン

34: 34コメさん 「眼鏡を外すと美少年の福井」派 2022/12/15 21:17:17 通報 非表示

福井....そうなのかw(福井民)


35: 1コメさん 2022/12/16 18:45:16 通報 非表示

主人公 わからなくなった。 主人公誰か教えて(><)


36: 36コメさん 「大阪はお笑い担当」派 2022/12/16 18:57:04 通報 非表示

スクロール大変だったw

ちな東京都民


40: 12コメさん 2022/12/18 00:40:07 通報 非表示

背の順 1列 下が前 香川さんが先頭(昔は大阪さんが先頭)

都道府県 面積

41: 12コメさん 2022/12/18 03:51:15 通報 非表示

>>40
富山さんはそんな前じゃない(身体計測 エラーだったから前になっま)


42: 42コメさん 「千葉が喧嘩した時の最終兵器 ..」派2023/01/08 18:46:13 通報 非表示

こんばんわ


43: 43コメさん 「TDRにお出入り禁止にするわよ..」派2023/01/11 00:46:43 通報 非表示

>>42
怒ったわよ By ○二ーちゃんより(怒っていません)


44: 44コメさん 「その他」派2023/01/22 07:45:16 通報 非表示

群馬、栃木、茨城でいつも三人で遊んでる(4軍女子)


45: 43コメさん 「TDRにお出入り禁止にするわよ..」派2023/01/22 14:34:24 通報 非表示

>>44
寮の下の階(南関東の部屋)東京が「うるさいぞ」と怒る。


46: 46コメさん 「クラスご当地グルメ大会が凄い」派2023/03/31 09:16:58 通報 非表示

このトピおもろwww


47: 47コメさん 2023/04/05 11:23:21 通報 非表示

千葉と埼玉が喧嘩するのはいつものこと


48: 48コメさん 「滋賀家には大きなプールがあるら..」派2023/04/23 17:49:47 通報 非表示

先生に「千葉」と言われて反応する滋賀


49: 49コメさん 「神奈川と兵庫はおしゃれ上級者」派 2023/04/29 12:41:19 通報 非表示

火事でもうどん食べてるかうどんスープ飲んでる香川


50: 50コメさん 2023/08/25 12:22:29 通報 非表示

選択肢多っww


51: 51コメさん 「その他」派2023/12/10 10:58:20 通報 非表示

おーいみんな東方を見てくださいね☆


52: 52コメさん 2023/12/10 21:41:50 通報 非表示

投票するもの多過ぎて草。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で