アップルパイ焼いた!

7 2022/03/26 16:18
画像は投稿者により削除されました

やほやほやっほー!だいおういかです!

アップルパイ焼きました!めっちゃ美味しそうじゃない?!(((

ついでに食べたらめっちゃ美味しかったァ☆

ついでに自分の分のアップルパイ!(上の画像も)

https://d.kuku.lu/039991422

このサイト高画質になるから神((

じゃあばいか!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アップルパイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/26 16:18:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味かったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ

みんなも食べたかったか?!ごめんよ☆(((((((は?

でも、アップルパイ作るの楽しかっタァァァァァァァァァァ((


5: みーあ @mia0509 2022/03/26 16:30:12 通報 非表示

>>1
おいしそう~!


美味しそ〜‼︎ アップルパイか〜、最近全然作ってないや。


>>2
まぁ、結構時間かかったしね。

でも、作るのオススメするわ!(((


>>3
今度作ろ〜‼︎料理好きだし


6: ゆっちー @yui0807 2022/03/26 16:46:50 通報 非表示

美味しそう!

食べたいなー。

絶対美味しいじゃん…。


7: なーと @na_toshiyun 2022/03/26 16:53:25 通報 非表示

え女子力たっか(得意料理卵掛けご飯の人)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する