鬼滅の刃23巻を読んだ感想

4 2022/03/26 22:48更新

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww今回は「鬼滅の刃の23巻を読んだ感想」です!それではどうぞ!※本記事はネタバレを含みます

最終的に死亡したのは誰なのか


23巻時点での死亡メンバーの一覧(無限城編で亡くなった人のみ)

悲鳴嶼行冥

甘露寺蜜璃

伊黒小芭内

時透無一郎

不死川玄弥

一般隊士大勢

無惨を倒す


遂に無惨を倒しました。鬼殺隊の悲願達成です!しかし、この後とんでもない事が…。

炭治郎が鬼になる


実は、炭治郎が無惨に鬼化させられるのです。ここでは無惨が死亡しています。しかし、禰豆子は人間に戻っています。激闘の末に、カナヲが薬で炭治郎を人間に戻します!

炭治郎と禰豆子の家族


いかがでしたか?ちなみに二人はこの後号泣しています。感動の再会ですね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 刃23巻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 20:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/25 20:28:26 通報 非表示

トピ主です!感動しましたよね、23巻!それでは、コメント・いいねなどよろしくお願いします!!


3: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/25 22:39:28 通報 非表示

うむ!神だな!w


4: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/26 00:36:00 通報 非表示

>>3
すみません!死亡したメンバーのとこの画像ミスりました!


5: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/26 00:36:48 通報 非表示

>>4
だいじょうぶかw


6: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/26 00:38:03 通報 非表示

>>5
本当にすみません!画像直せますか!?


7: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/26 00:38:36 通報 非表示

>>6
わからんw


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 刃23巻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する