お日記しゅーちゃんver.

3 2022/03/25 23:09

こんちゃっちゃ

昨日出すの忘れましたなはい((

かよーび


火曜日はなめこのゲームで「なななななななめこ」を発見しました(((

トピ画がそいつです

めっちゃ好きw(

すいよーび


水曜日は学校の掃除やらされました(

ま、めんどかったので俺はさらあっとサボって何もやらなかったけどな☆((((((おい

木曜日


木は卒業式…の予行練習でした((

くそだるかったんたんめん!!!(

終わりー


今度はちゃんと当日にあげます!

以上!!(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/25 23:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆころ三日ぐらいサボったことあるから気にしないでください😉

なななななななめこの左にいるやつはゆころの生まれ変わりだと思うんだ、(?


>>1
うん許さない☆

.....✍(・∀・*)


>>2
てか現在進行形でサボってr……ナンノコトカナ

メモすんな(


>>3
てかそろそろ日記あきt((((


>>4
秋さんがネタないだけでしょ()

ほかに案あんの?


>>6
奇遇だな俺もだ(


>>7
いやーでもマジで他にいいの無いかな(


>>8
いちご寿司作り対決(?


>>10
お前共用アカ見るたびに吐きそうになってるのか((

いや…ワンチャンうまい(


>>11
まじかよ感想待ってるぞ((


>>12
ごめんいちご切れだわさ(((


>>13
まじかよ栽培行ってらっしゃい(((


>>14
一から育てるから三年待って((


16: しゅー @s__syuuuu__ 2022/04/12 21:57:59 通報 非表示

>>15
そんなかかるっけ(


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する